忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度新しく、我が家に来た、

ねんどろいどLたんです♪

むー…憂鬱です…


・・でも、何だか・・

むー・・

・・って感じです~★
何だか、ココへ来てそうそう、困った事があったようです★



↓ 続きが気になる方は、こちらをクリック♪      

拍手[1回]



※画像をクリックすると、大きい画像が見れます※

◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆
*** 登場Lフィギュア ***
DEATH NOTE DVDのおまけのLフィギュア⇒普通のLたん
ねんどろいどトナカイVer.のLたん⇒前からいるトナカイL
ねんどろいどL⇒今回新しく来たねんどろいどLたん
◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


・・事の発端は、このLたんのせいでした。

ねんどろいどLたんがやって来たので、
少し大きめの椅子が手に入りました♪
その椅子には、ねんどろいどLたんより先に、

このLが座りました(実話w)


見つけました♪ 

Lたん・・どうやらこの椅子を気に入った様です。

そこへ・・前からうちにいた、トナカイLが、
新しいねんどろLたんに、普通の体を貰って、やって来ました。

あなた誰ですか?

元トナカイLのねんどろLたんは、
新しい体と椅子を、何よりも楽しみにしていましたw
・・なのに、その椅子に普通のLたんが座っていたので、困っています。

普通のLたんも、頭ばっかり大きな、おかしな姿のねんどろLたんを、
自分と同じ『L』だとは、認識出来ない様です(笑)

早くどいて下さい☆

ねんどろLたんは、普通のLたんに、椅子からどいてもらえるように頼んでみました。
だけど、
普通のLたんも、折角手に入れた椅子を取られるのは嫌だったらしく、
どんなに頼んでも、どいてくれませんでした☆

ぐす…

普通のLたんが、どうしてもどいてくれないので、
ねんどろLたんは、ガッカリしました。

そんなねんどろLたんを後目に、
普通のLたんは、ねんどろLたんが、
この椅子を諦めるのを待っていました。


・・・と、そこへ・・・

何やら不気味な視線が・・??

じと~~~ん…

普通のLたんは、背後から 殺気 を感じました・・☆

Lたんは驚いて、ぎくっとしました。

今すぐどいて下さい

驚いて振り返ってみると、
そこにはさっきのねんどろLたんと同じLたんが、もうひとりいました。

・・よく見ると・・
さっきのLたんと違って、頭のてっぺんにハネ毛がありましたw

ハネ毛のあるLたんは、今回新しくやってきた、ねんどろLたんでした。
自分の椅子に、違うLたんが座っているので、怒ってます★
早速、椅子から退く様に注意してみましたが、
却下されてしまいました。

どんっ☆

普通のLたんが、どーにも言う事を聞かないので、
ねんどろLたんは、普通のLたんを、

椅子から突き落としました☆

さっきまで落ち込んでいた、前からいるねんどろLたんも、
それにはビックリしてしまいました☆

これは私の椅子なんですっ☆ 

新しく来たねんどろLたんは、
早速椅子に座りました。

前からいるねんどろLたんは、
次こそは自分が座らせてもらえると思って、うずうずしてます♪

だけど・・
これは自分の椅子なのに・・
自分より先に、他のLたんが座っていた事に、
ねんどろLたんは、納得がいかない様子でした。

そのままムスッとしたまま椅子から動かず・・
今でもこんな顔して、椅子に座ったままですww

一方、普通のLたんは、
突然2体に増えたねんどろLたんに、面喰いながらも、
ねんどろLたんを同じ『L』だとは認めたがらない様子でした☆


・・・って言うか・・・

うちのLフィギュアは、

みんな仲が悪い設定か・・?!

(・・って事に、コレ作ってる最中に気付いたよ☆)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[284]  [283]  [281]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272]  [270

<< Children's Day HOME まだ売ってたよスペシャル☆ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † ねんどろLたんの憂鬱(加筆しました~★) Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ