忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]


自分の好きな俳優さんが熱愛報道されたりすると、
最初のうちは、多少の寂しさは感じたりするんだけど、
熱愛報道自体には、ショックを感じなかったりするんですよね。

むしろ、
そのお相手が好きな女優さんだったりすると、応援したくなります。
結婚したりするのも全然平気だけど、
別れたり離婚したりするのは嫌。
好きな俳優さんが幸せならいいけど、
不幸せなら嫌だ・・っていう意味で。

普通、
自分が好きな芸能人が熱愛報道されたり、
女優さんとLOVEシーンがあったりすると、
ショックを受けるものなんだろうとは思うけど・・
何でだろう・・私、そういうのがないんですよね。

逆に、
その好きな俳優さんの相手となる人の悪口を言うのが嫌。
その俳優さんと関わった人が、自分のファンから悪口を言われるなんて・・
自分が好きになった俳優さんが望む事だとは思えないから・・。

そう言えば、
『人のセックスを笑うな』を、松ケン大好きな友達と観に行った時、
こういうの観て、友達は大丈夫だろうか・・?☆
・・と、観てる途中で心配になった事はありましたが、
私自身は、松ケンファンであるにも関わらず、
全然平気でしたw

よく考えてみると、
芸能人で好きな男性のタイプは?・・と訊かれても、
自分が好きなタイプ=好きな芸能人・・ではなかったりして、
上手く答えられなかったり・・☆
それはもちろん・・
顔が好きとか、歌が好きとか、演技が好きっていうのは、
好きなアイドルに対しての意見であって、
好きなタイプの人・・っていう意味ではないから答えられないんだけど・・。

ちなみに、私の好きなタイプは【優しい人】です。
自分が好きな女性にだけ優しい人ではなく、
どんな人間・動物に対しても、思いやりをもって接してくれる人です。
思いやりのある人間なら、いついかなる時、どんな場面に遭遇しようとも、
人を不幸にしようとは思わない筈・・という、単純な考えから、
私は優しい人が好きなんです。
それを見た目だけで、有名人に当てはめるのは無理なんですよねw

さて・・・
好きな俳優さんに対して、いまいち盲目になれない私ですが・・☆
私っていつから、
そういうクールな人になってしまったんだろう・・?
・・と、ちょっと考えてみました。

ま・・ココからが、
このブログ特有の、バカバカしい話(←あくまで一般論w)ですが・・

私はきっと、Lが一番好きなんです。

Lに出会ってから・・
Lがいつまでも、私の頭だとか心の中に居座ってるから、
他のアイドルとかに、盲目的に夢中になれないんですよね☆

多分私が有名人の中で一番好きなのは、松山ケンイチくんなんだけど・・
松ケンが恋愛映画に出ても、松ケンに恋人が出来ても、
ショックは受けなかった・・

だけど、
もしLに、Lが夢中になる恋人が過去や現在にいたら、(←公式で・・という話)
それは素直に、ショックな様な気がするんですよ(笑www)
でも実際そういう存在は、影もカタチもいないので、
安心しきっちゃってる訳なんですよね。

でも以前・・
Lが普通の女の子に恋する・・っていう漫画を読んだ事があります。
L×月 L×B L×海砂 ・・っていうのもありました。
これはどういう訳か、話さえ面白ければ、全然OKなんですよね。
(むしろみなさん、どんどんやっちゃって下さいって感じw)
更にどういう訳か、Lが本物そっくりであればあるほど、
普通に好きだったりもします。

私の中で、

公式Lは、好きな人がいるという設定ではない

・・という前提があるので、
様々なサイトで、いろんなカップリングがあるのは、
まるでLが、松ケンみたいな演技派俳優として、
いろんなキャラを見事に演じてるかのごとく、
いいものはいいとして、普通に観れちゃうんだろうな・・と思います。
やっぱり、好きな人の活躍は観たいですからw

そして私が一番好きなLは、
やっぱり公式の、原作Lなんですよね。
もちろん、自分が下手くそに創り上げたLですらありません(笑www)

様々なL(アニメとか映画とか他所様のサイトとか)を観た後でも、
原作を読み返すと、改めて原点に戻される・・

やっぱりLは、
一番最初に生み出された姿が一番好きです。

(あ・・いや・・生まれたままの姿が好きとか言ってるんじゃなくて・・ww☆☆) ←何言ってんだか☆

 

拍手ボタンを押して下さった方、メッセージを下さった方、
ありがとうございます!!vvv
以下↓は、拍手コメントのお返事です

◆拍手のお返事です◆

『最近何かと疎くって・・☆』
に拍手をありがとうございます。


 いもさん 
 

いもさんは、松ケン中毒患者さんですか~!!
そんな松ケン大ファンさんに、うちのブログを読んで頂けて光栄です。

私も、松ケン以外に好きな俳優さんがいない訳じゃないんですが、
ファンだからって、映画まで観に行くほどの俳優さんは、
何故か松ケンだけなんですよね~ww
松ケンって、一度松ケンワールドにハマると、
何だか中毒になっちゃいますよね~ww

メッセージをありがとうございました。



・・拍手コメントのお返事は以上です。
拍手のボタンを押してくれた方も、ありがとうございました!!vvv

 

拍手[3回]

[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731

<< がっつりL HOME 真ん中がいいです♪ >>
■ CALENDAR ■
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † やっぱりLが好き Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ