忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
私は小さいLたんです

またテレビで、
映画のデスノートが
放送されるそうですよ?

みなさん、
更新不定期なこのブログの事は忘れても、
私の事と、デスノートの事だけは忘れないで下さいね。


ところで今回は、
それなりにとっておきのお知らせがあります。

・・・私とは関係ないので、
一応【それなりに】と付け加えましたが、
みなさんにデスノートを忘れてほしくないので、
結局のところ、大事なお知らせです。



1月21日の、ビヨンド・バースデイの命日に
『DEATH NOTE』

1月28日の、夜神月の命日に
『DEATH NOTE the Last name』


・・が、
日テレ系の金曜ロードショーで放送されるそうです。

なんでこのふたりの命日にデスノ映画なんでしょうね?
誰かがワザとやってるとしか思えませんが・・

それよりも、
どうして2週だけで終わるんでしょうか?

私としては『 L change the WorLd』まで、
3週連続で続けるべきだと思うんですが・・

まぁ・・ふたりの命日の事も、2週で終わる事も、
私には関係あるようで全く無いので、どうでもいい事ですが・・・

この久々の映画放送を機に、
デスノートをあまり御存知ない方も、
私の事を知ってくれると嬉しいです。

くれぐれも、
松Lファンが増えるだけに終わりませんように。


小さいLたんでした。

拍手[0回]

[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805

<< やりたい事はいっぱいあるのに★ HOME 2011元旦 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 命日にデスノ映画だそうですよ? Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ