忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これは、先日カラオケに行って来た時の、ねんどろ(子ざる)キラ様ですw

ねんどろ子ざるキラ the WORLD 熱唱中♪

どうやら、本人的には、
ナイトメアの『the WORLD』を熱唱中なのだそうです(笑)
(その歌を実際に歌ってたのは、私だっつーの☆)

なんでカラオケにねんどろキラがいるのかと申しますと、
ねんどろいどLと月を仲良く買ってしまった、ねんどろいど初心者の友達に、
ねんどろいどの正しい扱い方を伝授してあげようと思って、
カラオケ・・普段は2時間のところを、3時間にして、

『ねんどろいど講座♪』

(何それ・・☆)・・を、開いておりましたw
(いや・・ほとんど歌ってばっかりでしたけどねww)

ちなみに、なんでねんどろLたん連れて行かなかったのかと言うと・・

だって・・『ねんどろいど講座』よ?!

頭をもいだり、手をもいだり、足をもいだり、
顔をはずしてみせたり、腰をはずしてみせたりと・・
いろいろ酷い事をするのよ?!!


そんな(酷い)事をさせる為に、

大事な大事なねんどろLたんに、

犠牲になってもらう訳にはいかないわ!!!
(ここ↑だけ力説w)

だから月なのよ♪
月なら、バッグの中でゆられてよ~と、
(一応、ハンドタオルに包んでいったんだけどねw)
頭をもがれよ~と、手をもがれよ~と、足をもがれよ~と、
顔をはずされよ~と、腰をはずされよ~と、
全然かまわないかと思って・・www

うふふふふ・・www私って、鬼畜ね・・♪

月だったので、友達にも苛められたり、可愛がられたりと、
酷い目にあってたわね・・・www

でも、おかげで、
友達に、ねんどろいどの正しい使い方を伝授する事が出来ました♪

ねんどろ月、お疲れ様~~♪

ねんどろ月『・・・酷い目にあった・・このボクをなんだと思ってるんだ・・!!
ノートがあれば、まっ先に名前を書いてやるのに・・!!』

うわ・・☆こんな事言ってるよ・・☆
これじゃますます、普通のねんどろいど月なんか、買ってやれないなw
(ノート持ってるから?)

ねんどろ月『・・!! はは・・今のは冗談だ。
こんなに可愛い子ざるさんのこのボクが、(←本当は屈辱w)
そんな酷い事をする訳ないじゃないか・・

(・・今は我慢だ・・普通のカラダさえ貰えれば、こんな屈辱的な
トナカイの格好で子ざる月なんて呼ばれずにすむんだ・・)』


普通のねんどろいど月って、カラダはひとつだっけ・・?

ねんどろ月『・・・!!!』

ねんどろLたん『・・? 月くん黙り込んじゃってどうしたんですか?
一緒に、寝る前の糖分補給しませんか?』

(↑良い子は絶対マネしちゃダメw)

ねんどろ月『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べる・・・・・★』
(↑どうやら自暴自棄になってるらしいw)

ねんどろLたん『大丈夫ですよ月くん。
夢の中でも頭を働かせていれば、決して太る事はありませんから。』

(無茶言うな・・☆)

ねんどろ月『・・・・・・・・・・・・太ってやるっっ・・・!!!』

ねんどろLたん『・・えっ?!!どうしたんですか?月くん!!』

(・・おいおい★ こんなところで終わるのか??)

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [279]  [278]  [277]  [276

<< 独り絵茶☆ HOME ポロメリア >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † the WORLD熱唱中♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ