忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*Happy Merry Christmas


素敵な雪景色の写真を手に入れたので、(来年のカレンダーだけどw)

サンタLたんと、トナカイ月の、Xmas写真を撮ってみました♪

Merry Christmas 2011

トナカイ月『・・?! なんでぼくがトナカイに?』

サンタLたん『よく似合ってますよ。月くん』


サンタLたんの立ち姿が、やけにお気に入りですwww


写真撮り終わってから気付いたんだけど・・・☆

去年のXmas記事も、コレ↑とおんなじよ~な写真だった・・・☆
⇒去年のXmas記事

・・・なんて進歩のない~☆

来年はもっと頑張れる年になりますように
 

拍手[2回]


HAPPY BIRTHDAY DEAR MELLO!!

メロ、誕生日おめでとう~~!!!

ああ・・数日前から、メロ誕お祝い絵どうしようどうしよう・・って、
悩んでたんだけど・・
結局何も描けなかった・・・・゜゜・\(≧□≦)/・゜゜・。

まぁ・・ニア誕絵が描けなかったから、
メロ誕絵だけ描いたら、
明らかに贔屓だな・・☆
・・って、ちょっと思ってたんだけどね。

・・って言うか私、
初めてメロに出会った時は、

完全にメロ贔屓でしたw

あの頃は、メロの存在が、
Lを喪った悲しみと喪失感から逃れる唯一の救いで、
板チョコ買ってきては、パキーン☆パキーン☆
・・とかじってみたり(爆wwwww)
その頃はまだ、
ニアの事がよく解らなかった事もあり、
アニメデスノを観ながら、
ものすごくメロの応援をしてました。

もちろん今では、
メロとニアは、
Lに次ぐ、同率2位ですけどね。

LMNを同率首位と言いたいところだけど、
本当に正直な話、
Lと同じくらい・・とは言えなくて・・

だけど、
メロとニアは、本当に大好き・・!!!

(・・はっ☆ メロ誕なのに、なんでニアまで☆)



先月観てた『バクマン。』のジャック編集部にて、
山積みにされてたジャックの背表紙が気になってたんですけど・・

コレなんですが・・
ちょっと一緒に検証してやって下さい。



ある日のバクマン。ですが…

左の方の、上から2冊目のジャックの背表紙ですが・・



ちょっと拡大しますね・・

メロに見えませんか??

コレ・・・
デスノコミックス8巻表紙の、

メロに見えませんか?!!!

・・って言うか、ものすごくメロに見えちゃったので、

『メロ~~~!!!!!』

・・って、感じで、
未確認のまま、大喜びしてましたwww


ちなみにこっちの人は・・

ちなみにコレは、月に見えるw

夜神月に見えてしまいましたwww
全然別人だったら、そのキャラの人、ごめんなさーい☆


実はこのネタ、先月からブログにUPしたかったんだけど、
私~~~☆☆☆・・ひとつ前の記事のL絵を、
なかなか仕上げられなくて・・・☆
(何か新記事を上げる前に、コレ仕上げなきゃって事で・・)

・・結局、L絵は放置のままで・・
何やってるんだろう~私・・

しかも、

L命日のままで、ブログが止まってるなんて、
悲し過ぎる~~~~~(ノд・。)


ブログを放置ぷれいするくらいなら、
いっそやめちまえ☆
・・って、感じだけど・・・

ごめんなさーい
止めさせないで下さい~☆
例え、息絶え絶えな更新となっても、
もっともっと続けさせて下さい。


だけどもし、ココを楽しみにして下さってる様な、
本当に本当に奇特な方がいらっしゃいましたら・・
ものすごくごめんなさいです~~



ああ~~~☆☆
めでたいメロ誕日に、何の話してるんだああ~~☆☆☆
 

拍手[0回]


11月5日・・・

Lの命日です

はじめてLという人に出逢い・・・

Lが好きで好きで好きで・・・

その大好きな人が死んでしまった事が、
悲しくて悲しくて悲しくて・・・

深い悲しみが、
私の心に大きな穴をあけてしまったあの日から

私は
死んでしまったLを忘れるどころか

Lへの愛を今も尚、育て続けている

自分勝手な思い込みなんだろうけど

今ではもう、
自分の中で生きているLが大きすぎて

Lが死んでしまった事なんか関係なくなってる

だからこの日が来ても、
悲しくなくなってる

妄想ここに極まれり
・・って感じだけど

11月5日は、
Lの死を悲しむ日ではなく、
只々・・Lを想う日・・・

それが私なりの、Lの愛し方だと思う事にしてる



L生きてるよー ・・って感じの、絵を描きたかったんだけど、
なんか今日、体調悪くて・・☆
線画状態までしか描けなかったんだけど・・・★

その後、色塗りしたので、完成絵をUPしておきます。

ふりかL


・・・・・・これは、時折考えてしまう事ですが、

デスノートのLにしても、
ワンピースのエースにしても、
物語上、どうして死ななくちゃいけなかったんだろう・・?

そこに意味はあるんだろうか・・・?
それをどうしても考えてしまう

そして、無理やりにでも、
大きな意味があったんだと結論づけたくなる

Lが死ぬ事により、
動き出す者達がいる・・
メロとニア
あと強いて言えば、相沢さん

逆に考えると、
Lが死ななければ、
メロとニアの出番は無かったかもしれないし、

もしLが生きていて、
Lの手助けをするキャラとして、
メロとニアが登場したなら、
ある意味、そんな素敵展開最高!!!・・・と思ってしまうけど、

その場合、メロとニアは脇役に徹するしかなかったのだろうか・・?

メロとニアの活躍の為に、Lが死ぬしかなかったなど、
そんな事、
例えそれが事実であったとしても考えたくありませんが、

月は、Lの死後に現れたメロとニアに、
まだLと闘っているような畏怖の念を抱いていた・・

死んでも尚、月の中で大きな存在を示すL

これこそが、この物語における、
Lの大きさを示すものだと思ってる
これほど大きな存在理由を示せるキャラだからこそ、
死後も、月の上に圧し掛かり、
月はメロとニアに、Lの影を見続けていたんだと思う

Lは死ぬべきだったとは、
絶対に思わない

思わないけど、
あの時死ななければ、
あれほどの大きさは示せなかった・・・

あの大きさを知ったから、
これほどまでに愛せるのかもしれないけど

大きさとかそんなのどうでもいい・・・
私の中で生きてるとかそんなんじゃなく、
物語上、生きていてほしかった・・・
死なないでほしかった・・・

Lを想うと、いろんなジレンマがうまれてくる

でも、そんなLだからこそ、

こんなにも愛し続けてしまう・・・

私の中で、これからも・・・



この記事の最初に、
『この日が来ても、悲しくなくなってる』
・・と言いましたが、
Lについて思う事を書き続けていると、今更ながら気付いた事が・・

私は多分、
Lが死んだ事から、目を逸らしているだけなのかもしれない

実は、Lが死んだシーンを見ればいつでも、
否応なしに悲しみが襲いかかってくる・・・

だから目を逸らしていたい・・
Lが殺されたという思いに苦しみながら、
月を憎み続けるのも、疲れてしまったから・・
 

拍手[2回]

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † FREE TALK Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ