忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フジテレビの『ホンマでっか!?TV』に時折出てくる、
解説用のイラストのキャラクターの顔が、

なんとな~~く、Lっぽく見えてしまう・・

・・という病気にかかってますw
※海羽個人の意見です全然そうは見えなくても許してやって下さいw
・・で、ちょっと可愛く見えちゃって困ってますww
(ま、そこはかとなく変なので、ほっといてやって下さいww)


最近、PCにさわる時間もなくて、
ブログを更新する時間もなかったくせに、
映画を観に行く時間は作ってしまいました☆
ごめんなさいごめんなさい

・・で、
『誰かが私にキスをした』を観に行ってきました。

観終わった後、走り書き程度の、簡単な感想を書いたので、
とりあえずUPしておきますね。
ま~・・簡単な感想と言っても私の場合・・
多少くどくど書いちゃってますが・・ww

 

【注意書き】
『誰かが私にキスをした』の簡単なネタばれがあります。
ある意味、簡単過ぎて意味不明だと思うので、
この映画をまだご覧になられてない方は、
この感想を読むのは、御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[4回]


松山ケンイチくん誕生日おめでとう♪

今日で25歳って事は、
やっとLと同じ歳になれたって事ですよね。

そう言えば、映画の松Lって、
原作Lと同じ25歳設定だったんでしょうか??
命日は違いましたが、誕生日や年齢は同じだと思いたいですねw 


今回はちょっと・・
Lと松ケンについて考えてみようと思います。

拍手[8回]


ちょっと間があいてしまいましたが・・・☆
カムイ外伝の感想の続きが書けたので、UPしますね。


・・この映画を観てると、
松ケンは、アクション・スターじゃなかったんだぞ?・・とか、
『L change the WorLd』の、あのシーンですら、
スタントマンさんが代わりにやってくれてたのに ・・とか、
そういう事を一切忘れて、

カムイだから、こんな事や、あんな事が出来て当然・・

・・と、普通に観てしまっていた自分がいました。

映画が終わってから、よく考えてみると・・

松ケンは本当に凄かった…!!!

カムイって、キャラクターも、
Lやクラウザーさんよりも難しかったんですって・・

憑依俳優・・って言えば、
松ケンはどんなキャラにでも化けられるっていう、
特殊能力でも持っているかの様に、思われてるのかもしれないけど・・
実は、影ながらものすごく・・
涙が出るくらい、苦労してるんですよね・・

・・そういうメイキング・映像を観てたら、
本当に一生懸命だった松ケンの姿に、泣きそうになりました。

松ケンは、新しい映画が出来上がる度に、
新しい自分と共に、

自分にしか演じられない、新しいキャラクターを創造していく・・

そんな気がします。

 

 

【注意書き】
映画『カムイ外伝』のネタばれがあります
まだこの映画をご覧になられてない方は、
私のつたない文章による感想文が、
映画の面白さを半減どころか、台無しにしてしまう危険があるので、
決して読まれない様にお願い致します

この感想文を読む前に、もしまだなら、
こちらもどうぞ

⇒『カムイ外伝』感想[1]

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † 松山ケンイチくん Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ