忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜崎さんの『Lと過ごす日々』から、『指名バトン』を、勝手に頂いてきましたvv


『指名バトン』
※指名キャラはデスノートの『L』です。変更は不可。

 

最近思う【L】


くわっと開いた目とか、ギョロっとした目に、インパクトのあるクマが可愛いLなのに、
最近・・伏せ目のLに、やけに萌えてる自分に気付きましたww
どちらかと言うと、目を大きく開けてるLの方が、圧倒的に多いので、
少ない伏せ目シーンのLに、希少価値の高いものを感じているのかもしれません。
・・お菓子に例えて言うなら、
いつも、見た目が華やかなケーキばっかり食べるのもいいけど、
たまには、見た目がお上品な和菓子もいいかもねvv・・って、そんな感じでしょう♪
ええそう・・vv伏せ目Lは、見た目がお上品なのよvvv
普段のカッコ可愛いLたんとはまた違って、お淑やかに見えるのねーvv
萌え属性で言うなら、“エロ可愛いvv”かもねvv


これは一度描いてみなくっちゃ・・って事で、
今、お花と一緒なv伏せ目Lたんを描いてるところですww

 

こんな【L】には感動!!!!


Lに感動・・・
そう言えば私は一体、どんなLに一番感動してるんだろう・・??
改めて考えてみてもわかりません。
だって私は、どんなLにも常に感動してるから~www (←何かバカっぽい☆)


いつも、感想でも書こうと思って、コミックスを読み返します。
気が付けば読みふけってますww
ふとLたんの可愛くて可愛くて仕方ないシーンや、
カッコよすぎてクラクラするシーンや、
愛しすぎて萌え萌えするシーンなどを見かけると、
うっかり、コミックスにCHU~~~~~vvv
・・とかやってしまいそうな衝動に襲われ(笑)
もーちょっとのところで、踏みとどまっていますwww
どんなLでも、そこにLがいれば、それこそが感動です!!vv


 L=感動!!vvv


もう、単にそれだけです・・!!vvv

 

直感的な【L】


身近な人や、どこかで見かけた人、TVに映ってる俳優さんなど、
いろんな人がふと・・
Lの様な格好、Lの様な髪型、Lがよくする様な表情、Lの仕草、L目線・・
・・をしてるのを見かけると、

 『・・あっ・・L!!』

・・と、特にLに似てる訳でもない、全く関係ない人に対して、
無節操に直感的に“L”を感じてしまう、病的な自分がいますw

 

好きな【L】


時にはこの世の誰よりも頼れる存在で・・
時にはこの世の誰よりも儚げな子供で・・
大人なのか子供なのか判らない・・・そんな中途半端なLが好きですvvv


時には我ままを言って、Lを困らせてみたくなったり・・
・・かと思えば、Lのどんな我ままでも聞いてあげたくなったり・・


本当のところ、どんなのLを好きなのかと聞かれても・・
どんなLも好きだとしか答えられなかったり・・vv


好きなL・・の答えは難しいですよね・・
その答えは、語り尽くせないLの魅力にある・・vvv


語り尽くせない魅力があるから・・大好きなLvvv
それが答えですw

 

こんな【L】は嫌だ!


・・・まずこの質問に、『・・は?』・・と、答えてみる。


みんなが土足で歩いてるところでも、平気で裸足で歩いてみたりとか、
一年中、同じ服装で通してたりとか、
女の子を監禁するだけじゃなく、目隠しの上、縛り上げてみたりとか、
Cosme MisaのCMを観て、舌舐めずりをしてみたりとか、
ど~見てもパンチラの海砂が映ってる大画面を観ながら推理(←多分)してみたりとか、
・・だけど、そんな自分の変態性には全然気付いてなかったりとか(笑)
これがその辺の人&キャラだったら、絶対ドン引きの上、嫌いになってしまいそうな、
Lの変態っぽいところまで好きだというのに・・いえ、むしろ、
その変態っぽいところこそが、あえて好きなのに(笑)
一体・・Lがこれ以上、どんなおかしな事をしでかしたら、
こんなにも愛してるLを嫌だとか思える様になるのか・・
今となっては、私にもわからなくなってしまいました・・ww


つまり、私にとって“嫌なL”・・というのは、基本的に存在しません☆

 

この世に【L】がなかったら・・・


それは、大きな愛や希望といった、光を失った様なものです。


とりあえず最初から無かったとでも言うなら、今私はここに存在しません。
そして、私が一生の中で感じる事の出来る筈だった、
大きな愛をひとつ、与えて貰えなかった・・・という事になり、
今より更につまらない人生を生きていた事でしょう。
それでなくとも私は、
一歩間違えれば、この先もデスノートを知ろうともしなかったかもしれず、
Lの無い人生をつまらなーく過ごしていたかもしれなくて・・
本当に・・もう・・・


Lを知る事が出来てよかった・・・・!!!!!


・・これを痛感せずにはいられませんvvv


私にとって、Lを知らずに生きる事は、
ひとつの大きな、素晴らしい愛を知らずに生きると同じ事です。
それによって得たモノの、他に代え難い素晴らしい価値を考えれば、
・・もし・・この世にLが無かったら・・
私にとって、大きな財産を失ったくらいの損失だと考えても、過言ではありません。


・・はぁ・・何をマジメに答えてるんだろう・・
・・てか、マジメにもなりますよ~~!!
この世にLが無かったら?!!!
それはもう、暗黒時代到来ですねっ!!!
世の中が全部、ブラック・キラで汚染され、大気汚染、水質汚濁に始まり、
オゾンホールに穴が開きまくり、大量の紫外線が降り注いで、地球がどんどん死んでしまって、
もう人類はモグラみたいに、地下でしか生きる事が許されなくなってしまった!!!
・・ってくらい、死に絶えた地球みたいな暗黒時代になっちゃうって事よ!!!
そんな愛のない時代に生きるくらいなら、例え妄想でもっっ!!!
私はLたんのいる、幸せで明るい世界で暮らしてみせるわ!!!vvv
ええそうよ!!どんな酷い世界だって、Lたんがいればそこは天国だものvvv
Lたんのいない世界なんて、真っ暗過ぎて想像もできないわ~~!!!


(・・・・・・てか、今度は回答がふざけ過ぎ・・・・・・★)

 

次に廻す人、6人(【指定】付きで)


もし回答してみたい方がいらっしゃれば、どうぞどうぞ~~vvv
但し!!・・指定は【L】のみで宜しくです♪

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

<< 伏せ眼L HOME page.29武器 [LMN 原作感想] >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 指名バトン⇒【L】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ