忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『Lと過ごす日々』の夜崎さんから、

「イラスト描くのが好きな人どうぞバトン」

・・を、頂いて来ました~♪

・・と言う訳で、今回はこのバトンを回答してみたいと思います♪


【イラスト描くのが好きな人どうぞバトン】


Q1:  まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
 
A1:  ほとんどデジタルだけど、アナログも描きます♪


Q2:   使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
 
A2:  以前使ってたソフトが、ど~ゆ~訳か使えなくなっちゃったので★
最近では、ほとんどお絵描き掲示板で描いてます☆
よく使う絵板は、しぃペインターです。
いちから絵板で描く時と、
線画を絵板にUPして、色塗りだけ絵板で塗る時の、二通りです♪
他に使ってるソフトは、『Pixia』と『Corel Paint Shop Pro X』です♪
このふたつは、直接お絵描きではなく、効果とか、色の調整の為に使ってます

好きな画材は、色鉛筆かな~w・・それも100均のww(←は?)
何だかアナログ絵は・・ダメ絵にお金かけるのがバカバカしくて(笑w)
クーピーペンシルと、パステルの、すごい色がたくさんそろってるのも持ってるんだけど、
ほとんど使ってません☆
あぁ私・・子供の頃の方が、画材にお金かけてた気がするww
(中学の頃は、漫画家になりたいとか、無謀な夢がありましたw)
 

いずれやりたい画材は、
フォトショとイラストレーター(持ってるんだけど敬遠してます~★)←馬鹿
アナログだと、普通に透明水彩を上手く描ける様になりたいw


Q3:   自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
 
A3:  愛のカタチだったり・・ 時に分身だったり・・ 夢だったり・・
(L絵のみに対しての回答ではありません)


Q4:   目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
 
A4:  背景・・頑張って描いてみようよ・・☆
よく・・キャラクターだけ描いたら、エネルギー切れで、
背景は適当な効果だけにしてしまう傾向があるのでxx
あと・・もっともっとカッコいいLが描けるようになりたい・・vvv


Q5:   好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
 
A5:  好きな色はピンク (でも、よく使う色はブルー系な気がするw)
好きな色合いは、薄い色・・かな?
好きな組み合わせは、ピンクから紫へのグラデーション
あと、同系色のグラデーションが好きです


Q6:   好きな構図、苦手な構図は?
 
A6:  好きな構図は左向きの顔
苦手な構図は右向きの顔xxx
昔はちゃんと描けてたのに、絵をあんまり描かなくなっちゃったら、
上手く描けなくなっちゃってて☆(とりあえず修行しろ~~~☆)


Q7:   描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
 
A7:  目玉を、すごい拘って、すごい丁寧に、一生懸命描くのが好きですww
・・・Lの目は描き甲斐がないんだけど・・・(苦笑★)
でもLの眼は大好きなので、描くのは大好きですvvv
髪のツヤも、上手く描けたら、何だか幸せですvvv


Q8:   苦手なパーツは?
 
A8:  どこだろう~・・・★(・・てか、得意なパーツなんかないですよw)
描いてしまってからも、よく何度も描き直してしまうのは、髪型ですね★


Q9:   あたりはきちんととりますか?パースは?
 
A9:  ちゃんととらずに描いてしまうと、
上が切れたり、横が切れたり、下が切れたりして、
バランスが悪くて、おかしな絵を描いてしまうので、
大体の感じは取る様に心掛けてます。
但し・・あたりをとっても、むちゃくちゃな描き方をしてる事もあります☆(意味ね~)


Q10:   描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
 
A10:  音楽を聴きながら描くと、何だか結構~捗ります♪
内容に興味があっても、映像に興味のないテレビ番組なんかも、
いい感じで捗る時がありますw(いっそラジオを聴けって感じw)
ちなみに、テレビも音楽もつけないで、もくもくと描いてると、
途中で集中力が途切れそうになる事もあります★


Q11:   描いている時ってどんな顔してます?
 
A11:  基本は無表情で描いてるんだけど・・
笑顔のキャラを描いてる時は、
自分も、心持ち笑顔だったりする事もありますw

・・先日、生意気な表情のキャラを描いてたんですが・・
自分も生意気な顔をしていた様な気がします(笑www)


Q12:   構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
 
A12:  構想を練っている時→完成した時→描いている時
構想中=妄想中の時なので、頭の中ではキャラが生き生きしてるので、楽しいですw
完成した時は、充実感でいっぱいなので、すごく幸せですvv
描いてる時は、一番大変な時なのでxx
ま、それでもそれなりに楽しいですけどねw


Q13:   自分のイラストの悪い癖って?
 
A13:  ついつい、似た様な構図の絵を描いてしまう事ですね☆
あと、Lに限っては、未だに確立せずに進化の途中なのか、
描く度に顔が変わってしまう気がしますww


Q14:   「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?

A14:  もう少し画力と、それを得る為の、努力する気持ちがあったらいいのになw
そしたらもっといい絵がかけるのになw
だけど実際、努力してる時間なんてないのになw
・・っていうのは本当は言い訳で、時間なんて作ろうと思えば作れるのになw
・・っていうか、とっととフォトショとか勉強すれば、
もっといい絵が描けるかもしれないのになw
自分・・・もう少し、素直に努力とか出来る人間だったらよかったのになw
(・・・ここは、愚痴をこぼす回答欄か★)


Q15:   今の自分の絵は100点満点中、何点位?
 
A15:  たいした絵でなくても、描き上げた後にはすっごく充実感が残るので、
絵そのものが、世間から見て40点くらいの評価でも、(笑w)
私は自分の絵に、とりあえず60点くらいあげたいです
(『よく頑張ったで賞』をあげたいって意味ですよw)
・・・だけど、実際の点数は、本当に40点なんだろうなww


Q16:   あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
 
A16:  ・・・・・・・・・・よく観たら、雑なとこがあるし、
デッサンは狂ってるし、塗りたらないところもあるし、
構図も何もなってないかもしれないけれど・・・
うん・・・キャラクターとしては・・それなりに・・魅力的だぞ~♪
(褒めてるんだか、けなしてるんだか・・w)


Q17:   いつ頃から描いていますか?きっかけは?
 
A17:  ・・絵を描くのが好き・・って気付いたのは幼稚園の頃から・・
(・・・そんなの当たり前か・・・☆)
自分は絵が描ける・・・?・・って、漠然と自覚し始めてきたのは、
小5くらいからかな・・?
それに気付いたきっかけは、休み時間に描いてたら、
みんなが観に来てくれるようになったから・・・だったかなぁ~?


Q18:   もう描くのやめようかな~なんて時は?
 
A18:  絵に描きたくなるほど、好きなキャラがいない時に、
他に楽しい事とか、夢中になってしまうものを見つけた時は、
絵を全然描かなくなってしまう事もあります☆
(そして・・その間に画力が落ちますxx)

あと・・誰にも何の反応もしてもらえなかった絵があると、描いた絵によっては・・
こ~ゆうのはあんまり、描かない方がいいのかなぁ~・・?
・・と思ってしまう事もあります☆
(それでも自分が描きたくなったら、どうせまた描いてしまいますがw)


Q19:   描いててよかった!って時は?

A19:  自分がその時一番好きだと思っているキャラを、
自分なりに、納得がいくカタチで、描き上げられた時vv

それと、自分が一生懸命描いた絵を、誰かが褒めてくれた時・・vvv
そういう時は、筆舌に語り尽くせないくらい、幸せですvvv
また描こう~!!・・って、一番思える時ですvvv


Q20:   10年後も描いていると思いますか?

A20:  ・・・多分・・・きっと、その時好きな何かを描いてると思う~w
・・って言うか、10年後もLを描いてたらいいなぁ~・・vv


Q21:   自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
 
A21:  自分の好きな何かを、文章ではなく、カタチに表現する行為・・かな?
あと、絵を描き終えた後の充実感と優越感は、
その絵が世間的に観て、ダメな絵だったとしても、
自分に対しては『よく頑張ったね』という、自信をくれるものですvv
そういう意味では、
自分がほんの少し幸せになれる瞬間を生み出す為の行為・・・
・・と言っても、いいかもしれませんw


Q22:   最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?

A22:  その描いている何かは、私が愛している何かである事が大半なので、
まず、私自身が愛でてあげられる様に・・・vv
そして、出来れば他の人にも愛される様に・・vv
私の持てる力を全て使って、出来るだけ魅力的に描いてあげよう・・!!
・・っていう、描いている絵を愛でる気持ちですね・・vvv


Q23:   ご苦労様でした!
 
A23:  夜崎さんvv何だかこのバトンは、
絵を描く自分の、自分発見が出来た様な気がしましたww
素敵なバトンをありがとう~~!!vvv

もし、答えてみたい方がいらっしゃったら、
ココからお持ち帰りしたって事でOK~♪なので、
よかったら答えてみて下さいね~♪
 

拍手[0回]


LOTTEの『シャルロッテ』のCM観ましたか~?!!

私、このCMに松ケンが出演するって前情報を、全然知らなくて☆
最初『シャルロッテ』と聞いて、

『若きウェルテルの悩み』だ~~!!!

私このゲーテの小説、大好きなんですよ~~vvv
小説・漫画・アニメ・ドラマ・映画・・などの話に入り込み過ぎて、
本気でショックを受けた、数少ない作品の中のひとつなんです。
(もちろんLもそうです・・他には、大長今のハン尚宮様ですね)←誰w

・・で、(話がソレた☆)

わ~~ウェルテルの(片思いの相手の)シャルロッテだ~~vvv
・・とか思いながら観てたら、

松ケンが・・!!!

ビックリした~~!!!
まさかココに出てくるとは思わなかったから・・☆
松ケン、またいつもと違う感じのイメージで、素敵でした~vvv

・・って言うか、最近、
この前までのリモーネのオマケといい(L文字の入ったスウィーツのストラップとか)
LOTTEがやってくれると思いませんか??

松ケンも・・vvv
今まで食べ物のCMと言えば、プライムミントとか、ZEROのCMだったけど、
こんなオシャレで可愛いチョコレートのCMもやらせてもらえるようになって…vvv
これからも頑張って下さい~~vvv



『ラスト:ブレイン』『会話式・マイペースLバトン』

3夜連続のバトン回答・・
えるるも回答しちゃったので、4度目のバトン回答ですが・・☆
前回のびよよが、今度は初期Lに・・って言っちゃったので、
今回は、初期Lが答えさせて頂きますww
(前回のびよよでドン引いてる方、すみませんwwこれで最後ですww)←開き直りw

※初期Lのイメージ崩しの危険がありますからね~~☆(苦手な方は回避して下さい)


初期LとLの 会話式・マイペースLバトン

※Lの言葉には必ず答えてください。
※このLはとてもマイペースです。軽く流すのも振り回されるのもあなたの自由。
※それではLとしばしの会話をお楽しみください。


◇こんにちは。お元気ですか?

お前のせいで、すっかり世間に忘れられつつあるが、
元気と言えば元気だ


◇私はLです。

私もLだ


◇Lです。

わかっている 何度も言うな


◇Lです。

からかっているのか?

 
◇Bです。

なるほど・・・本気でからかっているんだな

 
◇今のは冗談です。

笑えない冗談だな


◇私は冗談が苦手です。

それなら無理するな


◇あなたは何者ですか?

最初にデスノートに登場した、通称“初期L”だ


◇そんなものの存在を認めろとでも言うのか…

私に言わせれば、顔を出した途端、
極端な猫背になり、座り方を変え、立ち居振る舞いまで変え・・
顔つきや性格までも変わっていった・・・

そんなお前の存在を認めろという方が、無理というものだ

 
◇甘いものはありますか?

自慢ではないが・・私は甘いものは食べた事がない

 
◇蹴り入れますよ。

蹴り・・?ふざけるな
お前こそ、いつからあんなキ〇ガイじみた甘党になったんだ?

 
◇あなたみたいな人、好きですけどね。

・・・そうか・・・私はお前の事を未だ認められないが・・・

 
◇最悪な気持ちになりました…

何とでもいってくれ
 

◇腕立て伏せは何回できますか? やってみてください

やってみせろと言う前に、お前がやってみろ

 
◇私は1031回できます。

その数字の語呂合わせが、怪しいな
本当に出来るのか?

 
◇月くんはどうなんでしょうか。

キラについては、お前の方が詳しいだろう?
私はキラの姿すら、見た事が無い

 
◇ワタリ、紅茶を。

ワタリ、私にも頼む


◇砂糖はいくつ必要ですか?

適量で・・・私はお前ほどの甘党ではないからな

 
◇カエルは何匹必要ですか?

意味の分からない事を言うな
 

◇笑ってください。

この状況で笑ってみせろと?

 
◇あなたは笑ったほうがいいですよ。ずっとそのままでいてください。

そうだな・・笑顔に関しては、お前よりカッコよく笑えるつもりだ

 
◇なんだか怖いですね。

なんだと・・・?
いや・・こんな低次元な話に付き合ってしまった私が悪かった・・

 
◇あなたを拘束します。

出来るものならやってみろ

 
◇そういえば 初めて会った時から思っていたのですが、あなたは……  

私も思っていた・・・お前は・・・

 
◇ …………。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
◇まあ、いいです。今日の天気はどうですか?

そうだな・・・この話はよそう・・・

こちらは今日も曇りだ
そっちこそどうだ?

 
◇私はLです。

・・・わかっている

 
◇あなたにとって 私は何なんでしょう。

蛹の変態・・とでも言っておこう

・・・言い方が悪かったが、これでも褒めている


◇私に嘘は通じませんよ。

本心だ

 
◇ところで腕立て伏せは どうなったんですか?

どうもしない お前こそやってみせろ


◇そろそろ帰りますね。

そうか・・それでは私もそろそろ


◇ ……やっぱり、もう少しだけ ここにいます。

なんだ・・まだいるのか

 
◇最近どうですか?

どうもしない
人々の忘却の彼方にいる気分だ・・

・・只、お前にひとこと言いたい事がある

顔を出したのは・・・間違いだったな・・・
キラを追い詰める方法を、もう少し模索してみてもよかったのではないか・・・

 
◇あまり頑張りすぎると、体に毒ですよ。

私じゃない・・お前の心配をしている


◇ちなみに このバトンを回したい人はいますか?何人でもどうぞ。

そうだな・・・・・・・・・・・・・いや、やめておこう
 

◇あ、ワタリが呼んでます。それでは失礼しますね。

ああ・・

 
◇楽しかったです。お疲れ様でした。

こちらこそ・・お前と話せてよかった
お前はこれからも、私の分まで愛されるといい

いや・・今のは嫌味じゃないんだ
元気でいてくれ

 

・・ああ~~何とか終わった~~~ww
初期Lのイメージ崩しすみません~~☆
 

拍手[1回]


※リンクが全然つながってない部分がありました☆
(どうしよう~~★★私最近、そんなのばっかりだxxx)
sachiたんvv教えてくれてありがとう~~~~!!!(11月9日追記☆)



今回は、呪音(ジュオン)ちゃんの『ラスト:ブレイン』に、
『会話式・マイペースLバトン』が配布してあったので、勝手に貰ってきました♪

このバトンは、Lが喋りかけてくるのに対して、こちらがお返事するvvv
・・という、夢の様なバトンですvvv

・・で~は、Lたんと、おしゃべりしてきま~す♪


会話式・マイペースLバトン

※Lの言葉には必ず答えてください。
※このLはとてもマイペースです。軽く流すのも振り回されるのもあなたの自由。
※それではLとしばしの会話をお楽しみください。


◇こんにちは。お元気ですか?

それなりに元気だけど、最近いろいろと、目が回る様に忙しいですww


◇私はLです。

わ~~いvvv LたんだvvLたんだvvLたんだ~~vvv


◇Lです。

わ~~いvvわ~~いvvわ~~いvvv
え~~~る~~~た~~~~~ん!!!vvv


◇Lです。

わ~~・・・・・・・☆(←飽きてきたらしい☆)

・・・どうせなら、最初の『Lです』が原作Lたん
次の『Lです』が松Lたん
その次の『Lです』がアニメLたんだったら言う事ないんだけどな☆

・・あ、ごめんなさい☆贅沢を言いましたwww


◇Bです。

ふふふふwww
ちがうもんwwちがうもんwwあなたはLたんだもんww
今更Bのフリしたってわかるもんww
・・本当にBなら、もっとBっぽくふるまってみせてよ♪


◇今のは冗談です。

あははは♪♪
今度この冗談をやる時は、思いっきりBそっくりにバケて出てきてね♪
そんで、思いっきり上手く、完全犯罪で騙してほしいなぁ~♪
そしたら、Bたんにも会えた気分になれるもんね♪
大丈夫大丈夫♪私、騙されやすいから♪


◇私は冗談が苦手です。

え??そうなの??
L~~ww冗談苦手なのに、Bのフリをやってくれたんだ~ww
・・てか、BのフリをしてみせようとするLたん最高~~vv
いつかまたやってね♪


◇あなたは何者ですか?

私??
私は海羽 恵瑠です。
海羽 恵瑠とは、一日一回はLが好きだと言う事を、
何らかのカタチで表現し続けていないと、生きていけなくなった生き物です。


◇そんなものの存在を認めろとでも言うのか…

だってLたん~~ww
世の中には、生物学の本には載ってない様な・・
まだまだ信じられない生態の生き物が、たっくさんいるんですから~♪
そうね~・・・
一日一回『Lたん愛してる!!』と叫ばなければ生きていけない生き物や、
一日一回Lたん絵を描かなければ、生きていけない生き物もいるかもですよw
これを認められないで、“世界のL”は務まらないよ??

・・ま、認めたくない気持ちも、解らないでもないけど~~www


◇甘いものはありますか?

甘いものですか?
えっと~・・・最近、あんまり買ってないんですよね・・・☆
・・あ、ハロウィンの時のコイン型のチョコレートが、
まだありますけど・・・?
ん~~でもコレ・・・Lたんにあげたら、
ぜ~~んぶ一気に食べちゃいますよね?
・・・せっかく、ジャックオーランタンとおばけの絵が可愛いのに・・・
・・・Lたんにあげたら、全部ダメにしちゃうから、もったいないなぁ~~・・★

あ、そこのコンビニで、板チョコをたくさん買ってきますから、
少しの間、待っててもらえます??
待てないんだったら、台所にお砂糖と、オリゴ糖がありますけど、
それでも舐めてます??


◇蹴り入れますよ。

え~~~?!!その程度の事で蹴り??
ちょ・ちょ・ちょ・・ちょっと待ってえええ~~~☆☆
それじゃコンビニで、板チョコじゃなくて、ケーキ買ってきますから・・
・・ああああ~~~コンビニのケーキだなんて、怒らないでっっっ!!!
サ・・サークルKの、レアチーズソフトタルト!!ww
い・・以外と美味しいんですよ??
そのハロウィンチョコの10倍くらい美味しかったですvvv

・・てか、Sweet-Factoryのハロウィンチョコが、
思ったより美味しくなかった・・っていうか・・★見た目重視??
コレなら、明治のミルクチョコレートの方が、ずっと美味しいですねw

あ・・それよりも、Lたんのカッコいいカポエラ蹴りがみたいので・・・
そうですね・・・私じゃなくて・・・えっと・・・
こっちのクマさんにでも蹴りを・・・
(それとも、こっちのねんどろいどサンタ月にでも・・www)


◇あなたみたいな人、好きですけどね。

えええっっ?!!!わわっっ・・私?!!!
私のどこが好きなんですって???
ウソ~~~vvv本当に本当に??
うわ~~~vvv信じられない~~~!!!vvv

・・あ、いえ・・Lたんの言う事を信じられないって言うんじゃなくて・・☆

ああ~~~っっ!!だーかーら~~~☆☆☆
Lたんの言う言葉が何もかも信じられないって言うんじゃなくてええ~~~!!!
(なんでそんな話になってるんだ??)


◇最悪な気持ちになりました…

ごーめーん~~~~~~・・・・・・なさい☆
 

◇腕立て伏せは何回できますか? やってみてください

う・・腕立て伏せですか・・・最近全然やってないです~☆
多分・・10回も出来なかったりしてwww
あはは・・☆

・・・てか・・・・・あ、あの・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしてもやらなくちゃダメ??


◇私は1031回できます。

ええ~~~~~~~~~~~?!!!
すご~~い!!さっすがLたん!!!vvv
いつも陰ながら筋トレやってるのね~~~vvvカッコいい~・・vvv

・・って言うか、なんで1000回じゃなくて、1031回なんですか?

あ、もしかして、誕生日の数字を横に並べてみただけ??


◇月くんはどうなんでしょうか。

知りません☆
・・てか、夜神月の話なんか、聞きたくありませーーん☆☆

それよりも、10回でいいから、腕立て伏せやって見せて下さ~い♪


◇ワタリ、紅茶を。

あ、ワタリさんvv私にも紅茶頂けますか??vvv
出来れば、甘い香りのフルーツティがいいですvvv


◇砂糖はいくつ必要ですか?

あ・・☆私、砂糖なくても飲めますよ♪
本当に美味しい紅茶ならね♪
でも、ティーバッグとかの、香りの無い紅茶だったら、
それだけじゃ美味しくないから、お砂糖入れちゃうんですけどねw
ワタリが入れてくれる紅茶が不味い訳ないし♪

ん~~・・だけど・・
Lたんが普段、どのくらい甘い紅茶を飲んでるのか、気になるなぁ~・・ww

よ・・よし・・☆
Lたんの紅茶と同じ数だけ入れて下さいっっ!!!
の・・の・・飲んでみせます・・・!!!(ドキドキ)


◇カエルは何匹必要ですか?

・・・は??かえる??両生類の??
ぎゃ~~~~~~~蛙?!!!
いやいやいやいや!!!やめてくだ・・・

・・・ん??・・ちょっと待って下さい??
・・・もしやそのカエルは・・・

夜崎隊長の事ですか???

そ・・それならば・・vvv100匹ほど下さいvvv

あ、ベッドに並べて、その上にダイブします♪♪
Lたんもご一緒にどうですか??

・・お?
隊長が、一斉にこっち向いたよwwwwwww
いっくよ~~~!!!www
 

◇笑ってください。

あはははははははは♪♪www
100匹の隊長の上は、ぶにぶにぐにぐにしてて、気持ちいいね~~♪♪
まるで、えるるがたくさん寝転がってるみたいだよ~~~♪

はい♪笑いましたよ♪・・てか私、さっきから笑ってるじゃないですか♪
Lたんこそ、もっと笑って下さいよ~~www


◇あなたは笑ったほうがいいですよ。ずっとそのままでいてください。

えへへ~~vvv本当に??
私こう見えても、笑顔だけはよく褒められるんです♪
某ふぁーすとふーどの店員とかやってた時は、偉い人からも褒められました♪
でも、同じ笑顔をLたんから褒められると、ものすご~~く嬉しいです~~vvv


◇なんだか怖いですね。

・・ええ~~~~???
たった今、褒めてくれたばっかりなのにぃぃぃ~~~☆☆☆

・・いいもんいいもん☆
チョコっと褒めてもらえたから、それだけでいいもん☆(いじいじ)


◇あなたを拘束します。

え~~???なんでですか??
拘束したりしなくても、私はLたんから逃げたりしませんよ??

・・で・・でも・・
Lたんに拘束・・・されてみたいなぁ~~~~www

・・はっっ!!☆☆
ヤダな~Lたんww
そんな事言って、M女のM心を刺激しないでよ~~~~www

・・・あ☆ 逃げないで~~~www


◇そういえば 初めて会った時から思っていたのですが、あなたは……  

え?何ですか??
私のファースト・インプレッション???

な・・私の何を想って・・いえ、思ってたんですか??


◇ …………。

え・・Lたん・・??

何何何???
え~~~~~???黙らないで~~~~!!!
そんなとこで黙られたら、無駄にドキドキする~~~~~~~!!!


◇まあ、いいです。今日の天気はどうですか?

・・・・・・ズルッ☆☆☆

・・てか、関西人風にコケた方がよかったですか?

・・って言うか・・Lたんが何を言いかけたのか、
ものすごく気になってるんですけど~~~!!!

あww
私の好きな風に妄想しちゃってOKですか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりダメ??

ちなみに、今日のお天気は曇りです~☆


◇私はLです。

は~いvvLたんですね~vvv
わかってますよ~♪vvv・・何度も言われなくてもww


◇あなたにとって 私は何なんでしょう。

ひとことではとてもとても語り尽くせませんが・・・

まぁ~・・既に長話になってるので(笑ww)あえてひとことで言いましょうw

私にとってのLは、心からの愛情を捧げたい方ですvvv

・・あ~・・やっぱりひとことでは足りないなぁ~・・
もうひとつ・・
私の心の支えですvvv


◇私に嘘は通じませんよ。

ウソ付いてる様に見えます???

てか、私はよほど頑張らないと、上手に嘘が付けない性質なのでww

Lたんの事では絶対に嘘はつきませんよvvv
・・だから本心ですvvv
本当に・・心から愛してますvvv


◇ところで腕立て伏せは どうなったんですか?

腕立て伏せ??
それは、Lたんがやってみせてくれるって話じゃなかったっけ??
あ・・それは私が頼んでたんだっけ?

私なんか腕立て伏せなんか出来ないんですよ~~~ww
お手本やって見せて下さいよ~~~~vvv
カッコいいLたんが観たいよ~~~~vvv
お願い~~~~vvv


◇そろそろ帰りますね。

え?もう帰っちゃうんですか??
わ~~~~待って下さい~~~~☆☆
腕立て伏せやらなくていいから、待って下さい~~~!!!


◇ ……やっぱり、もう少しだけ ここにいます。

よ・・よかったぁ~~~vvv(ホッvvv)
もうちょっと、ゆっくりしてって下さいね♪


◇最近どうですか?

・・・えっとね・・・☆
このブログを、日付が変わるギリギリまでに更新するでしょ~??
その後にコメント返しするんだけど、
このコメント返しを、ひとことふたことでそっけなく返しちゃうと、
私がちっとも面白くないので~~www
私も楽しみながらコメント返しをする訳ですよ~ww
すると、いちいちノロノロになっちゃうんですよね~☆
・・で、気が付いたら溜まっちゃってると~www
コメント待っててくれてる方がいると思うと、申し訳ないんだけど~~
でもコメ返しは、やっぱり楽しみたいし~~www

・・という、うだうだのスパイラルにハマってますが、
それでもお客さんが、メゲずにコメントを入れてくれたらいいな~とか・・
そんな事を、日々思ってますww


◇あまり頑張りすぎると、体に毒ですよ。

わ~~~vvvLたんが私を心配してくれるんですか??
ありがとうございますvvv嬉しい~~~!!vvv

・・てか、大丈夫ですよ♪
コレ以上起きてたら風邪ひきそう~~☆
・・とか思った時は、迷わず寝てますから♪
(そして更にコメレスが遅れると~~~☆)←ダメダメのスパイラルw

 
◇ちなみに このバトンを回したい人はいますか?何人でもどうぞ。

どうしようかなぁ~・・・??
答えられそうな方がいらっしゃったら、
Lとおしゃべりしてみませんか~??・・って感じです♪
ものすごく楽しかったですよ?vvv
ココからでも、呪音ちゃんとこからでも、貰ってってください♪

とりあえず私は、えるるにでも渡しておきますね♪
 

◇あ、ワタリが呼んでます。それでは失礼しますね。

・・・え?ワタリが??
そうですか~・・寂しいけど仕方ないですね・・vv

きっと・・大切なお仕事が待ってるんですよね・・・?

・・・え?

ワタリ特製の、出来たてスウィーツが待ってるんですって??

・・そ・・そうですか・・www
それは・・大切な御用ですね・・www


◇楽しかったです。お疲れ様でした。

わ~~vvvLたんに『楽しかった』って言ってもらえて幸せです~~vvv
こちらこそ、とっても楽しかったです!!vvv
ありがとうございましたvvv
お疲れ様~~~!!vvv

Lたん~~・・・またお話する事が出来たら、お相手してね~・・・??

(↑さりげなく、会話式・マイペースLバトン2を作ってほしいと言っているw)
 

ではではココから
Lとえるるのおしゃべりもきいてもらえますか?↓

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † バトン Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ