忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、
画像をアイコン用のファイルに変換して保存出来る事に気付いて、
試しにL文字のアイコンを作ってみて、

Lコン ←こんな感じの

ブログのテンプレートの中に、
こ~ゆうのを挿入してみたら

<Link rel="SHORTCUT ICON" href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/25eb3be3f528fc5c5ac3eb133a4a0ebb/1295241095">

アドレスの横に、L文字アイコンを付ける事が出来ました。
(PCのみ表示確認)

今使ってるブログテンプレートに元々付いてたのは、
カクレクマノミのアイコンだったんですけどwww(確かファイル名はnimoだった気がw)
コレで以前よりちょこっとだけ、 Lブログ っぽくなった様な気がしますw
ええもちろん☆ ・・自己満足の世界 ですwww



先日、京都ヨドバシに行ってきました。

ココには以前・・『プラッツ近鉄』っていう、
子供の頃からの思い出いっぱいのデパートがあったんですけど、
2007年の夜神月の誕生日に閉店しちゃったんですよね~xxx
(・・・なんで、よりにもよってその日だったんだ☆)

閉店セールの時、いろんなものを買ったけど、
いつまでもちゃんと残る物もほしいな・・って思って、
その頃まだデスノートの原作も読んでなかったのに、
『LABB』を買った事も、今となってはいい思い出ですw

プラッツ近鉄跡地には、ヨドバシカメラが出来るって聞いてて・・
ずっと何気に気にかけてたんだけど、
去年の11月に、やっと開店したんですよね。


行ってみたら、
そこで一日過ごせそうなくらい、楽しくていいトコでしたvvv

でもさすがに・・
大阪のヨドバシみたいな『JUMP SHOP』は無いだろうな~・・と思ってたら、

あったんですよwww普通にwww

入ってみたら・・
70%くらい『ワンピース』グッズかなぁ~・・って感じで・・

で・・・デスノートが・・・ひとつも無かったかも・・・☆

小畑さま作品だと、『ヒカルの碁』がちょこっと・・
あと『バクマン』グッズが少しありました。
(新妻エイジの、おこちゃま用スケッチブックが、やけに気になりましたwww)

デスノートグッズ・・・
大阪の『JUMP SHOP』でも、
“Lのおすすめチョコレートケーキ”が売られなくなって、久しいですけど・・・
今回、隅々までしっかり見た訳じゃないけど、
ひとつもグッズが見つからないって、寂しいですよね~・・・
デスノグッズがたくさん売られてた頃って、いい時代だったなぁ~・・・(遠い目)

拍手[0回]

[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807

<< Matt & Mello HOME やりたい事はいっぱいあるのに★ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † JUMP SHOPみ~つけた♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ