忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、メロとマットの命日です。(あと、高田さまの)

本当は、この前のビヨンドの命日みたいに、
メロとマットの絵を描きたかったんですけど・・

・・時間もなかったし、パソコンと私の体調も悪かった・・

仕方がないので、描きたかった絵の情景でもお話しようと思います
 

メロとマットの死について触れます
苦手な方は御注意下さい

あと、妄想&思い込み注意です

拍手[2回]



マットが殺された・・・

その事実を知った時のメロは、
仲間が殺されたという怒りよりも、
自分のせいで友達が死んでしまったという、後悔に苛まれていた・・

心から謝るなんて・・
一番メロらしくない言葉・・・

だけど・・一番人間らしい言葉・・

メロは、Lやニアよりも、普通の子に近いと思う

本当は誰よりも、優しい子なんだと思う

 

彼の心臓が、デスノートによって止められた後・・

まず最初に何を思っただろう・・・?

キラに負けた事?
それとも・・・

 

暗闇の中を、誰かを探して歩き回っていた・・・

一体自分は、誰を探してると言うんだろう・・・?

ふと見ると、前方に人影が見える・・・誰だろう・・・?

その人影を見た途端、懐かしい風が吹いた様な気がした

ずっと前から知っていた様な・・
つい最近まで一緒にいた様な・・
その割に、随分長く逢っていなかった様な・・

その人影が振り返った・・かすかに笑っている様にも思える・・

人影が口を開いた

『・・オレ、待ってたよ・・』

その言葉を聞いた途端、不覚にも泣きそうな顔をしてしまった

謝りたい・・
こんな事に巻き込んでしまった事を・・・
未来を奪ってしまう結果になってしまった事を・・・

彼はそれ以上何も言わずに
ただ笑っていた・・
何も言わなくても、全て解っていると言う風に・・・

そのままふたりで歩き出した
そして何処ともなく消えて行った・・・

 

・・変な文章でごめんなさい☆
この妄想文の中の1シーンを、絵で描いてみたかったのです。
簡単に説明すると、

振り返ったマットと、追いかけるメロ

先日のビヨンドといい、
何だか・・あの世の世界ばっかり妄想しちゃってますが、(ネタ切れか?)
一番辛かった日から時が経てば、
そういうのを想像してみてもいいかと思ったんです。

メロは、マットを死なせてしまった事を悔みながら死んでしまった・・
だから、自分が死んだ時、彼がどこかで待っていてくれたら・・
・・なんて、考えてみたんです。
(同じバージョンで、ワタリとLっていうのも妄想した事が・・)

※BGMは、全然関係ないけど、最近ようつべで見つけてきた、
旧ハガレンの『БРАТЬЯ』
ロシア語の翻訳も見つけたんだけど、この歌、悲しすぎる・・
それを聴きながら、コレを書きました
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [706]  [705]  [704]  [703

<< 今日が本当の… HOME Lがこっちを見てる…☆ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † I waited… Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ