忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日『7月10日』は、
『 L's cake & toy box 』の8周年記念日です♪

8年か~・・・ 細くて長い8年だったなぁ~www

毎年毎年この日になると、同じ事思うけど、
本当によく続いてるなって思いますw

最近では、今週日曜日からデスノドラマが始まったおかげで、
ブログへの【やる気】が出てきたみたいで(笑)
ドラマに関してお話しするのが、楽しくて仕方ありませんww

デスノブログを初めて8年・・

休み休みサボりサボりだったけど・・

まさかこんな未来が待ってるなんて・・・vv

細々とでも、続けて来られてよかったと思ってますvv

来年もこんな風に迎えられます様に・・
とりあえずは今を楽しもうと思います。


本日、このブログの8周年に立ち会って下さった方、
ありがとうございました。


拍手[3回]


まだ始まってもいないドラマの批評など、
見る前からやるべきじゃない・・って・・・

解ってはいるんですけど・・

ああ~・・不安だ・・・

不安すぎて、何か言わずにはいられない・・!!

月役が窪田くんで、何の問題も無いと思ってたのに、

ドルオタ月って何ソレ?!

お菓子食べないLって何ソレ?!

そうか・・・・・☆

そ~ゆ~トコが新しいのか・・・

新しいって、つまり・・キャラのイメージを変えるって事なんだねw

・・・・ははっ(←今となっては懐かしい月くん笑い)

ウ〇ダーinゼリーみたいなのが好きそうなLはまだいいんだけど、
アイドルにドキドキしたりしそうな月は・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うーん・・・・・考え様によってはカワイイか??
(駄目だこいつ)


それはそうと、

『ケスノート』っていうのを、ようつべで見つけたんですけど、
そこには世にも面白い窪田月と、
なんか憎たらしい、えるヤマザキさんが出てました。
窪田くんの月は、本当にいいんだけど、(私は)
えるヤマザキさんが、憎たらしすぎるwww(笑える範囲で)


ふたりとも、本番のドラマではちゃんとやるんだろうけど、
えるヤマザキさんはどうやら、横柄な態度のLの様ですwww
ああせめて・・えるヤマザキさん・・
白T着てほしかったなぁ~・・L座りしてほしかったなぁ~・・
ニヤニヤ笑わずに、眼力で威圧してほしかったなぁ~・・
(それより、えるヤマザキさんって・・w)

本当に・・・

新しいデスノートなんだなぁ~(遠い目・・☆)

ま、いろいろ言ってますが、
それでも楽しみにしてますww
それだけは本当ですww

拍手[0回]


すみませんすみませんすみません☆
主要キャラ以外の俳優さんの事を、
その他とか言っちゃって、すみません!!!


あ~・・この前の記事のタイトルを、
主要キャスト決定~とかにしておけばよかったと反省☆
(も、いーから☆)←面倒くさい奴ですみません☆


・・で、
今回もまた、私の独りよがりで自分勝手な、
お前うるせーよ☆黙れ☆とか実際言われてそうな、
お馬鹿意見を、
またしてもほざいていいですか?

やめて☆無理☆勘弁して☆とか、もし本当に誰かが言ってても
聞こえる訳ないので、やっちゃいますw


弥海砂 : 佐野ひなこさん
うわすごい・・!!この方、見た目完璧じゃないですかww
可愛いし、そっくりだし!!
ミサミサの役は、可愛ければ演技は二の次でもいいや♪
・・とか、いい加減な事考えてたけど、
ミサミサそっくりの演技してくれたらもっといいなぁ~vv


夜神粧裕 : 藤原令子さん
何だか優等生っぽい粧裕たんですねvv
お兄ちゃんよりしっかりしてそうww
多分、中学生じゃなくて高校生なんだろうなぁ~。
今までのイメージより、素敵な粧裕たんになりそうvv


日村章子 : 関めぐみさん
間木照子じゃなくて日村章子・・?
このキャラ、南空ナオミを名前だけ変更したキャラ・・??
それとも南空とは一切関係無くて、
そういう名前の日本捜査本部の人でしょうか・・??
服装も、南空というより捜査本部の刑事っぽいし・・。
映画版にも、佐波さんとか女性刑事がいましたもんね。
関めぐみさんって、芯の強そうな女性の役が上手そうです。
(『dinner(ドラマ)』の武藤はづき、よかったですvv)
刑事役とかハマりそうです。


松田桃太 : 前田公輝さん
前田さんって、最近やたらと見かける俳優さんで、(BSプレミアムとかで)
独特の雰囲気を持ってらっしゃるとことか、演技がお上手だって事も
よく知ってるんですけど、
この人は・・松田って感じじゃないなぁ~~~www
(前田さんってどうしても、松田よりクールに見えてしまうのでw)
でも個人的に、この俳優さん好きなので、
この人なりの松田桃太をやってくれればいいですvv


相沢周市 : 弓削智久さん
この人が・・相沢さん・・・?!
なんか・・カッコ良過ぎませんか?
これじゃ、ちょっとワイルド系カッコいい刑事さんじゃないか!!
あの相沢さんが、こんなカッコいい感じでいいのか?!
※あの相沢さんとは、パンチパーマにたらこ唇の相沢さんですww
そんな弓削さんの『Instagram』に、
(おもいっきりデスノートと赤く書かれた台本に)
名前を書くのが怖いとか書いてありましたwwwww
面白い方ですねwwwカッコいい相沢さん、頑張ってほしいです。


ワタリ : 半海一晃さん
おお~・・!!!
この人、怪物くんの爺やだったくせに~~~(今回の役と関係ありません)
これはまた、上手くワタリに化けましたね~~~~!!!
見た目だけじゃなく、藤村俊二さんのワタリみたいな、
Lへの優しい眼差し・・っていうのもやってほしいですねvv
(いや、それがなければワタリじゃないし)


模木完造 : 佐藤二朗さん
佐藤二朗さんが模木さんだなんて~~~☆
うわー今までの佐藤さんのイメージ(幼獣マメシバとかのw)だと、
ちっとも似合わないんですけどwww
模木さんはやっぱり・・柔道とかやってそうな体育会系の・・
とか何とか、いらん事言ってますけど、
私、この俳優さん大好きなので、ものすごく楽しみですwww


夜神総一郎 : 松重豊さん
ほえ~・・・松重さんが、夜神さん・・!!
映画でもドラマでも、夜神さんの役は、
恰幅のいい人より、スラーっとした人が抜擢されますね。
(超絶イケメン設定の息子の父親だから)←きっと全然関係無いw
原作キャラとの見た目のギャップはさておき、
松重さんは夜神さんみたいな、
いざという時の覚悟を決められる刑事役には、
ピッタリな俳優さんだと思います。



今回のデスノドラマのキャストは、
見た目のイメージがぴったり合いそうな人もいれば、
きっと演技力で合わせてくるんだろうな・・と思われる人もいれば、
監督、脚本、演出によって、
まったく新しいイメージのキャラとして登場する人もいるんでしょうね。
(やっぱり大半がそうなんだったりして)
映画がそうであったように、
ドラマも、原作の話に沿いつつも、
全く違う展開、違うラストだったりする事もあるんでしょうね・・。
私はついつい、原作に似通ってる部分を探したくなる性分があるので、
全く別物なんだから原作は忘れろ・・と言い聞かせてる自分がいたりします。


ああ・・デスノドラマ・・!!
どうか上手くいきます様に・・!!
最近本当にやたらと、
小説や漫画が原作のドラマ化に失敗した例をみかけたりするので、
それだけが心配なんですけど・・
出来る限り温かく見守りたいです・・・vv

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † FREE TALK Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ