忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、夜神月の誕生日ですね。

今、誰かのお祝いをしたい気分じゃないんですが・・
久し振りに、らいとんを描いてみたいな~と、
以前から思ってましたw (・・描けたらいいんですけどw)

※らいとん:えるるの仲間で、夜神月の真似をしたがるちっちゃい子


さて、今回は・・
いきなりこんな事を言うと、
『何事?!』って驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが・・

実はここ2~3日の間、
このブログのタイトルを変えて、移転する事を考えてました。

・・が、
結論から言うと、失敗しました☆

移転の為に、このブログのデータをエクスポートしてみたら、
データは8MBもあったんですが・・
とりあえず同じ忍者ブログに移転してみようとしてみたら、
インポートは、500KBずつしか出来ないらしく・・・☆

・・え? 何ソレ☆ 無理★

・・って事で、
別の大手のブログを当たってみたんですが、
どうやら忍者ブログからのインポートは対応していないらしく・・??

ブログを移転したり、ここを閉鎖したり・・っていうのは断念しました。
・・って言うか、いい加減な話で申し訳ありませんが、
今、あんまり頑張る気力が足りないので、
簡単に諦めてしまいました☆

はぁ~・・☆
移転したら、前向きに心機一転な気持ちで頑張れる気がしたのに・・・xx

今まで・・ブログの移転って、簡単に考えてたんですけど・・
思ったより難しいものだったんだって、痛感しました。
(私が使ってるブログのみの話かもしれないけど★)

拍手[2回]



移転してみたり、この場所にあるブログを削除してみたり・・
・・という考えに至った経緯ですが・・

・・実は、
先日、閲覧者様のひとりから、
私が書きこんだコメントの中に、
非常にショックを受けるものがあったという、御指摘を受けました。

私が書くコメントや、記事の内容は、
私個人の意見なので、記事であっても、コメレスであっても、
いつも真剣に書いているつもりです。
そして例えその意見が、読む方によっては、
気分を害すものであったとしても・・
私自身の意見を変える事は、
大変申し訳ありませんが・・出来ません。

それでも、
実際に気分を害してる方がいらっしゃるのに、
何もしないで放っておくのは本意ではありません。
だからと言って、
これからの自分の活動を抑制する事もまた、本意ではありません。

このブログを、閉鎖や移転の方向にもっていく事は、
もしかしたら、その方の本意ではなかったかもしれませんが・・
それでも、その方の気持ちを察して、
せめてここから姿を消す事を決意してはみたのですが・・
結果は前述の通りです・・☆申し訳ありません。

せめて、問題のあった記事や、
それに関連する記事だけを非表示にする事にして、
辛うじてその記事を続ける場所として、
新しく別ブログを作る事を検討中です。

詳細については、実際に新ブログを作る事が出来てから
・・と、させて頂きます。


今回の事で、御心配や御迷惑をおかけてしてしまった方が、
もしいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。
これからも元気にブログ更新していく為に必要かな・・?
・・と思った事なので、どうか、御了承下さい。

また、頑張りますから、まだまだ見捨てないで下さいね♪
 

■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 上手くいかないものです★ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ