忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震の事は、
こんな、ネジが抜けた様なブログで語る事が許されるだろうか・・と思いましたが、

もしかしたら・・もしかしたら・・・

こんなブログを見てくれていた方が、被災されたかもしれない・・

もしそうなら、
こんなところを見てる筈も無いとも思いましたが・・

何かひとこと書き記しておきたい衝動にかられまして、
(くだらない自己満足の世界です)
このブログにも、何か書いておこうと思います。
気遣いが足らず、言葉の足らないところがありましたら、
申し訳ございません。



最初に・・
地震や津波により、被害に遭われた方にはお見舞いを、
お亡くなりになられた方には、心よりお悔やみ申し上げます。


今回の巨大地震・・大津波・・それによる、あまりにも凄惨な被害を、
テレビなどの映像で見てると、あまりに辛くて涙が出てきます・・・

泣いている被災者の方がいると、心が締め付けられます・・・

3月11日のお昼までは、まだ幸せだった筈なのに・・
その幸せを一瞬にして奪われたら、どんなに辛いだろう・・・

自分たちが生まれ育った町が、大津波に飲まれて、
廃墟と化してしまったら、どんなに悲しいだろう・・・

家族を亡くしてしまって、寂しくてたまらない人は、
生きる希望も失くしてしまうんじゃないだろうか・・・

あまりにも辛くて、悲しくて、とてつもなく寂しかったら・・・
この先、頑張れないかもしれない・・・

だけど、どうか元気出して下さい!!

生きててよかった・・と思える日が来るまで、
頑張って、生きてて下さい!!

大切な町が、元通り復興される日が来るまで、
諦めないで下さい!!

いつか絶対その日が来る事を、心からお祈りしています。


・・・こんなところに書いても、どこにも届かないかもしれないけど・・・
心だけでも、WEB上に置いておこうと思います。



ここから先・・ちょっとどうでもいい話。


『Livly』をやってたら、
インフォメーションの欄に、こんな言葉が・・

2011.3.11
【重要】地震発生によるリヴリーの
救済措置につきまして

2011年3月11日(金)に
大きな地震が発生いたしました。

その為、リヴリーのお世話ができない状況
の飼い主様が多数いらっしゃると
思われますので、リヴリーたちが
餓死しないよう、本日より定期的に
メンテナンスを実施させていただきます。

※3月11日(金)は18:00より
メンテナンスを実施いたしました。
※メンテナンスのスケジュールにつきましては
後日ご報告いたします。

余震が続いている状況ですので、十分にご注意ください。
飼い主の皆様のご無事をお祈りしております。



リヴリーなんて、たかがWEB上のペットだと言われればそれまでですが、
結構、大事に育ててる方もいらっしゃったりして、
餓死して死んでしまうと、それなりに辛いものです・・。

こんなネット上のお遊び程度と、小馬鹿にしないで、
被災者の方の為と、救済措置をしてくれるソネットに、
さり気ない思いやりを感じました。

拍手[0回]

[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816

<< Lから花を捧げます HOME 妄想コミックス表紙 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † どうか元気でいて下さい Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ