忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、『ザ・ベストハウス123』を観てたら、
『L change the WorLd』のBGMが・・♪♪♪

『LCW』と『アニメデスノート』の曲って、よく使われますよねvvv

『LCW』の曲は、感動的な話の再現VTRに・・
『アニメデスノ』の曲は、殺人事件などのニュースのBGMに、
よく使われてる気がします。

映画も、アニメも、終わってからも忘れられず、使われる曲って、
それだけ評価されてる曲ですよね。

関係無いけど、この時のベストハウスでやってた、
ダウン症の天才書道家の話・・
翔子さんが初めて書いた書を観たら、震えました・・!!
(如是我聞でしたっけ・・)
その文字から、その文字が意味するところの思いとかパワーが、
放出されてるみたいな文字だったので、ビックリしたっていうか・・
感動しました・・!!

本編がが終わっても、
いつまでも忘れられず、思い続けていられるものって、
素晴らしいですよね・・・

すごく昔に流行ったものなのに、
今でも忘れられない歌とか、映画とか、アニメとか・・

きっと、本当にいいものなら忘れられずに、
語り継がれていくものなのかもしれませんね。

 

長くなりそうなので、続きはこちらから
 ↓

拍手[1回]



私はデスノートのアニメを、2006年から観るようになって・・

その年のうちに、Lを好きになって・・

その次の年には、ど~もネット上にまともなデスノファンがいないのが寂しくて、
とりあえず友達がいなくてもいいから・・と、このブログを立ち上げてしまって・・

そうして、今日に至りますが・・・

何だか・・ずいぶん長い間、Lの事を想ってきた様な気がしてたけど・・

まだ、たったの3年しか経ってないんですね~ww

この3年の間、すごくLを愛してたから、
もっと長い時間が経過していったような気がしていたのかな・・?

たかが3年・・されど3年・・

それでもまぁ・・・・・・まだ、たったの3年ですよね。
(何が言いたいんだよ☆)

よくみんな、某新世界の神の言葉を引用して、
『L一生、愛す』って言いますが・・・

じ・・実は私・・
この言葉、あんまり好きではなくて・・
なんでって・・
某新世界の神が、海砂を騙すために書いておいた手紙の一節だし、
最初から、あまりいいイメージが無くて・・

『L一生、愛す』って仰ってる皆々様!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!読まなかった事にしてやって下さい☆

あと・・・
本当にLを一生愛してるんだろうか・・っていう、疑問もあって・・・

今の私には、Lを愛さなくなったり、好きでいられなくなったり、
Lを忘れたりする事など、全く考えられない事ですが・・・

本当にこのまま一生愛せるのかどうかなんて、今の時点では言えません。

それはもちろん、『L一生、愛す』と言われてる方々にも思う事でもある・・。

『本当に一生、Lを愛せるのですか・・?』・・・と。

只・・
例えば結婚式の時、その人を一生愛せますか?という問いに対して、
何の躊躇もなく、『愛します』と答える・・
『L一生、愛す』と言われる方の気持ちは、まさに、
その時の花嫁の様な、神聖な気持ちなんだ・・と信じてます。

・・例え神様に誓った愛でも、
その後どうなるかは、神様にだって解らないんですから・・

愛って、そういう・・・危ういもの・・・

いつかふと・・消えてなくなってしまうものなのかもしれない・・・

例えそうでも、
心からLを愛しているうちは、
一分一秒でも長く、Lを愛し続けていようと思う・・・。


そう言えば最近・・・
Lを愛せる場所が少なくなってきています・・・

Lサイトが閉鎖されてしまったり・・
お休みされてたり・・
L離れが起きています。

その現状を哀しく思いながらも・・・
Lから離れて行ってしまった方へ・・・

どうか少しでも長く、Lの居場所を奪わないで下さい・・
・・と、お願いしたいです。

そのサイトを作られた方の、Lに対する気持ちが離れても、
Lへの愛はそこに残ってるんですから、
愛が消えても、Lを愛した軌跡は、そこに残しておいてほしいものです。


ひとりでもたくさんの人が・・
いつまでも、いつまでも・・Lを愛してくれていますように・・

私も・・
5年後、10年後の自分がどうなっているかは分からない・・

でも・・
生涯、Lを好きだった頃の自分を誇れるように・・


今は、ただ・・素直な気持ちでLを愛し・・
これからも愛し続けようと思います・・
 

[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684

<< えるえるぼうず HOME どんぐりコロコロまつぼっくり >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † いつまでもLを愛していたい… Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ