忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 相関図ジェネレータ 】というのを見つけて、遊んでみました~♪

これは、相関図を知りたい人やキャラの名前を“ひらがな”で入力すると、
彼らの相関図を作成できるのです~♪
これで出てくる結果はいい加減なものなので、あまり本気にされませんように~☆

・・で、早速あそんでみましたvv

まずは、ワイミーズハウスのみなさんでやってみましたv

える めろ にあ わたり ろじゃー

える めろ にあ わたり ろじゃー

える-[不思議]-めろ
える-[無関心]-にあ
える-[友達]-わたり
めろ-[同志]-にあ
めろ-[友達]-ろじゃー
ろじゃー-[不思議]-わたり
にあ-[両想い]-わたり
える-[共犯者]-ろじゃー
めろ-[共犯者]-わたり
にあ-[S]-[M]-ろじゃー

これによると・・
Lはメロに不思議って・・???ニアには無関心(ひでー)
ワタリとは友達で、ロジャーとは共犯者?!!
ちなみに、メロとニアが同志っていうのもわざとの様で笑えますww
・・あ、しまった☆ロジャーじゃなくて、マットにすればよかった☆
・・い・・いや、やらない方がいい~★(←試してみた)
メロとコスプレ仲間ってのはいいんだけど、
ワタリとの関係が嫌過ぎるぅ~~☆


捜査本部のみなさんでもやってみましたv

りゅうざき そういちろう あいざわ まつだ もぎ

りゅうざき そういちろう あいざわ まつだ もぎ

りゅうざき-[先輩]-[後輩]-まつだ
もぎ-[苦手]-りゅうざき
そういちろう-[同志]-あいざわ
まつだ-[客]-[店員]-あいざわ
そういちろう-[本気]-[遊び]-もぎ
そういちろう-[共犯者]-りゅうざき
もぎ-[○○仲間]-あいざわ
もぎ-[攻]-[攻]-まつだ

竜崎と夜神さんは共犯者なんですって・・!!(まさか、夜神家盗撮の事?!)
竜崎が先輩で、松田が後輩・・・ははwそんなの当然ですよね~w
摸木さんは竜崎が苦手なのだそうですー(なんでー?)
夜神さん・・・摸木さんに本気って・・摸木さん・・夜神さんに遊びって・・???
摸木さんと相沢さんの、○○仲間って何だろう~??
この2人の共通点って・・・あ・・・25話で、このふたりだけLたんに触れてたよ・・・。
(それと仲間と何の関係が・・??)
松田も摸木さんも攻攻って・・・?!!
このメンバーだと、何気に摸木さんだけが面白すぎるww
竜崎が相沢さんをどう思ってるのか出なくて、残念~☆


Lたん、月、海砂、まっつー、もっちーって、へんな5人でもやってみましたw

える らいと みさ まっつー もっちー

える らいと みさ まっつー もっちー

える-[無関心]-らいと
える-[友達]-みさ
える-[友達]-まっつー
える-[気になる]-もっちー
みさ-[微妙]-らいと
もっちー-[友達]-らいと
みさ-[友達]-まっつー
もっちー-[同志]-まっつー
らいと-[共犯者]-まっつー
もっちー-[共犯者]-みさ

これはあんまり面白くなかったんだけど、
Lは海砂とまっつーに友情を感じながらも、月には無関心なんだww
そ・・そして・・・!!もっちーが気になる存在なんだ~~!!
月とは友達のもっちーwそして海砂とは共犯者のもっちーw
今回も、もっちーは面白かったww


そして・・これはちょっとおかしすぎる相関図なんだけどー☆

Lたんばっかりで(←???)やってみました~ww

Lたんの本名も入れてみました。(←っていうネタばれ注意です)
そしたら、何だかBLっぽい結果が出てしまいました~~!!
何だかあまりにも~なので、OK-♪な方のみ、

[⇒Lファイブの相関図☆]からどうぞ~ww

拍手[0回]



える こえる ろーらいと りゅうざき りゅうがひでき 

える こえる ろーらいと りゅうざき りゅうがひでき 

える-[対立]-ろーらいと
える-[対立]-りゅうざき
える-[対立]-りゅうがひでき
ろーらいと-[知り合い]-りゅうざき
ろーらいと-[知り合い]-りゅうがひでき
りゅうざき-[知り合い]-りゅうがひでき
える-[し放題]-[させ放題]-こえる
こえる-[肉体関係]-ろーらいと
こえる-[肉体関係]-りゅうざき
こえる-[肉体関係]-りゅうがひでき

Lとローライトは対立してるらしいです!(どっちが世界の名探偵かって?)
Lと竜崎も対立してる様です!(どっちの名前で月くんに呼んでもらえたかって?)
そして、Lと流河旱樹も対立してるみたいですー!
(アイドルの名前を使うからには、いろいろあるのでしょう~w)
・・で、子Lなんですが~~!!!
何なの子L・・!!!この・・Lにし放題されて、され放題っていうのは?!!
そ・・そして・・!!ローライトさん、流河旱樹さん、竜崎さんと・・
XX関係っていうのは~~~~~!!!!
子Lって一体何なの~~~~??!! (ハァハァ)

まさかこんな結果が出るとは~~・・★
でも5人のLたんって、何だか萌えますよね~ww


よかったらキャラを変えてみたり、呼び方を変えてみたりして、
いろいろ遊んでみて下さいね♪


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

<< トナカイL(完成予想図) HOME 制服コスプレ☆ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 相関図ジェネレータ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ