忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]

大切な人が亡くなった後・・・

最初の幾日間は、悲しみに打ちひしがれるものだけど・・・

どうしてだろう・・・

時が経てば経つほど・・・

悲しみが薄れてきたかの様に、
涙を流さなくなっていく・・・

決して、その人の事を忘れた訳ではないのに・・・

一番悲しかった、別れの辛さより、

一番幸せだった時の事ばかりを、

思い出している自分に気付く・・・

それは一見、
亡くなった人を過去の人として、
都合良く処理しているかの様に思われそうだけど、

そうではない

悲しみや辛さを思い出さずにすめるのは、
時の流れのおかげかもしれないけど・・

一番覚えていたい幸せだった時間だけは、
しっかりと記憶に刻まれているから・・・

ただ、それだけの事なんです


・・・去年も、似たような事を言ってたみたいなんだけど・・・w
今年はちょっと、身近にもあったので、
大切な人を亡くすという事について、
改めて気付く事もあったようです。



一年に一度、11月5日が来るのは、どうする事も出来ませんが・・
この日を悲しい日とするのは、出来る事なら、もう・・・

この日が来ても、Lが私の心から消えていく訳ではない・・

本当にLが消えて逝ってしまうような、そんな悲しい日があるとしたら、
それは私の心から、Lが抹殺される日の事だろうと思う

むしろこの日は、Lが新しく生まれ変われる日
永遠の眠りにつく日ではなく、
目覚める日・・・

そんな日であったらいいのに・・・って思います


そんな祈りを込めて

命日の日に、ある意味不謹慎かもしれませんが・・

天使のLを描きました。

何が不謹慎かもって・・
天使の翼が生えている事を除いては、
生まれたままの姿だからです。

 
別に不謹慎な気持ちで描いた訳ではないので、
御理解のある方のみ、こちらからどうぞ


相変わらず、PCの調子が悪いままなので、
色鉛筆画ですが・・
ちょっとデッサン的に狂ってるとことか、あるかもしれませんが・・
どちらかと言えば、神聖な気持ちで描きました。
(最近どういう訳か、そういうのに抵抗がなくて☆)


布の上に横たわってるつもりで描いてたんだけど・・
何だか硬いものの上にいるみたいに・・xx


横たわる天使L

今・・ 目を覚ましました・・・

 

拍手[0回]

[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795

<< 何気なくL・・ HOME 忘れられた色鉛筆 >>
■ CALENDAR ■
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 目覚める時… Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ