忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『カムイ外伝』観てきました・・・!!!

※ネタばれ感想は、下の方の注意書きの下にあります

すっごい映画でした・・!!!

また新しい松山ケンイチを発見しました!!

すごく純粋な瞳をしてるカムイが印象的でした。
どんな表情も、すごく魅力的で・・vvv
どんなシーンも、すごくカッコよくってvvv
松山ケンイチという俳優を、改めて惚れ直してしまうほど、
本当に素敵なキャラクターでした!!!vvv


松ケンだけじゃなく、
新しい小雪さん、伊藤英明さん、佐藤浩市さんを
発見する事も出来ました。
みなさんそれぞれのキャラクターとして生き生きされてて、
ものすごく魅力的でした!!

私は特に、スガル(お鹿)がお気に入りですvvv
あまりにも綺麗で、カッコよすぎましたvvv
みんな熱愛報道がど~とか言うけど、
私そんなのどーでもいい☆
流行りの服とか、綺麗な格好をしてる小雪さんだけが、
小雪さんの魅力じゃないんですね~・・・
全然綺麗な格好をしてなくても、素敵な人でしたww
この映画を観て、改めて小雪さんの素晴らしさに気付きましたww

不動もよかったです~~www
伊藤英明さんって、海の男がすごく似合いますよねwww
(『海猿』も大好きでしたww)


とりあえず映画の感想を書いてみます。
一応~小さいメモ帳に、セリフとかメモりながら観てたんですけどww
この映画は、1回しか観てないので、
セリフが違っていたり、
いろいろと勘違いして観てしまってる部分もあるかもしれませんが、
そういう部分がありましたら、申し訳ありません☆
(どうか笑ってスルーしておいて下さい)
またDVDが出たら、じっくり観てみたいと思いますww

※感想は、長くなりすぎて一気に全部書けなかったので、
2回に分けて掲載していきます。

 

【注意書き】
映画『カムイ外伝』のネタばれがあります
まだこの映画をご覧になられてない方は、
私のつたない文章による感想文が、
映画の面白さを半減してしまう危険があるので、
決して読まれない様にお願い致します

あと、私の感想文は、あらすじやセリフがやたらと多かったり、
映画の感想を書いているかと思えば、その俳優さんの感想を書いていたりと、
そんなのをいろいろ書いちゃうので、やたらと無駄に長いんですが、
そ~ゆうのを覚悟して読んでやって下さいwww

拍手[1回]


※昨日の記事、若干~誤字とか文章とか、チョコっと修正しました


最近、松ケンと、女優の小雪さんが、
熱愛報道とかされてる事について~・・・

 

さて・・
この話に興味の無い方、
この話を聞くと、気分が悪くなる方は、
この先を読まない方が宜しいかと思います☆

 

拍手[1回]


ああ~~☆
今、FNS 26時間テレビ観てたら、
紳助さん、さんまさん、中居くんの前に、
タッチの南ちゃんの声の日高のりこさんが!!!

(その時、私が思ってた事w)

南ちゃんも、地声もいいから、

ニアの声やってほしい~~~~~~!!!

ニアの声が聴きたいよ~~~~~~!!!

(DVDでも観ろよ)


さ・・さて・・☆


今回は、スカパー!でもDMCが放送されたみたいだし、
チョコッと松ケンの話でもしますね♪

『カムイ外伝』の崔洋一監督と、松ケンの映像を、
テレビでチョコっとだけ観れたんですよww(本当に偶然に)

崔洋一監督
『松山ケンイチがこの映画に参加してくれないと、この映画はない』

・・とか何とか、おっしゃってた様に聴こえたんですけど!!

松ケン
『これ以上の幸せはないと思いますね』

本当に本当に・・vvv
怖い監督だと聞いていただけに、
(そう言えば松ケン、コレの撮影中に負傷したり熱射病になったりしてませんでしたっけ?)


その後、『完成披露試写会の記事』とか、
『sachiたんのブログの記事』とか、
いろいろ観てみたら、もっと面白い事がいっぱい分かったんですけどww

例えば、原作者の白土三平先生が、松ケンを観て、

『本物だ』

と言われたんだとか!!
しかも、崔監督の目を盗んで、松ケンに触ろうとしてたとかwww

・・で、白土三平先生って一体いくつくらいの方なんだろうと、
ウィキで調べてみたら、77歳ですって!!
(おじいちゃんと孫の年齢差だねww)

ちなみに白土三平先生を調べてたら、作品の中に、

『ワタリ』

・・っていうのがあって!!
当然の如く、ワタリに反応して調べてみたら、
ワタリっていうのは、ワタリ一族の少年忍者で、
じぃ(ワタリ一族の老忍者)と一緒に旅をしている・・☆

へぇ~・・じぃと一緒にねぇ~・・ww
(↑何かこのキャラ設定って、やたらと気になりませんか?ww)


それはそうと、
『さまぁ~ずがスターのヒミツいじっちゃうよSP』って番組を観てたら、
(どうやらホリプロタレントスカウトキャラバンの番宣用の番組だったらしくw)

 松ケンが、書類審査で通った理由 

・・っていうのをやっててww
松ケンの場合、お母さんが応募してくれた・・って話は有名ですよねw
そしたらお母さん・・
審査用の書類に書く【長所】の部分に、

人見知り

内向的

優柔不断

・・と書かれたんですってwww

普通【長所】には、褒め言葉が書いてあるものなのに、
そんな変な事ばっかり書いてあったのが、逆にウケたらしく、
そのおかげで、松ケンは書類審査合格したらしいんですよwww

今の松ケンがあるのは・・
松ケンのお母さんのおかげなんだなぁ~・・

いやいや、そもそも・・

松ケンのお母さんが、松ケンを産んでくれたから~~vvv

(なんでそこからの話になるかwww)

そう言えば、松ケンの話に話題が変わると、
出演者の榊原郁恵さんも、松ケンを褒めてたなぁ~~vvv

松ケンって、本当にBIGな俳優さん達にも、褒められる様になったよね。
そういう場面を観る度に、嬉しくて仕方ありませんvvv
 

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † 松山ケンイチくん Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ