忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どっかに、ブログネタが落ちてないかなぁ~~???
(↑…って、もう終わってるブログみたいだな★)

・・と、携帯で撮った写真を観てたら・・

ちょっと美味しそうなスウィーツが出てきたので、
今回は、それでも載せておきますねw


まずはコレ♪


マカロン♪

初めて食べたマカロン♪

(ヴィタメールのマカロンですvv)

マカロンは、『LCW』を観て以来、友達が大ファンでww
見つけては買い漁ってるみたいなんだけどwww
今のとこ、ヴィタメールのが最高だそうです♪
 
確か、フランボワーズと、マンゴーだったかな?
マンゴーの方は友達の分で、
『どっかで食べよう~♪』
・・みたいなファーストフード感覚で、デパ地下で買ったんだけど、
1個か2個しか買ってないのに、
ものすごい丁寧包装してもらっちゃって☆
(キチンと箱に入れて、保冷剤つけて、可愛い手提げバッグに入れてくれるvv)

申し訳ね~~~☆☆☆

気分で、『えええ~~そんなに丁寧に包まなくても~~ww』
・・とか、訴えてたので、店員さんを笑わせてた気がするw
(きっとそうする事が規定なのねw マニュアルなのねww)←飲食業者の裏事情w

ヴィタメールのマカロンは既にファンですwww
すっごく美味しいです~~vvv
(あ、もしご覧になってたら、このマカロン写真は、Macaronさんへw)←いらないってw

拍手[0回]



これは、いちごのパフェの写真ですww(見れば誰にでもわかるww)


いちごのパフェ~♪

これも確か、『LCW』に触発されて、

何でもいいから、

いちごパフェが食べたい~vvv


・・と、フラフラと入ったお店で食べた様な気がするwww
(あんまりデカすぎるのは、無理なのでwこのくらいでw)

普通~に美味しかったですvvv
(いちごパフェは、どう作っても裏切らないわ♪)


私・・Lを知ってから・・
普通のケーキより、

いちごのケーキが

好きになっちゃったんですよね~ww


・・という訳で、

いちごのショートケーキを食べようと・・

コレ・・セットで安くなるんだけど、
一人分ですw


いちごのケーキ♪

お・・おやつにケーキ2個は多すぎた・・・☆
(そんなに食べたければ、お昼を抜くべきだった★)


・・・で、

スウィーツばっかりでも、面白くないだろうと思って、
一緒に見つけたねんどろLたん達の写真も・・♪

あら・・?何だか御機嫌が悪そうなんだけど・・?


スウィーツを狙ってる☆
ねんどろLたん達w

 ね・・ねんどろLたん・・!!

私は別に・・見せびらかしていた訳では・・☆

うわ~~☆思いっきり睨んでるよ~~www
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[373]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360

<< えるるの好きな人バトン♪ HOME 私の好きな人バトン♪ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 携帯の中にお菓子の写真♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ