忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・何だか、ブログのカレンダー見てると・・
大きな穴があいちゃってるなぁ~・・・☆

そんな中・・何気に謝りたい気分な事がふたつほど・・★


まず5月1日
その日はB院に行く事で頭がいっぱいで、
事もあろうに、ワタリの誕生日を忘れてたよ~~!!!

・・って言うか、その次の日(5月2日)
おかしなスイッチ とか作ってる場合じゃなかった☆
(↑私、あまりにもおバカでした☆すみません☆)


そして5月9日
早朝から1166-1126.6=・・の答えくらいの熱に悩まされてて、
『螺旋の罠』のLに、アイスを食べさせてやるどころじゃなくて★
(※5月9日はアイスの日♪)
Lたんゴメンね~☆
来年の5月9日には、アイスをたくさん食べようね~vv

ふふふふ・・
何気に意味不明な1166という数字ですが、実はコレ・・
Lとビヨンドのイニシャルを小文字(llbb)にして、数字で表現してみたんだよーん♪
・・なんて、そんな更に意味不明な事に、気付いた人がいるかしらww
(↑すみません☆本当におバカですみません)


気がつけば5月は・・3週間も更新無しで・・
事情を知らない人が見れば、
ブロガー的5月病にでもかかったかとか、
不本意な誤解を受けそうな感じですが・・
(いや本当のところ、ソレすら気付かずに素通りされてるだけだと思うけどw)

事情を御存知の方・・
峠は越しましたが、
依然、えまーじぇんしー続行中なんです。



・・ここから先は、Yukiぴょんと、夜崎さんと、朔ちゃんへの、簡単な私信です
 

拍手[0回]



Yukiぴょんvv
夜崎さんvv
朔ちゃんvv

(コメ&メールをもらった順)

先日は、とっても温かくて嬉しい言葉をありがとう・・!!vvv

この5月・・心身共にすごく辛かったので・・
みんなの言葉がとっても嬉しくて、本当にありがたくて・・

こんなに長い間、ブログとかメールを放置してる私の事を、
忘れないでいてくれてたんだって・・
それだけでも、すごく嬉しかったよ・・vvv
すっごくあたたかい言葉で励ましてくれて、
でも、それを伝える事さえ、私の体調を気遣ってくれて・・
涙が出るくらい、嬉しすぎました・・!!

何て言うか・・
落とし穴にハマって、出られないで困ってるところを、(←?!)
手をギュッと握ってもらえて、グイッと引っ張り上げてもらえた気分ですvvv
助けてもらえて、すごく嬉しかった・・
それと同時に、いっぱい元気をもらえた気がした・・

Yukiぴょん、夜崎さん、朔ちゃん・・
本当に本当にありがとう・・!!
 

・・今回、私信を3人まとめちゃって、大変失礼しました。
またちゃんとお返事しますvv
・・本当は、あんまり嬉しかったので、すぐにでもお返事しちゃおうかと思ったけど、
今回の事のお話とかいろいろ・・またゆっくり聞いてほしいので。
 

[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626

<< 最近何かと疎くって・・☆ HOME L switch >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † ああ・・このブログの5月って・・☆ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ