忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画『デトロイト・メタル・シティ(時々『DMC』と略)』の感想の続きです。

・・が、

DMCに全く興味のない方、
または映画をご覧になられてない方もいらっしゃるかと思い、
今回は、ちょっとした癒し(?!)画像を用意しましたw

このカエルさんなんですww

カエル隊長とゆかいな仲間たち(笑)

これは、某おもちゃ屋さんにて、

『隊長がたくさん売ってる~!!!』 (←?!)

・・と、携帯で写メってきた写真です。

大橋のぞみちゃんも、このカエルさんのファンなんだって♪ 

そして今日、『MUSIC FAIR 21』を観ていたら、
『崖の上のポニョ』の主題歌を歌っている、大橋のぞみちゃんが、
確かに・・このカエルのぬいぐるみを持ってきてたんですよ~www
ポニョのぬいぐるみと、ぺちぺち叩き合いをしてて(笑wwww)
も~~のすごい萌可愛さでしたwww
カエルのぬいぐるみが、ポニョぬいをぺちぺちする様なんて・・
あ~ゆうの見ると、萌ツボを刺激されてしまいますww(←変な人ですみませんww)


※映画『デトロイト・メタル・シティ』の暴露率120%(←誇張w)
・・の、ネタばれがあります!!!
この映画をご覧になられてないお方様におかれましては、
映画の面白さを、70%強(当社比)半減させてしまうおそれがありますので、
絶対に、ココから先を読んではいけません!!!(←命令w)
これはまだ感想2・・まだ話は佳境には突入していない・・
今ならまだ間に合う!!引き返しなさい!!(←命令w)

それでもうっかり読んでしまわれた方におかれましては・・・
責任はとれませんよ・・・とか言う以前に・・

・・・私ですね・・・・・・・・・・・・・・・・私が悪いんですね・・・(ぐすす)

コレを読んでしまう前に、映画をご覧になる事を、強くお勧めします☆
 

拍手[0回]



◆イベント→デート◆

この仕事が終わったら、相川さんとデートvvv
嬉しそうにクラウザーさんパンツ履いてる根岸くんに、キュン萌えですvvv
額の『 』って・・お顔を白く塗る前に書いてもOKなのですか??w
根岸くんのペンさばきが鮮やかで見事だったwww
(コレ↑ど~やってるんだろうww)

ファン・・じゃなかったw
DMC信者を前に、イベント中のクラウザーさん。
いつものデス声で、クラウザー節炸裂だしww
水?お酒?(←え?)をDMC信者にぶっかけるしwww
調子に乗ってやってる途中、ふと相川さんとの時間に気付くw

『ちょっと地獄で野暮用を思い出したぜ!!』

地獄 と言えば、何でも許されるのか、クラウザーさんwww

慌てて鏡の前で、メイク落とし(〇ンズですか?)
を、塗り塗りのクラウザーさんが可愛いいvvv(しかもデスメイクがなかなか落ちないしww)

慌てて相川さんの待ってる喫茶店に駆けつけた根岸くんは・・
クラウザーさんコスの上に、無理やり服着てきたって感じで、何だか肩あたりがゴツイ・・ww
しかも、メイク後が何気に残ってるぅ~~ww
ソレを相川さんに指摘され、筋トレしてるってごまかす根岸くん☆
筋トレって根岸くん・・1時間前とのbefore afterを、ソレでごまかせるのかww

さぁ相川さんとのデートを楽しもうとしたら、
DMCイベントのスタッフの人達が探し回ってる姿を見つけちゃって・・☆

『ごめんっ・・ちょっと、地獄 に戻ってくるっっ!!』

地獄 って根岸くん~~~~www


◆デート→イベント◆

イベントに戻ってきた(走ってきたので息が荒い)クラウザーさん。
早速一人犯ってきたぜと言えば、DMC信者が勝手に妄想して信じてくれるwww
・・このDMC信者達をまとめてるかの様な存在の、
長髪にネクタイの、熱狂的DMC信者(大倉孝二さんw)が、
何かと、クラウザーさん伝説を捏造していってくれるのが笑えますwww
クラウザーさんに何があっても、肯定的に捏造していってくれるのが、
この人のおかしすぎるとこですwww


『根岸くん、ど~したの?その ブーツ

また途中で抜け出して、相川さんの元に駆け付けた根岸くんは、
今度はクラウザーさんのブーツを履いてましたwww


   の焼きゴテ(←実はハンコww)最高ですwwクラウザーさんww

焼きゴテを信者の額に押すクラウザーさんの、何とも 恍惚 とした表情が・・ww
(あんたホンモノだよww)
・・例の熱狂的DMC信者(大倉孝二さん)などは、
顔じゅうに   を焼きゴテをしてもらってて笑えましたwww


◆・・そのエンドレスの果てに・・w◆

・・そうやって・・デートとイベントを往復するのを繰り返してる内に・・

『イベントがクラウザーで・・・カフェがボク・・・』

根岸くん、だんだんパニくってきて~~・・

相川さんのいる喫茶店に向かう、クラウザーさん!!
横断歩道を激走~~!!!
間もなく喫茶店の入り口付近から、
怪人が出現したかの様な悲鳴がぁぁ~~!!!
ついに・・喫茶店にクラウザーさん(の格好で)降臨!!!

『あ・・しまった!もう訳分かんないよ☆』

何とか・・相川さんには、クラウザーさんの格好は見られずに済みましたw
(・・・かわいそうにwww)


◆そして悲劇は続く・・w◆

ちゃんとイベントに戻ってきて、歌い出すクラウザーさんww
この時のジャギ様の、狂ってる様な表情がよかった~~vvv
ジャギ様の表情ってなんかいい~~www


いつも通りのライブで、信者達の上にダイブするクラウザーさん。
そこへ・・なかなか戻ってこない根岸くんを探して、
相川さんが・・!!!

『根岸くん、どこでバイトしてんだろ』

クラウザーさん心の声:
相川さん!!何故ココに?!!
そっちに進むな☆
ヤバいカツラがズレてきた★
このままでは正体が・・
バレたら相川さんに嫌われる!!

でもクラウザーさんの体は、信者の手によって、
何故か相川さんの元へと運ばれて行く・・☆(←かわいそうに~~www)

相川さんの前で、バレそうになった瞬間・・
クラウザーさんのとった行動とは・・

・・すかーとめくり☆

そこには・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひよこがいましたw(相川さんのぱんつにw)


◆悲しみのクラウザーさん、街を爆走~★◆

こんなの(クラウザーさん)が街を疾走してると、圧巻だねwww

『何をやってるんだボクは・・折角 運命の再会 をしたのに・・』

悲しみのあまり・・カ〇イ音楽教室のガラスを叩き出すクラウザーさん・・。

『最低だ~最低だ~!!』(ドン☆ドン☆ドン☆ドン☆

しかしガラスの向こうには・・
ガラスを叩き割らん勢いのクラウザーさんの姿に、脅える幼女が・・ ☆☆
きっとこの女の子の目には、

音楽教室の窓を割って、襲いかかってくるつもりの怪人・・

・・に見えたに違いないwww
見ちゃダメって言うお母さんも笑えましたwww

そこへ・・相川さんから携帯が・・w

『私、ショックなことがあって、先に帰っちゃったんだ』

それを聞いて、ショックで自分の頭を叩くクラウザーさん・・w
(かわいそうにwww)

でも、根岸=クラウザーである事は、バレてなかったし、
またデート出来そうだしvv
嬉しくって思わず・・

『バレてなかった・・バンザーイ!! やった~やった~vv』

しかしガラスの向こうでは・・
大喜びでバンザイをやり出すクラウザーさんを見て、
逃げ惑う人々が・・www
みんな・・何だよ~~~www
怪人がガラスを叩き割ろうとしてる姿より、
大喜びしてる方が怖いのか~~~~~~~~~~?!!!
(もう・・ココ・・おなかが痛くなるほど笑いましたwww)


◆クラウザーさん、一般女性に暴行・・と、雑誌に載る◆

コレ↑社長に褒められちゃったよ~w
でも、口ごたえしたら、★間を蹴られちゃったよ~~☆☆☆

根岸くん、泣きながら 逃げだしちゃったよ~~www
(アンタ女の子ですかあああ~~www)


そんな根岸くんを、和田くんが心配してくれてるよ~vvv
(和田くんって、何だかいい人だ~vv)

 それはそうと社長っっ!!! 〇んつ見えてますよっっ!!!(←殺されたいのかw)



・・多分その内、DMC感想3に続きますww
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † DMC感想2 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ