忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・なんでいきなり独り絵茶なのかと言うと、
そう言えば・・かなり長い間、
絵茶室を放置しちゃってた事を思い出したのですよ~~☆

あの絵茶室、あまりにも長い間放置してると、
消されちゃうんですよね~~☆

・・という訳で、

とりあえず描いたLたんなのですが・・☆

週末に~独り絵茶なんて、
ひさ~しぶり~♪

色も塗ってなくて、ごめんなさい☆


ごめんなさいと言えば・・


コメントのレスが、あり得ないほど遅れててごめんなさい!!

忙しいからって、優先順位とか無茶苦茶になっててごめんなさい!!

夜更かししようとすると、風邪ひきそうになる虚弱体質(違)でごめんなさい★

・・って言うか最近、ねんどろいど激写にハマりすぎててごめんなさいww

もしかして、お人形が怖い人とか、いらっしゃったら(ええっ??)ごめんなさいww
(そんな…ねんどろLたんを、呪いの人形みたいにっっ☆☆)

少し前までONになってたビヨンドスイッチが、
何時の間にか、ねんどろいどスイッチに切り替わっててごめんなさいww

クリスマスに、今年こそクリスマスLたん絵を描こうと思ってたのに、
忙しくて全然描けなくてごめんなさい☆
・・え?誰に謝ってるって・・Lたんごめんなさいww

海砂誕を、コレっぽっちも思い出せなくて、ごめんなさーい☆
(・・え?どーでもいいですか?そーですか☆)


・・ごめんなさい祭りですか・・☆



忙しいのも、やっとひと段落ついたので、これからいろいろ頑張ります!!
(まだまだ見捨てないで下さい~~☆☆)
 

拍手[0回]


◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆  ・・・です

  [28]Lに何か、お願いしたい事はありますか? 

◆原作Lにお願いしたい事

テニスを教えて下さい~~vvv
私、飲み込み悪いんで、手取り足取りでww(←おい
あ、いえ・・意地悪なコーチでかまわないですww
で・・でも・・ワザとボールぶつけないで下さいww

Lたんが操縦するヘリに乗せてほしいです~~vvv
ワタリも一緒に、3人で夜の街の上空を飛んでみたいです~~vvv
あ、私はもちろんLたんの隣りでvvv

カポエイラをやってみせてほしいですvvv
あの蹴りを目の前で見れたら、感動です~~!!vvv
 

◆松Lにお願いしたい事

チュッパチャップス下さい~~~vvv
ついでに、両手で握手して下さい~~vvv
ついでに松Lたんの、細くて長い指を触らせて下さい~vvv
(変態ですか☆)

私の分の、串刺しスウィーツを作って下さいvvv
も~~大喜びで受け取らせて頂きますvvv
即行で食べちゃいますからwwおかわりもお願いしますww

自転車の後ろに乗せて下さいwww
街の中でもいいけど、海の近くとか走ってほしいです~vvv


・・・そして、どちらのLにも、 お願いしたい事・・・

どうか遠くへ逝かないで下さい・・・

いつも傍にいてくれとか、そんなワガママ言いませんから・・

いつも姿が見えるところにいて下さい・・

姿が見えなくても、どこかに存在していて下さい・・

ずっとずっと・・
元気でいて下さい・・・



また明日・・
  [29]Lの写真を一枚だけ撮っていいなら、どんな一枚を撮りますか? 
・・に続きます。


その後・・

  [30]Lにプレゼントしてあげたい物は何ですか? 

  [31]Lをどれだけ愛していますか?最後に愛の言葉をどうぞ 

・・これでおしまいです♪
結局、◆Lを愛してる人への31の質問◆ ・・という事になりそうですvv

 

先日、ボチたんと一 緒にやった、
L茶レポの続きです

拍手[0回]


◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆ ・・・です

 [27]どんな時・・Lに傍にいてほしいですか? 

・・・それは 寂しい時・・・

遠くから教会の鐘の音・・

夕焼け空・・

嵐の日・・

食べかけのチョコレート・・

落としたスプーン・・

・・ふと・・そこにLがいないと、気付かされた時・・

もうこの世には、存在しない人だと思い知らされた時・・

私のココロの中で、ちゃんと生きているのだから大丈夫・・

・・そんな慰めが通じなくなるほど・・

そんな寂しさに襲われた時・・


『・・? どうかしたんですか?』


・・・なんだ・・・ここにいたのね・・・

そこにいつもの・・

キョトンとしたとぼけ顔を見る事が出来たらいい・・

 

・・って、コレはちょっと・・
悲しすぎるシチュエーションですが・・
まぁ・・言いたい事は・・

・・寂しい時、Lが傍にいてくれたいい・・

・・って事なのですよww
困ってる時に傍にいてくれたりしたら、すごく頼もしいかもしれないけど、

Lには只々・・癒されたい・・・vvv

これが一番なんですvvv


また明日・・
 [28]Lに何か、お願いしたい事はありますか? 
・・に続きます。

 

先日、ボチたんと一緒に、
前から約束してたL茶をやりましたvvv

無駄に長くなりそうなので、(本当に無駄にwww)
2日に分けて紹介してみようと思います♪

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † 絵茶【絵】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ