忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【まさかキラがあんな若くてカッコイイなんて何もかも想像以上】


海砂パソVAIOか~☆
キモ可愛いステッカーが貼ってあるだけなのね~。
レムも一緒にパソコン見てるww
海砂と一緒にベッドにいる猫、最初は置物かと思っちゃった・・☆

小畑先生が描く、恋する女の子の嬉しそうな顔っていいですね~vv
素直に可愛い~・・vv


【日記に他の暗号が隠されているとは思えない・・・】


この対照的な月とL、考えてる事が一緒。
しかも最後の方だけ・・

“キラの方から会う方法を 示す・言ってくる のを待っているのか?”

・・とシンクロする・・。
知能のレベルが一緒だと言いたいのだと思うけど・・。
キミ達ったら何だか双子みたいよww (←このコメントNG★)


あ、今度の部屋は、ちゃんと月の為のイスも用意されてるw
それもLたんの向かい側に・・w
この席順は、誰が決めるんだろう~??
捜査本部のみんなは、
Lが長椅子に座らずに、いつもどの位置の席に座りたがるか知ってるだろうし、
後は月くんをLと対等の位置に置くべきと、そこまで考えてくれてるなら、
自然とこんな位置取りで座る事になったりするのかもですね~w

そしていつも通り、テーブルにはLたんにだけケーキが用意されているwww


【キラを見つける事ができました】


くっくっくっ・・焦ってるw焦ってるぅ~~~www
あれだけ友達を調達して、いろいろカムフラージュしてみたつもりだったのに、
全然意味無かった夜神月を笑ってやりましょう~wwわははははwww


レイ・ペンバーが調べていた者の中に、確実にキラがいるという前提でなら、
もう夜神月で間違いないところだけど・・
本当に青山で見つけたんだという確証も無い。

 

【まだ手を組んだとは言い切れません】

みんなが騒いでる中でひとりパソコンを凝視してる、真剣なLの目がカッコイイ~・・vv
今回、テーブルの上に、シュガーポットとミルクが置いてないのに、
何をスプーンでかき混ぜてるんだろう~ww
(既に、沈澱するほど砂糖が入ってるとか??)

第二のキラは最初、キラに会いたいと言っていたのに、見つけたと言ってきた。
故に、キラに会えたのではなく、勝手に見つけたのだと推理するL。
もしキラと接触してるなら、キラが「見つけた」などと言わせる筈がない。

『いや 少なくとも投函した23日の時点では接触していません』

そう言い切って、真っすぐに前を見つめるLの片目・・カッコいいvvv
瞳の先には一応、月くんがいますよね~・・。
この目は、キラと第二のキラは接触してない・・とした上で、
月の様子を伺ってるのでしょうか・・・?


(竜崎の言う通りだ・・・)

・・って、月☆ そこに感心しててどうする~☆
偽キラがあまりにも非協力的すぎて、(笑)
本当に、“本物の神様”にも見放されたって感じですね~w

月を覗きこむような目をしてからしばらく・・

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』←何か考え中のLたん

月の考えも聞こうと思っていたに違いないです。
しかしもう、既に余裕すらなく、何も答える事が出来ない月・・★


【第二のキラに警察側から好条件を出し キラが誰なのか教える様 呼び掛けるんです】


月・・Lの、キラ・第二のキラを追い詰める作戦を止める手立てもなく~ww
あ、また東応大学の入学式の時みたいに、目の下に“クマ”が出来てるっ!!
月って、Lに追い詰められそうになると、クマが出来るよね~w

 

【「キラの情報を教えれば第二のキラの罪は問わない」という司法取引 無理でしょうか?】


Lたん、それはこの作戦にはかかせない条件として言ってるのね?
だよね・・いくら第二のキラと言っても、警察が騙したりしちゃいけないもんね。
只ね・・私が言いたいのはね・・
Lたん今、宇生田さんの事、忘れてるね?(他のみんなもね★)
いや、いいよ。今関係ないし。思い出す方がおかしいよね。 …シクシクシクシク…


【できるだけ早い方がいい 今 午後7時25分…】


8時55分に各局のテレビに流せる様に、警察からのメッセージを用意・・
・・あ、ケーキが綺麗なままで残ってる・・
事件が急展開した時、時間が差し迫ってる時は、
折角、ケーキが用意されてても食べないのね。
ちゃんと我慢出来るなんて、偉いよLたんvv

・・あ、月がリュークに笑われながら、売られるか殺されるか心配しながら帰って行くw
(あはははww さすがに可哀想だと思ったよww あははははww)←同情してる態度か?


 ―5月25日―
本日の捜査本部の会議にて、
夜神月は全く喋らなかった・・☆
相槌すら打たなかった☆
台詞は『!!』←コレだけだった(怪)
少しは何とか言ってみろ!!キラ(5%強)め!!

     ―Lたんの、心の日記より―


【どこ行くんだ?】


『名乗り出る』と海砂が言った後の、
レムの『・・・・・』と、『あっ こっちか・・・』が、かわいい~ww
レムのとぼけたポカン顔って、かわいいですww
ついでに、海砂と一緒に、警察からのメッセージをテレビで観てた時の、
驚いた顔もかわいい~~ww(よく見たら、猫も一緒に仏頂面でテレビ観てたvvv)


海砂は、遅かれ早かれキラに会おうとしていたと思うんだけど・・
今回、会いに行こうと思ったきっかけというのが、
キラと第二のキラを接触させない為に、Lが用意させた警察からの呼びかけ・・
って言うのが、何だか皮肉ですね。


【どうしても信じられないなら このノート あなたが預かってください】


この海砂がすごく可愛い~~~~vvv
やってる事は超最悪だけど(・・てか、全ての元凶?!!)
この健気な表情と、ノートを差し出すポーズが可愛い~vvv


両親を殺した犯人を裁いてくれたキラに対して、絶対的な想いを寄せていて、
更に月に出会う事によって、一目惚れまでしてしまった海砂・・
キラに会う為に手段を選ばなかった海砂を、健気と言えば健気だけど、
キラの為に、友達の命を奪ってもかまわないだなんて・・完全に壊れてますよね。
・・それが、両親を目の前で殺された事による、PTSDのせいなのか・・
それとも、デスノートを使う者はみんな・・
どんな良い子であっても、こんな風に簡単に人の命を奪う事に躊躇しなくなるのか・・。


海砂の場合、どちらもあるのかもしれないけど、
少なくとも月の場合は、後者ですよね。
新世界を作る為に、手段は選ばない・・邪魔する者は殺す!
・・一番最初にノートを使って新世界を作ろうと思った時の、
あの純粋だった夜神月は、もうどこにもいません・・・
デスノートは、使う人間の良心を、確実に喰っていってる・・!
そう思わずにはいられなくなりました。

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

<< 指名バトン⇒【L】 HOME プライムミントとクランクアップ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † page.29武器 [LMN 原作感想] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ