忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は、最近のふたつのハズレくじなお話でもしておきましょう~☆


DEATH NOTEトレーディングカードゲームが、
気が付いたら新しく『裁きの旋律』っていうのが出てたので、
2セット買ってみました。

『裁きの旋律』について、詳しくは⇒こちら

パッケージイラストのLたんが、カッコいいんですよ~vvv
(右横の悪そうな顔の人は、どーでもいいんですけどね★)

Lたんのカードが当たりますように…!!

・・・とお願いして買ったのに、
入ってたのは・・☆

1袋目:
紙村英
(ヨツバの)
相沢さん
鷹橋鋭一
(ヨツバの)
忠告(海砂とレム)
放心(公園のベンチに座ってる相沢さん)
取引(レムと火口)
弥海砂(『芸能人』)
火口卿介(ヨツバの)

はは・・はははは・・・
Lたんとかぶるものすらないよ・・☆

2袋目:
葉鳥新義
(ヨツバの)
ワタリ(『わかりました手配します』のワタリvvv)
鷹橋鋭一(か・・かぶったよ★)
弥海砂(『月の彼女』海砂と月)
(ヨツバの8人)
親子(夜神さんに空砲を撃たれそうな月と海砂)
別人(『そんな人間に見えるのか?』の月と後姿のLたんvvv)
リューク(スペシャルカードですって・・いらね~~~★)


・・・と、言う訳で、
私的に当たりカードと呼べる???・・のは、
【ワタリ】のカードと、
ほんの少しだけ後姿が載ってる【別人】のカードくらいです~~★

・・って言うか・・
ほんのチョコっとでも、

Lたんの後姿って可愛い~~Vvvvv

その右側にいる、目がキラキラした人なんか、ど~~でもいい~~~!!!


・・・はぁ・・・★
これがひとつ目のハズレくじな話ですw

もうひとつは、

リアルフィギュアコレクションが、ちょっとだけ安売りしてたので、買ってみましたw

リアルフィギュアコレクションと言えば、
うちには既に、⇒小さいLたんがいて、
その小さいLたんを当てたひと箱しか、買った事はなかったのですが・・

何だか安売りしてるのを見てると・・・

シークレットの方の、小さいLたんも欲しいな・・

・・とか、思えてきちゃって・・☆
(シークレットの方のLは、2巻の表紙みたいな、豪華な椅子に座ってますvv)

なるべく重そうなのを選んでみたんだけど・・

ははは・・重そうなのを選べばいいって訳じゃなかった・・

これも、2箱買ってみたんだけど、中に入ってたのは・・

リューク(モノクロ)と、

レムだったよ~~!!!

だ・・誰か・・
誰かに無理やり押し付けたい・・www (←嫌がらせですか??)

・・てか、こんなの貰っても、困るだけだよね~~~www

はぁ~~・・最近、クジ運が悪い~~xxx
でもま・・正負の法則から考えれば、
このクジ運の悪さが、小さな『負』ならば、
他にいい事があるって事ですよね~・・??

あ~~プラス思考☆ プラス思考~~☆

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † DREW A BLANK ☆ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ