忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・そう言えば・・・

昨日も、今日も・・
夕焼けを満喫している余裕がなかったなぁ・・・



毎年この日が来ると、夕焼けに寂しく想いを馳せていたのですが・・・



今日が何の日か、御存知の方は、いらっしゃいますか?


今日、7月30日は、


7月7日から始まってしまった、残酷で孤独な戦いに、
終止符が打たれた日です・・・

その23日間を形容する言葉は、きっと他にもあると思いますが・・・

どんなに素晴らしい言葉で言い表せたとしても、

それは悲しみでしかありません・・・
 

 
映画『L change the WorLd』の、ネタばれがあります。
映画をご覧になられてない方は、
これより下↓を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。
(・・というより、意味を御理解頂けないかもです☆)
 

拍手[3回]



この下に、

『L change the WorLd』のネタバレに繋がる写真を使った、
画像が隠してあります。


大丈夫な方のみ、下↓の方へどうぞ
























あ・・・

一応・・・松Lを描いてみたつもりなんですが・・・

相変わらず、私が松Lを描くと・・


※ものすごく似てない注意です!!!※


ま・・松Lっぽい人とか、Lっぽい人・・って事で(笑ww)



・・さて・・



今日、7月30日は、

松Lの命日でしたよね。

この日の前日・・・

私たちは、あの橋の向こうに消えていくLを、

止める事ができなかった・・・

全ての仕事をやり遂げて逝ってしまう彼を・・・

張り裂けそうな想いで、見送るしかなかった・・・



もし、Lが・・・

・・・あの橋の向こうから、帰ってきてくれたら・・・




この絵は、そんな切ない想いを込めて、描きました。

帰ってきてほしい方のみ、
マウスを絵の上に乗せてみて下さい。


 
※オンマウスで絵が変わります。携帯で御覧の方、PCでしか見れなかったらごめんなさい



おかえり・・・ L・・・
 


夕暮れ時の、あの橋の写真は、
かなり前に、sachiたんから頂いたものです。
(同時に、この絵のリクエストを頂きました)
sachiたん、素敵な写真を、ありがとうございました!!vvv


以下の記事に拍手ボタンを押して下さった方、

バナー置き場
きっとワタリを困らせてるんです☆

ありがとうございました!!!vvv
これからも頑張ります♪

 
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750

<< はちみつL HOME きっとワタリを困らせてるんです☆ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 帰ってきてほしくて… Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ