忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


偶然つけたテレビに、いきなりデトロイトメタルシティが出てきたから、
そのまま観てたら・・

『第32回 日本アカデミー賞』だった☆

知らなかった・・☆
・・って言うか、偶然ってすごい・・☆
この日本アカデミー賞の、授賞式の会場に、
松山ケンイチくんがいたんですよ~~!!!vvv


最優秀助演女優賞で、
『容疑者Xの献身』と『デトロイトメタルシティ』の2作品で、
松雪泰子さんが、ノミネートされてたんですよ!!さすがですねww
松雪さんの名前が呼ばれた時、
松ケンが嬉しそうに、一生懸命拍手してたんですけどvvv

可愛かった~~~!!!vvv

その後、松ケンがチョコチョコテレビに映ってたんですけど・・ww

樹木希林さんが、『素直が一番ですよ』とか話されてたら、
微笑んでる松ケンが映ったり~ww
吉永小百合さんの後ろに松ケンがいて・・
あれ~??ナプキン広げてるよ~www
あれ??横向いてる~??
あ、こっち向いて拍手~www

更に松雪さんには、手を高く上げて拍手してましたvvv
健気な松ケンは、とっても可愛いですvvv


ノミネートされた松雪さんが、インタビューを受けてた時、
DMCの社長役の話になって・・
松ケンにもマイクが向けられちゃったんだよね~ww

松ケン『・・え?・・マジ??』

いきなりふられて、ビビる松ケン~~ww 頑張れ~~vvv

松ケン『本当に痛められ過ぎて、

キモチよかったです(笑w)

アレは本当にスゴかったですね。ありがとうございます。』 

とっととコメントを終えたそうな松ケンww
早々に、“ありがとうございます”と締めくくっちゃいましたww

松雪さんの、DMCの女社長役は、
視聴者の予想投票では1位だったんですけど、
最優秀助演女優賞は、余 貴美子さんでした~w
『おくりびと』っていう映画は観てないんだけど・・
余 貴美子さんは、ものすごく素晴らしい女優さんですよね~vv


そして松ケンは、話題賞(俳優部門)を取りましたvvv
話題賞か~~ww
デトロイトメタルシティは、あまりにもインパクト強くて面白かったもんねww
松ケンvvvおめでとう~~~!!!vvv


そして、最優秀主演男優賞に、
松ケンがノミネートされたよ~~vvv

 佐藤 浩市さん・・堤 真一さん・・そして松ケン・・・
(後の方々は、目に入って無くてすみません)
すごい俳優さん達に囲まれて、松ケンが真ん中に立たせてもらってるよ~vv
真ん中って、目立ってていいね~vvv
松ケン、今日はどんなネクタイしてるのかなぁ~・・?
・・と、思ったら、リボンタイでした~~vvv
え~~vvvリボンタイ可愛い~~~vvv
ブラックジャックみたい~~www(←コレ余計☆)

そして、インタビュー♪

松ケン『クラウザーさんの・・
デスメタルのボーカルの方がやりやすかったです。』

これ・・DMCファンのみなさんが盛り上げてくれた事を、
松ケンの方も、
感謝してるんですよね~vvv

松雪さんの馬乗りについてwww
涙が出てくる事ってなかったのに、松雪さんに馬乗りにされるシーンでは、

涙が自然に出てきたそうですwww

・・そう言えば確か、あのシーンは本当にビビってるとか言ってましたよね~www


他の皆さんのインタビューが終わって、拍手~~ってとこ、
松ケンだけ人一倍拍手してるんですよ~vvv
こういう時の拍手って、してるのとしてないのじゃ全然違うし、
ダラダラ拍手してるのと、精一杯拍手してるのとでは、
何だかテンションが違って見えてくるっていうか・・
とにかく元気な拍手って、好感が持てますねvvv


視聴者の予想投票では、松ケンもいいところまで行ってるのに、(2位vv)
本木 雅弘さんに、チョコっとだけ負けてますね~xxx

松ケンのファンさんの中に、23回も映画館に足を運んだ方が!!!
す・・・すごい・・・!!!
私・・デトロイトメタルシティは2回しか・・☆
・・って言うか、この23回って、
きゅぴーんvvv・・ときますねvvv
その23回を、Lに捧げてる気がする~~vvv
(・・と、あえて私は思い込みたいですww)

タカアンドトシのトシさんは、松ケンの事を、
和製ジョニー・デップって言ってくれましたね~vvv

ああ~~vvv吉岡 秀隆さんがプレゼンター!!vvv
さ~誰が受賞される~~??・・って時に、
松ケン、隣の人と話してるんですけど~~www
そのピースみたいな、チョキみたいな、2みたいな手つきはなんですか???

・・で、結果、最優秀主演男優賞には、本木 雅弘さんが~~~☆

あ~~☆
でもきっと、惜しかったに違いないよ~~☆☆
(・・と、あえて私は思い込みたいですww)


全然関係ないけど・・
そのままテレビを観てたら、車のアイシスのCMが・・
椎名 桔平さんが、すごく爽やかカッコいいんですけど~~~☆
(・・変われば変わるもんだwww)

 

拍手[1回]

■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 松ケンと日本アカデミー賞♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ