忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マキさんのブログの、『Spindle tree』にて、
面白いサイトが紹介されてたので、ちょっとやってみました~♪

こちらなんですけど・・ ⇒【Akinator, the Web Genius】

まずは、この↓説明(←?)を読んで下さい~☆

最初に変なランプの精みたいなおじさんが出てきて、

Hello,
I am Akinator.
To start a game,
click on  play

・・と言ってくるので、
とりあえずこの【 play 】の文字をクリックすると、
質問が始まります。

すると、名前・年齢・性別を記入する欄が出てきますが、
私はいつも、い~加減に記入してますww
(私がよくやるのは、Lのプロフィールを書き込んじゃう事ですww)

質問は全て英語です。

簡単な英語だけど、ちょっと解りにくい~~って時には、
翻訳サイトを使うといいかもです♪

・・で、何を質問してくるのかというと、

あなたの好きなキャラについて・・ です♪

その質問の答えによって、このへ~んなおじさんが、

あなたの好きなキャラを当てちゃうんです!!!

質問には正確に答えないと、正確な答えには辿りつかない訳ですが・・

まさか・・こんな単純な質問くらいで・・

私の好きなキャラを・・

こんな変な・・

ランプの精のNGみたいなおっさんにww

言い当てられてたまるか~~~☆☆☆

・・っていうのが、正直な気持ちなんですが・・

でもそれが・・どういう訳か・・

言い当てられてしまうんですよ…!!!

言い当てられちゃった時・・ちょっと怖いです~~☆
まるで・・こっちが見透かされてるみたいな気分になっちゃいます・・☆

私は、まず最初に、

私が大好きなキャラ・・

L(原作)を言い当てられるかどうか、やってみました

そしたら・・まるで・・

わざとLを言い当てる為に…

その為に必要な質問を選んでるかのように…


そういう質問をしてきたって感じで・・
結構~簡単に言い当てやがりました☆

何だかちょっと、ドキドキしてきて・・

今度は、松山ケンイチを言い当てる事が出来るかどうか試してみたら・・

コレも言い当てやがったんですよっ!!!

ムカついたんでwww (←多少、負けず嫌いw)
今度はもう一度Lを言い当ててみせろ☆・・って事で、

わざとLに遠からず、近からず・・な答え方をして、
翻弄してみたら・・

 
・・例えば、『学校に通っているか?』という質問に、
東応大学に通ってたもーん♪・・って事で、『yes』と答えてみたりしてwww
(↑捻くれてるwwww)

そしたら、見事に答えを間違いやがりましたwwwww


(…勝ったww) ←そんな事で勝って嬉しいか?

だけどやっぱり、このサイトって、本当は怖いサイトで、
パソコンの向こうには、実は・・はっかぁ~さんがいて、
こっちのパソコンを覗きこんで、情報を得てるんじゃないか・・??

な~~~んて、怖い事を考えてみたりして・・ww

よし・・☆

今度は私のパソコンには全く情報のカケラも入ってない人を
言い当ててもらおうじゃないのww

・・と、思って、

ちょっとレアな芸能人(ぶっちゃけ華原朋美)を言い当ててもらおうと思ったんだけど・・
それはど~ゆう訳か、見事に間違えてくれたので・・☆
今度は、S/M/A/Pのキ/ム/タ/ク(←有名人の代名詞だと思ってるらしいw)をターゲットに、
質問に答えてみたら、
ちゃんとキ/ム/タ/クに辿りつくかのような質問をしてきて・・
そして、見事に答えやがりました☆

う~~・・・ん

パソコンの向こうに人がいる・・っていう、何気に笑える疑惑はとけたけど・・

キ/ム/タ/クに辿りつく為に、『5人のグループ』とか、『子供がいる』とか、
そんな核心に触れるような質問をしてきたりするから・・

何が怖いって・・

そ~ゆう質問をしてくる事が怖いんですよ~~~~!!!

あと・・どこの国の何を訊かれても答えられるつもりみたいな感じなんだけど・・

どんだけ膨大な量の情報を持ってるのかと思うと…

それも怖いです~~~~~☆☆☆

ま・・とにかくやってみて下さいww
なんだかんだ言っても、面白いのでwww
あと、正解が出た時の写真画像も、すっごくいいですよvvv
(Lも、松ケンも、キムタクも、とってもカッコいい写真でした♪)

 

ちなみにコレは、私の解答例です↓

拍手[0回]



 解答例 その1 

Is your character American ?

no

Is your character famous?

yes

Does your character speak Portuguese?

no(多分話せるだろうけどw)

Does your character live in your country?

no

Is your character a woman ?

no

Is your character Korean?

no

Is your character still alive?

no

Has your character been dead for more than 1000 years?

no

Is your character a politician?

no

Is your character real?

no

Is your character from an anime (Japanese animation)?

yes

Is your character black-haired?

yes

Can your character fly?

no

Has your character killed humans?

no

Does your character live with his mother?

no

Is your character a policeman or a detective?

yes

Has your character died ?

yes(それを訊くか…)

I think of ...

L. Lawliet(Death Note)

yes(←うっかり正直に認めてしまう☆)

Great!
guessed right one more time!
I love playing with you(大喜び)



 解答例 その2 

Is your character famous?

yes

Is your character a female? 
 
no

Is your character real?

no

Does your character fight? 
 
no

Is your character an animal? 
 
no

Does your character wear a hat (cap, crown,...)?

no

Is your character an adult man? 
 
yes

Does your character belong to an animated cartoon? 

 yes

Has your character appeared in 'The Simpsons'? 
 
no

Is your character fat?

no

Is your character black-haired?

 yes

Is your character from an anime (Japanese animation)? 
 
 yes

Is your character a policeman or a detective? 
 
 yes

Has your character died ? 
 
 yes

Is your character an orphan? 
 
 yes

I think of ...

L. Lawliet (Death Note)

黒髪で
日本のアニメで
探偵で、
この世にはいない人で
孤児で・・となると、
L Lawliet ・・って事になるみたいですね。
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517

<< 動画を作ってもらいましたVvv HOME 見つけました!! >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † AKINATOR Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ