忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美味しそうなお菓子を頂いたので、
Lたんにも、お裾分けを♪



ねんどろLたんw どれから食べようか迷ってますww

左から、アルルカン、マンデル・スパニッシュ、ブラウニーです♪
みんな美味しかったけど、
特に、ブラウニーがお気に入りです~vvv
(食べ応えあるんですよー♪)

ちなみにこのお菓子は、
ANTENOR『⇒神戸ガトー倶楽部』のお菓子です♪


 

遅くなりましたが、
先日、拍手を押して下さった方、コメントを下さった方、
ありがとうございましたvvv

拍手レスをUPしておきましたので、
お心当たりのある方は、こちらへどうぞ♪
 ↓ 

拍手[0回]



 スギちゃんvv 

拍手ありがとう~!!vvv
L誕へのお祝いのお言葉も、ありがとうございましたvvv

うんうん♪♪L誕絵、当日じゃなくても大丈夫だよねww
何よりも、何もしないよりマシだし、お祝いしたい気持ちが大事だよね♪

体調はですね~~~★
正直に言うと、ここ1週間ほど、ちまちまと悪いですね・・xxx
・・なんて言うと、余計に心配させちゃうかな★
でも、よくなってきたので、やっと記事を更新出来る~~って感じですw
心配してくれて、ありがとうvvvもう大丈夫だからね♪

Lと白薔薇、気に入ってくれて、ありがとう~!!vvv
やっぱりLには白薔薇が似合いますよね♪
何だろう・・私は、Lに白薔薇っていうと、
神聖で、厳かな気持ちになるかな・・
花嫁さんに、贈りたい花・・ってイメージでね。(・・なんで花嫁さん・・☆)

Lって、白薔薇以外でも、お花バックが似合う人なんですよ~ww
こういうとこが不思議で、素敵ですよねvvv

『永遠の25歳』スギちゃんも、そう思う?www
でも、30歳になっても変わらなさそうだよね~~www
多分、25歳で既にキャラが確立されちゃってるので、
この先どんなに歳をとっていっても、相変わらず指とかしゃぶってそうだしw
猫背だし、ギョロ目だし、そういうのが変わらない人だと思うんですよwww
だけどLだけに・・外見が変わらなくても、
中身はどんどん進化していくんでしょうけどねwww
ああ~・・そういうLにも逢ってみたかった・・(←何かイタ悲しい事を・・★)

メール、いつでもどうぞ~~♪
ええ、もちろんww そ~ゆうので、どうぞ~~♪♪
マシンガントークお待ちしてますwww(←?!)




 仔鹿ちゃん 

拍手ありがとう~!!vvv

え?何?☆拍手1ページ目から、キモLの気配を感じたと??ww
(そんな馬鹿なw)

なるほど~~wwwマドモアゼル・ドヌーヴは、
お口の中のマカロンをごっくん☆してから、犯人を指名するのねwww
つまり、決め台詞を言う前には、必ずマカロンをひとくち齧るとwww
(マカロン探偵の設定が、どんどん出来あがっていく~www)

本当に、食べ物はどこへ行っちゃうんだろう~☆
(胃袋の中に、無限のブラックホールがあるとしか・・ww)

ドヌーヴ嬢も、このドレスを着てる時は、さすがにキツいのでwww
多分、あんまり暴飲暴食しない様にしてると思いますww
(家に帰って、ドレスを脱いでから食べるんですw)
それでも、推理中の糖分補給は、絶対必要ですから、
小さくても糖分をしっかり摂れるマカロンを、摘まむ事にしてるのですよw

L誕絵を貰ってくれてありがとう~!!
私も、Lのおかげで、sachiたんや、仔鹿ちゃんと逢えたんだよねvvv
Lには出来る限り幸せでいてもらいたいよねvvv

Lの唇を触ったですって?www
きゃ~vvv何だか萌え行為をありがとう~~www
このL・・描きあがってから、
松Lでもないのに、原作風のLにしては、唇が~~☆☆
・・って思ってたのでwww(←多少~後悔気味にw)
ぷくぷく唇を気に入ってくれて、嬉しいよ~~vvv
いいのいいの♪私が代わりに怒られてくるから(←?!)
どんどん触っちゃって♪




 朔ちゃん 

拍手ありがとう~!!vvv

L誕絵を貰いに、馳せ参じてくれてありがと~~vvv
この絵、結構~自己満足的な絵だな~・・って思ってたので(笑w)
そんなありがたい褒め言葉を言われると、嬉しすぎるよ~~!!vvv
白い薔薇似合ってる?vvしかも、正面弱い??www
(正面Lに、朔ピョウを打ち倒す威力があったとはwww)←メモw

水色バックを、爽やかって言ってくれて、ありがと♪
黒バックとは違うイメージのもほしいなって思ってたら、
とりあえず、コレを思い付いちゃってw
薔薇の花がクッキリ見える?
そだね~w何だか、水色バックの薔薇の方が、眩しい感じだよね。
(黒バックの方は、落ち着いて見えるっていうかw)

あ、そっか~ww水色って、夏のお空の色なんだww(どーりで眩しい筈w)
んじゃ、こっちの方は、私の為のLなんだね~vvv
ありがとvvv本気でそんな気がしてきたvvv何だか嬉しいvvv

朔ちゃんのパソさん、ボタン頑張れ~www(←唐突に応援w)

気持ち悪いLは、ニヤリ顔が専売特許なのですよww
一度、あんまり笑ってなくて、怖いだけのキモLも描いてみたいんだけどねww
(すごく攻撃力ありそうなのを一発☆)・・一発って☆

マドモアゼルのお洋服を褒めてくれて、ありがとう~vvv
実はこ~ゆうのを、無駄に頑張って描くの好きでね~~www
(フリルとか、レースとか、リボンとかvvv)
こう~斜め向かいに観ると、一番ウエストが細く見えるのですよww(多分)

お帽子は、あるものを参考にさせて頂きましたw
ドレスも、資料を探してきて、それを参考に描いてみたんだけど、
私、ウェルテルとか、モーツァルトとかの時代の服装って、
やたらと好きでwww(男女問わずw)
ドヌーヴ・・フランス・・フランスの貴婦人と言えば・・マリー・アントワネット♪
・・って感じで、マリー・アントワネットが着てそうな服を探してみましたw

・・って言うか、時折、すごい男前なLを描く絵師様が、
すごい綺麗なドレスをLに着せてて、しかも似合ってるのを観て、
私もいつか、Lにもの凄いドレスを着せてみたいなーとwww
描くの大変だったけど、ドレスも、出来る限り再現してみたつもり♪
可愛いって言ってくれて、ありがとう~vvv

ちなみに、このドレスの色は、Lのジーンズによく使ってる色にしてみたよ♪
(ある意味、こだわってるとこっていうと、ソコか☆)

いえいえ♪ ど~いたしましてww
例のものは、またその内送るから待っててね~♪




拍手コメントは以上です♪ありがとうございました!!vvv
 

■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † お菓子をどうぞ♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ