忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松山ケンイチくん出演のDVDをどれか観てみようと思って、
『ユメ十夜』を借りてみました♪
原作は夏目漱石の『夢十夜』です。


実は『親指探し』と、どっちにしようか迷ったんですけど・・
な・・何だか・・坊主頭の松ケンを見てたら、
萌え下がっていきそうで~~~~~・・・・・★

すみませーん・・

お前なんか、本当の松ケンのファンじゃないよ!!!

・・とか、思いっきり罵って下さい~~☆
自分もうっかり、そうなのかなぁ~とか思っちゃいました☆


ちなみに『ユメ十夜』の方は、
ジャケットに、庄太郎に扮した松山くんがいるんですが、
これが・・すっごくカッコよくて~~~~vvvv
10話の話で綴られてるユメ十夜だけど、
このたった一話の為だけに借りてもいいと思えるほどに、
松ケンがカッコよかったのでww
うっかり借りてきてしまいましたwww


そんな訳で、今回はこの『ユメ十夜』の感想を書いてみたいと思います。
思いっきりネタばれなので、ネタばれOKな方のみ、
[⇒『ユメ十夜』第十夜の感想を読んでみる]からどうぞ~♪

拍手[0回]



さ・・最初に・・・
いきなりスプラッターな松ケンが登場するのですが・・・!!
ボタボタと何が落ちてるのかと思ったら、
内臓なのですがーーーーーっっ?!!!!!
ワンワンに、腸とか、腸とか、腸とか引っ張られてるんですけど~~?!!!!
ワンワン・・可愛い顔してなんて事する~~???
しかも・・目玉も片目、飛び出てるんですが~~?!!!!
あれ?後頭部・・・それは何ですか?脳みそですか???

冒頭から、いきなりのグロ映像なのですが、
すごく作り物っぽく、どこか冗談めいているので、大丈夫ですw


・・え? ・・あれ?? なんで・・???
あれだけものすごくスプラッター状態だったのに、
寝てたら・・起き上がったよ?!!!
しかも飛び出てた目玉・・引っ張ったら元に戻って治ってるし!!!
すごいよ庄太郎wwデタラメすぎな生命力だよ~ww
確かに、胃袋とか落としてきた筈なのに~~!!
(・・てか、とりあえず、目を覚ましてくれないと話が進まないw)


きゃーvvv松ケンが町一番の色男設定!!vvv
すご・・カッコいい~~~~~~~~~~~~Vvvv

・・と思って萌え萌えな気分で観てたら・・

キャー~~~~ブラックな松ケン~~~~~Vvvv
い・・いや・・ここは萌えるとこじゃないんですが・・
(むしろドン引きするべき☆)
ブラックな松ケンって、何故か萌えますね!!!vvv
な・・何だか・・嬉しそうに埋めてる顔が可愛くて、
うっかり萌えてしまいました・・vvv(←ちょっと地獄に堕ちて来い)

ぶ・・ぶた野郎だから、ブタの蚊取り線香・・・???
ある意味、そのアイテム可愛すぎるww
だけどその数って一体・・☆
いや、お墓がたくさんあるより、
ブタの蚊取り線香がたくさんある方がかわいいですねw


豚丼を見て、目を見開く松ケンvv
も~~~~こういうくわっと開いた横顔の目を見せられたら、
私にはLたんの目にしか見えませんから~~!!!vvv
(てか、松ケンにこの目をやってもらえると、すごく嬉しい~~vvv)
しかも舌舐めずりまでやられちゃった~~~!!!vvv


うっ!・・・・・・・その出ベソのお腹は何とかなりませんか~~~☆
(ここで初めてドン引き☆)
松ケンのおなかに、そんなバレバレの特殊メイクいらないから、
普通のお腹見せてくれたらいいのにさ・・!!(←コレ、只の我ままw)


『べりーぐっどですっ!!』・・と親指を立てるvvv
爽やか~~~vvvこれ、マイブームにしたいかもww
(勝手にしなさい☆)


や・・安田大サーカスが・・・・wwwwww
ぎゃああぁあぁぁぁ~~~~~~!!!!
HIROくんの出し汁がああ~~~~!!!!
HIROくんがスライスにぃぃぃ~~~!!!!


ゲロ吐き松ケン~勢いよすぎwww
口の周りにゲロ付きでも、何故かカッコいい松ケンvvv
・・てか、初めて・・ゲロ吐いた直後の人を見て萌えましたww
(・・自分がどんどん変なヒトになっていくのを感じますww)


売れない発明家:平賀源内制作の、
薔薇のステッキーwww
とっても素敵なスペシャルスイッチがあるよ~~~~~vvv

『いやいや・・そんなシチュエーション、一生・・・・・・・・・・・あった!!!

この嬉しそうな顔、可愛すぎます~~~!!vvv


・・で、


場面が一変して、化け物ブタと戦うハメになった松ケンの、
半泣き顔ったら可愛すぎvvv

ま・・松ケン・・・その金魚柄のつぎはぎの下着は一体・・・www
・・てか、ここは、いやーんvv可愛い~~vv・・とか、萌えるとこですか?
(う~ん・・明治時代?みたいな下着って萌えにくいなぁ~ww)


最後の、何故か宇宙飛行士姿の松ケンなのですが・・
猫耳が付いてる様に見えるデザインなのは、気のせいですか?


松ケン・・・攻撃力と生命力が、あまりにもありすぎる・・・www
(特に生命力・・呆れるほどにw)
ああ・・そのくらいの生命力がLたんにもあれば・・
(↑頼むから、ソレを同じ次元で考えるな☆)


ものすご~~~く馬鹿馬鹿しいんだけど・・
松ケンのカッコよさと、爽やかさと、可愛さだけで、
観てよかったと思えるDVDでしたww
(他の九夜も観ておかないとww)←いきなり十夜から観た私w


後・・・しばらく豚丼が食べれそうにない~~・・☆
くそっ・・!!安田大サーカスめっ!!!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

<< ワタリ HOME 百合の花とL >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † ユメ十夜 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ