忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【こいつを殺すのはその後だ・・・】


月の、第二のキラ=海砂への扱い・・
いつかLたんが自分がキラなら・・と推理してみせた通りですね。
Lたんは本当に、あの瞬間・・キラになり切って考えてみる事が出来たんだ・・凄い!


・・って言うか月、売られたり殺されたりしなくてよかったじゃないか。
自分を・・世の中の女性を簡単に虜に出来るくらい可愛く産んでくれた、
両親に感謝するんだな・・ケッ!!


海砂ーーっっ!!そいつあなたを利用するだけ利用して殺そうとしてるわよー!!
・・とか暴露ってみても、
利用されるだけでもいい、殺されてもいいとか言ってる海砂には、
何言っても無駄だよねぇ~~~・・(ハァ~…)←それ以前に、暴露ってみる事自体無理だから


Lを殺す為だけに・・
月に恋するいたいけな女の子(←※注 いたいけはそこだけ)を騙して利用しようとする・・
それだけで月は、全世界の女性の敵にしかみえませんが・・何か?
海砂を利用する為の目的が、Lを殺す為っていうのが・・
とりあえず月は、全世界のLファンを敵に回しましたが・・何か?


【これは私が全部チェックしたい】


ビデオを観てる、斜め後姿のLたんが可愛い~~~~vvv
顔が~~vv何だかふくれてて可愛いです~~vvv
(よかったらルーペでも使って、じっくり観て下さいw)←ルーペ使って凝視した人w


ビデオ・・少なく見積もっても、100本以上はあると思うんですけど・・・。
この中から、月が映ってるシーンだけ探してチェックするんですよね・・。
はぁ~・・その作業に一体、何時間かかるんだろう~・・。


気になるモノの検証は自分でやらないと気がすまないから、決して人任せにはしない・・
そして、ほんの寸分の見落としもなく完璧にやりたがる。
だからこそ、どんな小さな事でも見落とさず、全て拾い上げる。
・・それがLの仕事なんですよね~・・vv
だ・・だけど・・
どんなに頑張って見ても、何も出てこないビデオだけに・・Lたんが不憫~・・
キラ・・いや、ミサめ・・!!!


そんなLたんを、何だかもう~・・な目で見てる夜神さんがいるぅ~!
夜神さん・・Lたんはウソツキですね~。
一時は、月のキラ疑惑が白になるって言ってくれた事もあったのにね・・☆
でもね!Lたんは正しいのよ!!
あなたの、目の中に入れても痛くないくらい可愛い息子さん(多分)が、
そこはかとなくキラなのがいけないのよ!!!
松田はそんな夜神さんを気遣って心配してるのかなぁ~・・。
頼りなくても優しいよね~この人。


【それと夜神さん】


しかも、そんな夜神さんに、更に追い打ちをかけるLたんなのでした(笑)←笑うなよ


・・・なんで北村次長の疑いは晴れちゃったんですか・・・??(いや、解る気もするけど)
ああダメだ・・今私の頭の中には、この前『Lと過ごす日々』で覚えた、
『♪あなたがキラです~キラなんでーすー証拠は何にも~ありませーんー♪』
・・っていう歌が鳴り響いてる~~!!!


模木さんに月の行動を随時見てもらう様お願いするLたん。
言い方は低姿勢だが、この目は夜神さんに対して遠慮がない気がする~ww
絶対に言う事きかせてやる!!・・って目にしか見えないんですけど~~vvv
(↑そんな事にいちいちクラクラするおバカなLファンさんw)
夜神さん負けた・・このLたんの目力に負けたよ・・
何だか画面からの退場の仕方が、とぼとぼと引き下がって行く様に見えるよ・・。


【しかし・・・竜崎って一体いつ寝てるんだ?】


相沢さーん聞こえてますよー! (←竜崎心の声[嘘])


てか、このLたんの顔がどー見ても、相沢さんのセリフを聞いてる様にしか見えません~ww
相沢さん気を付けて!Lたんの目は千里眼!耳は地獄耳よ!!(化け物みたいな設定にするな)


『この前椅子の上で あのまま座って寝てるのみましたよ・・・・・・・・・・・いや本当に』


聞き捨てならないわよ松田あぁぁぁ~~~~~!!!!!
Lたんの寝顔を見たですってぇぇ~~~~~~?!!!!
そ・・それを見た時の松田の行動はどうだったんでしょう?!!!


①うわ・・竜崎が寝てる!!こんなところでよく眠れるなぁ・・(・・と去ってしまう)
②竜崎・・お疲れ様・・!(・・と言って、毛布をかけてくれる)
③(珍しいから、しばらく寝顔を観察する)←松田にほのかな殺意・・てか、その役代わってvv
④携帯で寝顔を写・・(命令違反だから、それだけは有り得ない。でもやってほしい~~vv)


・・相沢さんの、疑ってる顔がいい~~~www
松田の言う事も信じられないんだろうけど、
何よりも、竜崎がそんなポーズで眠れる事が信じられないんでしょう~??
・・って言うか本当に・・なんでそんな姿勢で眠れるのか・・本当に不思議ですよね~!!
椅子にちゃんと座ってないでしょ?しゃがんでるんでしょ??
足首に全体重の負担がかかってるでしょ?
普通で考えると、あんまりくつろげないポーズでしょ?
あ・・それとも眠る時はさすがに、ちゃんと腰をおろしてるのかなぁ~・・?
あぁ~~松田に、《就寝時の竜崎》っていうタイトルのレポートを提出してほしいwww
レポートの必須項目として、
①眠っている時の寝顔をスケッチ
②眠っている時のポーズをスケッチ
③就寝時間
④寝言があれば、必ずメモ!!(月くん・・あなたがキラです・・ね? ←とか!!)


ははは・・・・おバカですみませ~~ん・・・☆


【特定の人間に好意を持ち その人間の寿命を延ばす目的で 
他の人間を殺すと死神は死ぬって事か・・・】


海砂・・・コレを月に話す意味は何・・・?
今現時点で死神はレムとリュークだけ・・
レムは海砂の死神だから、とりあえず月とは関係ないといっていい・・
それなら、コレを教えるのは、月にリュークの殺し方を教えてるって事ですか?
月の方は、デスノートと死神について分かっている事なら、何でも知りたがるだろう。
そしてこれは、リュークには無関係と言ってもいい様な事。
・・もし、リュークが月の命を助ける為にデスノートを使い、その為に死んでいく様な事があったら、
『DEATH NOTE』も他のWJ漫画みたいに、熱い漫画になれる訳だ~☆…ハハハ


海砂は、月がまだ知らなかった情報を、得意気に教える事が出来て満足なんだろうけど・・
コレを話してしまったばっかりに・・・・・・・・・・。
そのせいで失われる命・・・どちらも海砂にとっては、
月と天秤にかけられるほどのものではなかったとは思うけど・・・
こんなさり気無いシーンに、海砂を恨みたくなるネタがあるとは思わなかった・・・。


【僕は既に Lにキラではないかと 少しだが疑われている】


いや・・少しじゃなくて、ものすごく疑われてるよ?


『す・・・すごいのねLって・・・』


ふふふふふwwwLたんの凄さがわかったか~~vvv
実際・・事件と関係ない一般人にまで、捜査状況がバレバレの探偵なんて、
たいした奴じゃないよ☆(その探偵にとって簡単な事件だっていうならあり得るかもだけど・・)
カッコいいよ~Lたんvvv
Lたんの知らないとこで、女の子に褒められてるよーvv(喜ばれてないけど)


【ライトいい?】


『何?母さん』 ←今日の収穫ww うっかり取り乱して驚いてしまったキライトwww
あははははははwwおもしろ~~~いvv 月のお母さんグッジョブ!!!www

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

<< 寂しくても… HOME 夢をみました… >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † page.30爆弾 [LMN 原作感想] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ