忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『c.forest:デスノートとLを見つめるブログ』の夜ヒトさん の所から、
【DEATH NOTEバトン】を頂いて(強奪とも言う)来ましたvv

【1】あなたのお名前は?(ハンドルネームでも可)
海羽 恵瑠と申しますv

【2】デスノはどこで知りましたか?
知り合いのWJ関連のサイトにてv
その時TOP絵だった可愛いLたんのイラストが、
ファーストコンタクトだったと思いますvv
その後、気になってアニメを観る事になり、L狂いの今日に至りますw

【3】デスノで好きなキャラは?
1位:Lたんがダントツvv
2位:ニアとメロが同率

【4】デスノでキライなキャラは?
黒月・・とか言いたいところですが、
初期の頃の月は可愛くて面白かったし、白月はむしろ好きだし、
黒月でも、時折うっかりLを褒めてる事があるのが笑えるし、
本当は誰の事も嫌いじゃないのかもしれません。

【5】デスノで萌え~なキャラは?
可愛さvカッコよさvエロさvそしてキモいとこまでを含めた、
多種多様な萌え属性を持ち合わせた、スペシャル・キャラのLたんですねvv

【6】デスノでラヴュなキャラは?
LですねーvvLしかいませんよ~vv
今までにも、こんなに恋焦がれるキャラに出会った事はないですvv

【7】デスノで憎みたいキャラは?
南空ナオミさんが最期に見た・・
Lが最期に見た、まるで醜悪な悪魔の様な・・
妹を手にかけようとした時の・・
海砂がくれた飲み物を払い落とした時の・・
父親達の安全より、メロの死を望んだ時の・・
古い教会に向かう車内で、時計に仕込んだノートを取り出した時の・・
ニアと初対峙した時の・・
魅上を罵倒した時の・・
その瞬間の・・黒すぎる夜神月ですね~~~~・・!!

【8】デスノで爆発しそうなキャラは?
み・・魅上・・・(笑)
アニメデスノにて、ノートを受け取った時の魅上と、YB倉庫での魅上は、
絶対彼の中で何かが噴火してたと思う~~!!
・・だけど、ここはあえて、
1回やられた時のキックLたんvv・・とか言ってみるvv

【9】デスノで愛くるしいキャラは?
ニッコリ笑った時のLたんvv
・・いえ・・本当はアニメ漫画問わず、全てのシーンでのLたんが愛くるしいですvv
後は、寝転がって楽しそうに遊ぶニアたんvv

【10】デスノで今すぐでも付き合いたいキャラは?
付き合うだなんて、そんな恐れ多い!!とんでもないです!!
只・・L様専属のメイドにでもなって、
ワタリをお手伝いして、L様の身の回りのお世話を、
可能な限りやらせて頂ければ・・vv
(Lたんと付き合うだなんて、主従関係で十分です!)

【11】デスノで結婚したいキャラは?  笑
Lたんvvと言いたい所ですが、↑と同じ理由でとんでもないです!!
そうですね~・・摸木さんv
お料理が出来て、優しくて、強そうで、Lも認めるほどの人なので、
この人なら、Lがオススメしてくれそうvv

【12】デスノで一緒に騒ぎたいキャラは?
Lたんとビュッフェ形式の、ケーキパーティやりたいですっ!!vv
・・あ、私はショートケーキを1個か2個食べられればいいの♪
Lたんがいろんなケーキを食べるのを愛でてるからvv
 『LたんvvLたんvvあっちにもおいしそうなケーキがあるよ!』
 『どこですか?連れて行って下さい。』
 『こっちこっちーvv』・・と、手をひいて連れて行きますvv
(手を握る妄想くらい許して下さいーv)

【13】デスノで親友やりたいキャラは?
恋人にしてくれなんて言わない・・せめてLたんに、
相沢さんや模木さんに感じてる程度の好意を、
私にも向けてくれたらそれだけで・・・vvv(それすら無理?ハハハ…)
それともメロと友達になって、メロの話をじっくり聞いてあげたいなぁ・・。

【14】コレを回す5名の方の名前をお書きください。(男女問わず)
どうぞ遠慮なくお持ち帰り下さいv


月へのちょっとした罵詈雑言・・(ちょっとした?)お許し下さい~。
L至上主義の方が読んで下さってると信じますー☆
・・てか、DEATH NOTEバトンでも、内容がほとんどLばっかりになってしまうーw

拍手[0回]

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

<< 羽根とL HOME ワイミーズバトン >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † DEATH NOTEバトン Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ