忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


節電、頑張ってます・・

熱中症にならない程度に、頑張ってます・・

おかげ様で、電気代が『うひょひょ』な事になってましたが、
笑ってられるのはソコだけですww


だけど、さすがに体力がもたないのか、
最近、夜はとっとと寝ちゃうんですよね~☆
(そしてブログ更新が出来ないまま一日が終わる・・★)

・・で、すごい早朝に目が覚めたりしちゃってるんですが、

先日などは、23時頃寝ちゃって、真夜中の3時に目が覚めたおかげで、
なでしこJAPANのワールドカップ決勝戦が観れました♪♪♪

もう・・日本がシュートを決める度に、感動して泣きそうでした~~!!!
日本が世界一になれるなんて、夢みたい・・vvv

なでしこJAPAN!!! 感動をありがとうvvv

世界一おめでとう~!!!vvv


(・・・って、今頃~☆)


今回は、
前回の記事にメールや拍手にて、とってもありがたいお言葉を頂いたので、
御礼記事を書いてみました。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[2回]




FOURTH ANNIVERSARYに、ありがたいお言葉をありがとうございます。

早くからメールと拍手コメントを頂いていたのに、
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

お詫びと御礼のつもりで、L絵を描いてみたので、
もしよかったら、コレ↓も、お持ち帰り下さいませ。

拍手御礼絵です
このL絵は、4th記念に御祝いの言葉を贈って下さった方のみ、お持ち帰り下さい。

・・って言うか・・
Lの表情が、御礼を言ってる顔ではありませんが・・☆(いつもの事です)



◆拍手のお返事です◆


 みかさん 


うちのブログの4周年に、御祝いの言葉をありがとうございます!!!

こんな傾きかけてる(ように見えるw)ブログに、
もったいないお言葉を・・・!!!

こちらこそ、みかさんのブログの素敵絵、素敵テキストに、
いつも癒され、時には同じLを愛する者として励まされ、
どれだけ自分の『L愛エネルギータンク』に、スペシャルパワーを頂いているか分かりません。
こんなブログに通って下さって、むしろすみません(苦笑w)

壁紙も貰って下さって、とっても嬉しいです!!vvv
今回はありがとうございました。
これからも頑張ります!



 仔鹿ちゃん 

うわ~仔鹿ちゃん!!お久し振り~~vvv
(今、私とこのブログを覚えててもらえてた事に対して感動中ですww)

4度目のなっとーの日www
(きっとこのブログも、納豆の様に粘り強いんだと思うw今気が付いたw)
【4】が世界的に演技のいい数字だなんて、知らなかった~☆
Lが祝ってくれるなら、今年はこのブログにとっていい年になれそうですね♪

仔鹿ちゃん・・お互いに盆地って暑いよね☆
(でも、そちらはいつも、K都より1度か2度低い気がw)
節電の夏ですが、熱中症にだけは気を付けて下さい!!

松ケンね~・・・
今でも好きだけど、一時の『ものすごい好き』からは、
ある程度熱が冷めてる気が・・☆
でも松Lは別格で、やっぱり毎年7月になると切なくなってます。
ああ~~それでも・・!!
仔鹿ちゃんが『L愛は不滅』って言ってくれて、
ものすごく嬉しいです!!!vvv

今回は、御祝いのお言葉をありがとうございました。
これからも宜しくです♪



拍手レスは以上です。

・・・他にも、
『Photo Funia』
『新世界の神の誕生日です』
『おねだりLです』

・・に、拍手ボタンを押して下さった方、
ありがとうございました!!

[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836

<< DEATH ANNIVERSARY・・・ HOME FOURTH ANNIVERSARY >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 拍手御礼 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ