忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特に意味も無く、

14~16歳くらいと思われる子Lを描いてみました。

14~16くらいの子L

ちょっと、反抗期っぽい感じでw

・・っていうか、Lって、生涯反抗期・・って感じですが(笑vv)

このよくわからない背景(笑)は、特に意味なしですw
(何も考えずに描いてたら、こうなりましたwww)
 

拍手[0回]


またしても、昨日の絵茶のお話の続きです♪

・・早速ですが、今回は・・
夜崎さんが描いた、ぴんくのおむつの子Bたんを見て、
萌え死んでしまった呪音ちゃんの、
脅威の蘇生シーンを公開しよう♪

呪音0バースデイ >         (←十字架のお墓と思われw)        

                             
つるん > しんでる!        (←最初に異変に気付いた夜崎さんw)    

                                   
呪音0バースデイ >     モゾモゾ  (←土の中でうごめく呪音ちゃんw)

Yukito > 土の中から こう・・・・手が・・ (←んぎゃああああ~~!!!)

呪音0バースデイ > ごそごそごそごそごそごそごそ  (←ホラー映画展開ww)

呪音0バースデイ > ぶはあああああああああああ! (蘇生)

朔 > 蘇生!!!

つるん > 生き返った!パジャマじゃないのか~ちっ

Yukito > ナイス蘇生www

朔 > その名の通りバースデイ!

つるん > おおお!座布団三枚!!!

あう~~私、この蘇生シーンの時、
えるるなんか描いてて、微妙に気付いてなかった気がするxxx
(もったいない事をした☆)


気が付けば、丑三つ時・・(←特に意味はない)
Yukiぴょんが、お帰りになりました。
この時、『おやるみ』という言葉が一瞬で流行しましたw
(おやるみ:おやすみ 流行らせた人⇒じゅるるas呪音ちゃん)


その後、海羽も今回、初めて飛ばされてしまい、
みゅーとして、入室したんだけど、
今度飛ばされたら、つるるさんや、じゅるるさんの仲間として、
【みゅるる】とww
そして、朔ちゃんは飛ばされてないけど、
【しゃっく】と名乗る事にww


そして、『最後に一枚描きましょ~!』って事になり、

呪音パンデミック > アイスネタ含めて夏っぽいのを?

しゃっく(CかPF) > 結局描いていなかったアイス(笑)

夜崎 > アイスアイスカキ氷~

みゅー > やっぱり、アイスネタねww

しゃっく(CかPF) > みんな愛すに!

夜崎 > その変換GJ!

呪音パンデミック > みんな愛す!!!

みゅー > L一生アイス~~www

 夜崎 > L愛す!

しゃっく(CかPF) > L愛す~~~~!!!

・・と言う事でww アイスを食べてるLを描く事にww

・・と、ここまでは、みなさん、飛ばされながらも、
何気に順調にいってたのです。
そして、異変が発生しました☆

 

・・・長すぎるにも、程があるので、続きはこちらから

拍手[0回]


昨日の絵茶のお話の続きです♪


来週のこの時間は、『トトロ』という話になり、

海羽 恵瑠 > トトロもLたんに似てる気がするの私だけ?

朔 > 似てる似てる!!!

夜崎 > Lたんは森の主です。

Yukito > 雨の音に ゾクゾクッ☆って してるとことかwww

夜崎 > おみやげのどんぐりはL摘みで渡してくれます。

Yukito > ほしい ほしい~~~♪ おみやげ~~~

 朔 > メイちゃんもかわいいよね~~~~♪

夜崎 > あのお昼ねシーン…こえるたんがスカートかぼちゃパンツで
寝てると脳内変換しました。

・・という話から、

朔 > 『トトロみたんだもん!ほんとだもん・・・』しょぼん(←こえるたんがvv)

夜崎 > とうもころしを抱きしめて走ったり!
(←こえるたんがvv)

朔 > 『Lのとうもころしおかあさんにあげるんです』(←こえるたんがvv)

 Yukito > 小ととろ 追いかけたり!!(←こえるたんがvv)


夜崎 > 「どんぐりですぅ!」←キラーン(←くどいようですが、こえるたんがvv)

いや・・トトロでここまで、
こえる妄想が出来るとはvvv


結局みなさん・・『ゲ■ 戦記』は全然観れず☆
『コレ観ないで構い来てくれて本当にありがとうvv』と御礼を。
そしたら、

夜崎 > いいえ~、お祝いですから~(お祝い決定)

朔 > お祝いお祝い!!

Yukito > みうちゃ お祝いお祝い~~


と言ってもらえてvvv
・・はぅ~~~!!!非常に申し訳ないけど、

むちゃくちゃ幸せでしたあああ!!!vvv


そーしたら、今度は!!
23:23 呪音ちゃんが来てくれましたvv
でも、入室が~~何だか重かったんですって☆

・・って言うか、私の表示してる絵茶のイラスト部分も、
何だか表示がおかしくてxx
もうひとつ、別ウインドウで表示しておこうと、(固まった時に対応出来る様に)
23:26 えるるを入室させましたww

えるる~~~みんなにあたたかく迎えてもらえたよ~ww

夜崎 > えるる!おいで!ぱぱだよ!

朔 > 甘えん坊のえるるがきたなり

えるる > 朔ちゃん~~vvぱぱ~~vv

朔 > よぉーしよしよし・・・(むつごろうさん)

 夜崎 > おおっ、えるる~~~!!!よくきた!!

呪音 > えるる~~~!可愛い~~~!!

夜崎 > 今日もいい子だったかな~~~?(なでなで)

えるる > 呪音ちゃん~vv

えるる > えるる…今日もいい子…ww(てれてれ

そしてえるるは、朔ちゃんからロリポップを、
夜崎ぱぱ(←えるるの名付け親)からは、
栗入りのドラヤキを、頂きましたvv
そして、呪音ちゃんのB先生に頂いたジャムを、
えるるは、大事に冷蔵庫にもっている・・(笑)という話から・・

ジャムパンだけ食って生きてる人間がいる!!!

・・という話にwww
そして、目にいいブルーベリージャムを食べようという話にw
でも、眼精疲労なら、アリナ民の方が効くという話にw
しかし呪音ちゃんは、栄養剤は【ちょこらBB】を飲んでいると言うw

・・・なんで 【ちょこらBB】・・BB・・・ああっっ!!!

きっとみなさん・・これからは・・
栄養剤を買う時は、【ちょこらBB】にしてしまう事でしょうwww

【ちょこらBB】は、ジャムと併用摂取すると効果6倍という噂www
(↑BBを信じる方のみの、当社比www)


・・・長いので、続きはこちらから

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † 絵茶【絵】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ