忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
前の記事へ、拍手ボタンを押して貰えた事が嬉しくて・・・

拍手コメ用の記事は、
ちょっと心を込めようと、Lを描いてみようと思ったんだけど・・
 
何だかその時の私の心境が、
そのまま出てしまった様なLになってしまいました。

この世界の憂いを見つめています…
いえいえ・・私がこんな顔をしていたという訳では(笑w)
 
まぁ・・いい表情とは言えないけど、
絵としては、こういう表情のLもいいかと思うんですよw
 

新しい出発に向けて

前向きな気持ちではあるが・・・
不安を全て拭い去れた訳ではない・・・

・・・未だに解決してない事もある・・・

誰もが祝福してくれる道ではないという事も、解っている・・・

 それでもただ・・

地面を確実に踏みしめて

一歩一歩・・前に進むだけ・・・


 
・・・なんてね。
意味不明だけどねww
 


拍手ボタンを押して下さった方、メッセージを下さった方、
ありがとうございます!!vvv
以下↓は、拍手コメントのお返事です

拍手[1回]


◆拍手のお返事です◆

『お話があるのですが…』
に拍手をありがとうございました。

あの記事を投稿した直後は、
こんな風に励ましてもらえるどころか、
この記事に対しての、批判や反対意見があるんじゃないかとか、
そんな心配もしてたんですが・・
拍手が入っているのを見てると、
何だかみんなが、新しいブログを応援してくれている様な気がしてきて、
涙が出そうなくらい、嬉しかったです・・・。

頑張ります・・!!!
本当にありがとうございました・・!!!

拍手を下さった方の中には、
赤い紐Lが気に入って下さっただけの方もいらっしゃるかもしれませんが(笑w)
ま、それでも私への励ましのお言葉のカタチと受け取らせて頂きますww
(ヒモえる・・何気に嫌な響きだなソレ☆☆☆)



 ☆さとさん 
 

新ブログの開設へのお祝いと、
労いのお言葉をありがとうございます!!vvv

新しいブログでは、人の目を気にするどころか、
人に理解されなくてもかまわない的な事をしてみたいって思ってます。
☆さとさんに応援してもらえて、とっても嬉しかったです!!
これからは、もっと伸び伸びと頑張りますね♪
☆さとさんも頑張って下さい!!

素敵なグリーティング・メールをありがとうございましたvvv
またお返事しますね~!!



 朔ピョウ 
 

立ち上げ&記事移設作業へのお祝い&労いのお言葉ありがとう~!!!vvv
記事移設作業は、大した作業でもないのにw
もくもくとやらないといけないので、
何だかやけに大変だった~~~★

このブログの一部を移植するだけじゃなく、
ものすごく無駄に、+αな事もしようと思ってるから、
結構~楽しみwww(でも、その割に更新少なかったりしてw)
応援してくれて、ありがとう!!
羽伸ばして頑張るよ~!!vvv

赤い紐のLww気に入ってくれて、ありがとう~www
あははwwこ~ゆうのだったら、丁寧に描けてなくても大丈夫そうだし☆
何だか変に、手作り感がある様な気もするしww
描いてて楽しかったよwww

>手づくりでタペストリ的なもの作ったみたいでね?。

タペストリー!!そうそうそんな感じww
本当はもうひと手間加えて、もう少し可愛くしたかったんだけど、
あんまり時間なくてww

目が大きすぎるとこも、可愛いって言ってくれてありがとう~www
消しゴム的なものをかけられない絵なので(笑)
描き損じたら、やり直しボタンを押しながら描いたよww
ちなみに一番難しかったのは、
Lの顔より、L文字の方だったりして☆w
ぶっとい紐の線だから、言う事きいてくれなくて~~☆(笑www)



 スギちゃん 
 

新ブログ開設に、労いのお言葉をありがとう~!!vvv

心配してくれて、ありがとう&ごめんなさい・・。
スギちゃんには心配をかけてしまって、申し訳なかったけど、
もっと自由に楽しみたかったから、こうなったんだよ♪
(転んでもタダでは起きないみたいなねw)

新しいブログでは、ココでは出来なかった事をするつもり♪
ココみたいな、のほほん~と、幸せ雰囲気が漂ってる様なブログじゃなく、
もっとダークサイド一歩手前的な感じでねww
このブログを好きな人が見たら、ガッカリする様なものかもしれないし・・
でも、そういうのを一切気にしなくてかまわない場所だから、
自分ばっかり楽しんで運営していこうと思ってます!!

応援してくれて、ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!vvv




・・拍手コメントのお返事は以上です。
この記事や、それ以外の記事に拍手のボタンを押してくれた方も、
ありがとうございました!!vvv

 

[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738

<< ハニLがくる HOME お話があるのですが… >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 遠くを見つめてる・・ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ