忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・こんな時なので、
こんな記事は、駄目なんじゃないかと思いつつ・・・



いろんな方へ

いろんな意味を込めて

Lから花を捧げます

Lから愛を込めて


見ようによっては、こういう写真って、すごく不謹慎とか思われそうで・・


あの日を境に・・

デスノブログだけじゃなく、いろんなブログなどで、
更新を自粛してるところが多いみたいです・・

最初・・
そこのブロガーの方に何かあったのかな・・とか心配してたんですが、

こういう時は自粛するべき・・
・・という考えのもと、実行されてるんだな・・って気付きました。

やっぱりこの手のブログなどは、
(テレビでも、バラエティ番組などが自粛してる様に)
自粛するべきなのでしょうか・・

そんな事を考えて書いてる事自体、不謹慎なのでしょうが・・

例えば、阪神大震災に遭われた当時の被災者の方は、
この震災があった事実を、風化させてほしくない
・・今もなお、それを強く望まれている様に感じます。
今でも神戸は、毎年1月17日になったら、
震災のあった時間に、追悼のつどいをされてますが、
それは犠牲者への哀悼の意を込めると共に、
時間の流れと共に、この事実が忘れ去られる事の無い様に・・
との、思いも込められていると思うんです。(まぁ勝手な解釈ですが)


楽しげな雰囲気のブログで、
今、震災と関係のない話ばかりをするなら、
それは何だか不謹慎な気がしますが・・
(今回の記事もそう受け止められると怖いですが)

いつか時が経ち・・

当時の被災者の方が、WEB上のどこかに、
その当時の被災者の方への思いを綴った言葉のカケラを見つけるかもしれない・・
きっとそのカケラは、
ほんの少しでも、その人たちを温めるかもしれない・・

そんな事をちょっと・・考えてみたりもするのです。

いや・・

本当はどうすればいいのかなんて、
考えの浅い私なんかに解る筈もありません。

ただ、自分の信念に基づいて行動するのみです。
それが正しいと信じて・・

自粛されてるブログの多くは、
被災者の方々が見る事が出来ないのに、
更新などするべきじゃない
・・そう思われてるとも考えられますが・・
(特に人気の高いブログなどは)
それはそれで、温かいお心遣いですよね。

私なんかに出来る事は何だろう・・・?

やっぱり自粛する事にして、

その前に、優しい表情のLを描いて、
そのLが、ココに来られる方を癒してくれると信じて、
その記事をTOPにしたまま、
しばらく自粛するべきなんだろうか・・?

もしそのLが本当に現れたら、その時は温かく見守っていて下さいw

実は、考えがまとまらずにいたりします。

それでも少し・・・

今、切実に想う心を、どこかに残しておきたいと思う・・

私なりのエゴで、このブログは成り立っています。
 

拍手[0回]

[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817

<< 暗くても頑張って下さい HOME どうか元気でいて下さい >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lから花を捧げます Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ