忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『A/C』のCMが、不快だと言われてるとか・・・☆

言われてみれば、全く同じCMが続いた事があって、
その時はさすがに「うわ・・★」・・と思っちゃったのですが、
今にして思えば、
震災の凄惨な場面を見すぎて、精神的にダメージがあった時に、
同じCMが続いたせいで、精神的に持ちこたえられずに不快に思っただけで、
普通に元気な時なら、もう少し見かたが違ったんじゃないか・・
・・・・・と、考えたんだけど、
本当のところはどうだろう・・?

今では、
一番問題とされた『A/C~♪』の音声が削除されていて、
他のCMも復活してきているので、
もう大丈夫かもしれませんが・・

あと、どのCMに御腹立ちか・・というのも、
人によって違うみたいですね。
どのCMも、いろんな文句がつけられているようです。



それはそうと、最近ネット上で、『A/C』のCMの、
『あいさつの魔法』(←ゆかいな仲間がぽぽぽぽ~ん…の歌♪)の、
擬人化をよく見かけるので・・・

私もうっかり・・・

つい、うっかり・・・

Lでやっちゃいました★

ハイ・・・先に謝っておきます☆

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

【注意】
Lが獣耳&獣しっぽをつけています★
苦手な方は、ここから下は御覧になられません様に
お願いします

拍手[2回]



・・・という訳で、『あいさつの魔法』の、

こんにちワン・・・な、Lですw

こんにち…ワン
一応、ボールの上に乗ろうとしてるらしいですw

こんなの、【こんにちワン】の犬じゃない~☆
・・と思われた方、すみませんすみません。

一応、タレ耳にはしてみたんですが、
あの尻尾はちょっと・・・☆
あんなのLのおしりに付けたら、
何か刺さってるみたいじゃないですか!! (←超問題発言)

いえその・・・・・・・・・・はは・・ww


このCMに洗脳される~・・とか、
意味不明な事を言ってる話も聞きますが、

う~ん・・・

子供が聴けば、
挨拶は、友達が出来る魔法の言葉なんだ~♪
・・って、感じだろうし、

大人が聴けば、
挨拶なんて当たり前の事を、
友達が出来る魔法の言葉だなんて、
皮肉だな・・って感じなのかもしれないし☆

出来る事なら、
前者のピュアさで、このCMを見ていたいですw

ちなみに私は、
フルバージョン(60秒)の、
最後に高く抑揚した声で、
『ありがとう♪』・・の部分の歌声が、やたらと好きです♪



全てはさておきですが・・・

コレ↑の、【ありがとウサギ】バージョンは観たいですか?

観たいとか思ってくれた方、
今回は、拍手ボタンを出現させておきますので、
ボタンだけ、そっと押しておいて下さいw
(誰も押してくれなかったら、さすがにやめておきますwww)
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821

<< POPOPOPO~N♪② HOME 歌を歌います♪ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † POPOPOPO~N♪① Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ