忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ねんどろいどde えるたんかるた】の

 

・・を、作ってみました♪

マネして、
私もドーナッツを持ってみました♪♪

ネして、私もドーナッツを持ってみました♪

ねんどろLたん『私のドーナッツの方が大きいです♪』

小さいLたん『・・・・・・そうですね・・・・・・☆』



“ドーナッツを持って椅子に座る”・・・って、とこだけがマネなんですよねw
持ち方と座り方までマネできなかったね☆

だけど、小さいLたんが持ってるドーナッツよりも、
自分のドーナッツ(ぶっちゃけミ〇ドのチョコファッションw)の方が
大きい・・!!・・って事が、嬉しくてたまらないねんどろLたんなのでした~w


今回の、かるたネタ↑も微妙ですが~~~www
ま、左の小さいLたんは、何気にレアっぽい気がするので・・
(・・って言うか、ちょっと見かける事が少ない気が・・☆)
ま、いいか・・ww

■ねんどろいどde えるたんかるた■に投稿されてる、
他の方のかるたが、可愛すぎて可愛すぎてvvv萌え死にそうです~vvv
(あと、そのかるた写真を撮られた方のFANになりそうですww)
 

そう言えば先日、ねんどろ月・・って言うか、サンタ月と一緒に
ねんどろLたんの写真を撮りましたが・・
やっぱりねんどろ月がいた方が、

ねんどろいど系DEATH NOTEの世界

・・っていうのを作りやすいかな~・・??
・・なんて考えに至ってしまって☆

某密林で、ねんどろ月って売ってるのかな~??・・と、探してみたら・・

ねんどろLたんが、定価で売ってた~!!!

そう言えばMacaronさんが・・

ねんどろいど捜索願いを… (出してません☆)

でもMacaronさん、
もう既にそのねんどろいどLたんの事を御存知だったんですって♪

よかった~~~vvv

これでまた、我が国に・・

ねんどろ同棲をする人が増えた…vvv

※ねんどろ同棲:ねんどろいどLを買って、大切に愛でている人の事。(朔ちゃん用語)

ねんどろ同棲は、何も日本だけじゃないのよ~♪
お隣韓国にもいらっしゃるんだからー♪(とりあえず☆沙糖さんの事ww)
そしてきっと、中国とか台湾にもいらっしゃるに違いないわw

DEATH NOTEが世界中で読まれたり、観てもらえてる様に、
ねんどろLたんも、世界中で愛されてるといいなぁ~vvv



■ねんどろいどde えるたんかるた■ は、こちらです

■ねんどろいどde えるたんかるた■

■ねんどろいどL同盟■ は、こちらです

■ねんどろいどL同盟■ 
 

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499

<< トナカイLのソリ遊び♪ HOME とりかえっこ★ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † マネしてみました♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ