忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『えるめくり』 とは、松原 澪様主催の、2006年のLカレンダーの事ですvv

『えるめくり』を見つけたのは、このブログを作って間もない頃だったと思います。

ずっとずっと・・・

私もコレに参加したい~~!!vvv

・・と、思ってたんですけど・・

それで、どの絵を投稿しようか、ず~~~っと悩んでたんですけど・・

実際、投稿してみよう!!・・と、足を踏み入れてみては、
『・・やっぱり・・★』 ・・と、引き返してばかりでしたww

だって、私の心の声が囁くんですもの☆

『本当にこの絵でいいのか??』 ・・って★

いえ本当に・・
今にして思えば、投稿しなくてよかったwww
・・って絵を投稿しようとしてた頃もあったかもですw

未だに絵の基本がなってない私でも、
さすがに・・初めて描き始めた頃のL絵と比べれば、
最近のL絵の方が、少しは・・マシに・・なってきた・・か・・なぁ~・・???
・・っていう程度にはなってきたと、思うんですが・・
(つまりそれほど最初の頃のL絵は酷かったwww)

過去の絵でも、納得のいってる絵と、
最近の絵でも、そうでない絵というものがあったりします。
そしてもちろん、過去に納得していた絵でも、
今では恥ずかしくて世に出せない~~って絵もあるんですよねwww

そういうのを、うっかり出しちゃったら、

それなりに後悔しちゃうじゃないですかwww

(・・って言うか、そういう自分が面倒くせー★)

だから投稿絵を選ぶのに、すごく慎重になっちゃう訳ですよw

先日、何かを思い立ったように、『えるめくり』に行ってみたら、
一番最近までに投稿された方々が、知ってる方ばっかりだったのでvv

何だかちょっと・・勇気をもらってしまいまして・・(←大迷惑ww)

なるべく当たり障りのない、子L絵を、投稿してきてしまいました。

今回もまた、微妙な絵を投稿してきたんですけど・・
(絵としては、気に入ってる絵なんですけどねw)

ああ~~・・・ドキドキするwww

それにしても、最近の『えるめくり』は、投稿が少ない様です。
投稿が少なくなってきたのは、
みなさん、少しでも長くこの企画を残したいと思われてるだけなのか・・
(全ての日が揃った年に、終了してしまう企画なので)

それとも・・

コレは考えたくないんだけど、
ブログやサイトを閉鎖される事も少なくない中・・
Lから離れていく方が多いせいなのか・・

実は私・・最低でも、あと2枚は投稿してみたいんです。
でも、その内の1枚くらいは、
描き下ろしとか、描いた方がいいかなぁ~・・?
(言い方悪いけど、今投稿してるのは、使いまわし絵だもんね☆)

どうせなら、愛を込めて投稿&応援したいものですvvv

主催者様も、皆様も、最後まで頑張りましょう!!
 

拍手[5回]

■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † えるめくり~♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ