忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・え?

この前の『銭ゲバ 第8話』・・・

視聴率6.4%?!!

・・・はい???

・・・って言うか何で??・・そんなにつまらなかったですか・・???

いやいやいや・・違うんだ・・

・・違うんですって~~~☆☆

・・お・・落ち着け自分~・・www

あの日(7日)は、
日本VS韓国のワールド・ベースボール・クラシックがあったんですってwww
ものすごい試合だったんですよ!!
私も『銭ゲバ』の直前近くまで観てましたw
うちの父(←イチロー大好き)などは、
絶対に韓国に負けると思い込んで、最初から諦めてましたねw
それがあんな風にあり得ない試合をするもんだから、
母などは、『白/州/次/郎』を忘れて(笑ww)最後まで観てましたよww
私も途中までは、『イチロ~~!!!』とか叫んでたんですよ(笑w)

その後調べてみたら、こんな情報が・・
3月7日(土)
「野球WBC東京ラウンド『日本vs韓国』」の視聴率は、

 驚異の37.8%!!!

何ですか?この数字は・・・って言うか、やっぱり??
同じ時間帯にやってた他局の番組も、結構~やられてましたww
(もちろん9日のWBCの時もねw)
・・ほっvv・・『銭ゲバ』だけじゃなかった・・www

・・って言うか、やっぱりWBCはすごいね~!!!

心の声:『くそっ やられた WBCめ・・こんな屈辱は生まれて初めてだ』



・・・で、今週は?

上地くんのひまわりに邪魔される訳ですか~www
ん~・・コレ↑も観たい気がするけど・・(上地くん好きですよw)
私は『銭ゲバ』を、リアルタイムで見届けようと思います!!



ああ~~~☆
銭ゲバの感想、今回UPしたかったんですが、とても書き上げられそうになかったので、
今回は、さら~っと諦めます☆
(だってもう~・・さっきからもう~眠くて眠くてwww) ←自分には甘いですよw

明日、絶対にUPします♪



私信:ビショップさんww

ふふふふふふふふ・・www
『私はLです』っていうお名前(?!)を、■ COMMENT ■ の中に見つけた瞬間に、
そのコメントの内容を読むまでもなく、
誰だかわかっちゃったもんね~~~www(←風パパ風)
(↑それだけどうしても言いたかったらしいwww)

 

拍手[0回]

[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [583]  [582]  [581

<< 銭ゲバ 感想[8] HOME ちっちゃいけどおっきなNEWS♪ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 悲愴な視聴率☆ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ