忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・この前気付いたんですけど、
今日は、ますだおかだの増田さんの誕生日ですね~・・♪
ますだおかだの増田さんって、結構~好きなんですよ~ww
 

それと今日は、『L change the WorLd』の公開記念日でしたよね♪
先月から何となく思い出してたけど、
やっぱりこの日の事も、忘れずに覚えてたよww

あんまり『LCW』『LCW』とか言ってると、
いい加減ウザッって思われそうだけど~~~~☆
すみません。スルーしてやって下さい。
懐かしい思い出は、完全に忘れてしまうまで大事にしたいものなんですw


さて、この『LCWの日』に、何をしようかと・・
最近、『LCW』のサントラを聴いてるので、
曲の感想でも書いてみようかな~・・とも思ったんだけど・・

先日お邪魔した絵茶絵の、掲載許可が一部OK出たので、
自分の絵茶絵と一緒に紹介したいと思います♪
 

拍手[4回]



みかさんの『Lに捧げる日記』のラスト絵茶に、
お邪魔させてもらったんですけど・・
 
パソコンが調子悪かったのか、Vistaがダメなのか、
(ど~も、Vista組が調子悪かったみたいだったんですけど・・☆)
ポップアップの広告が出る度に??
発言が出来なくなっちゃうんですよxxx
 
・・って言うか、発言が出来なくなると、
チャットの意味が無い~~~~・・・のですが、
絵茶(お絵描き)は出来るんですよね☆
 
仕方がないので・・
画面に白い部分があるうちは、
ペンタブで文字を書いておしゃべりする事もしばしば・・☆
 
発言が出来なくなった時は、タカミンなどでは、
色を選ぶボタンを押すと、元に戻るっていうワザがあるんですが、
どうやら、らくがきチャットにはそういうのはないらしく☆
それでもいろいろ押してみたら、
 
絵の上に文字を貼り付けたり~~?!!
 
またそれを消せるのかと思い込んで、
 
みんなが発言した文字の全消去をやってしまったり~?
 
・・いや・・コレ未だに、私が何をやってしまったのか、
ちゃんと理解出来てないんですけど・・
つまりそう言う事ですよね???
 
パニくって、いろいろ・・小学生でもこんな失敗するかなぁ~??
(しない方に、80竜崎☆) ※1竜崎=Lの意見を無理やり単位化w
・・って失敗を連発しちゃいました。
 
その節は・・御迷惑をおかけした皆様・・
(・・が観ていらっしゃるかどうか存じませんが・・☆)
申し訳ございませんでした~~~!!!
嫌な顔ひとつせず、(お顔は見えてませんがw)
温かくフォローして下さったみかさんや、お声をかけて下さった皆様、
本当にありがとうございました~~!!!


・・さて、気を取り直して♪
 

1枚目のお題は、『濡れL』だったのですが・・・
はは・・1枚目から、ハードル高い・・www
こ~ゆうのは、日頃から描いてないと、難易度がwww
よし・・☆とにかく濡れてたらいいんですよね?
慣れてない私が描くと、エロ度と萌え度が急激に下がるので、
ここはひとつ、シャツを脱がせておこう☆
 
・・と、描いてみたのが、コレですw


濡れL

出来るだけ萌エロLが描けます様にww・・と思いつつ、自分的には、
『プールからあがったとこ』だったらいいなーとか、
爽やかめな妄想をしてましたですw
ま・・ 濡れてます・・ww

 
 
2枚目のお題は、私は『女装』だったのですが・・・
女装・・描きやすそうな女装・・(←ソコ、なんで手を抜こうとする?)
・・と思い付いたのが、学校の制服だったので、
いつものパターンな、セーラー服を描く事に・・


セーラーL

らくがきチャットって、こういうチェック柄が描けるんだって、
コレ描いてて気付きましたw

以前、えるるが着させられてたL学園の制服(笑)って、
こんなのだったっけ・・?・・とか思い出しながら描いてたんですけど・・
※L学園のセーラー服とは『痺れてます…☆』 『ゼリービーンズで鬼は外♪』

 
・・後で、いい加減にコピペした文字ログを読んでて、やっと気付いたんだけど、
織田さんが折角、『赤セーラー希望』って言って下さってたのに・・
私、そのお言葉に気付いてなくて・・☆
(本当にいろいろ、いっぱいいっぱいでxxx)
織田さん・・白セーラーなんか描いてしまって、
『お前は反抗期か??』みたいで、すみません~~~☆
こ~なったら、いつかその内、

超ミニスカの赤セーラーに、黒の二―ハイソックスな女装Lを描きましょう!!

(・・は?)

描いたらとりあえず、みかさんとこの絵板に晒しものにしに逝きましょう!!
も~~~こーなったら、ギリっギリの・・・(・・・もういいから☆)


 
 
3枚目のお絵描きがラストだったんですが・・
このイラストのみ、掲載許可が出ましたので、ここに紹介させて頂きます♪


個別お題+自由キャラ

上段左より、
刈谷さん『バレンタイン』
たすくさん『19世紀時代もの(洋)』
みかさん『おかしまみれ』
下段左より、
海羽『お花畑』
たすくさん『ちびLたん&ちび月くん』
ねこねこさん『黒スーツ』

御覧の通り・・とにかく豪華なんですよ~~!!!vvv
皆様、すっごくお絵描きのお上手な方々ばっかりで・・vvv
絵茶中、出来あがった皆様の絵を観る度に、
あまりの素晴らしさに、感動しっぱなしでしたvvv
 
折角なので、この絵の感想を書かせて頂きますね。
 
刈谷さん『バレンタイン』
ハートのチョコを差し出してみせながら、
摘み食いしちゃったのか、お口のまわりとか、シャツとか汚しながら、
悪戯っぽくペロっと舌を出した、ウインクLたんなんですよ~vvv
しかも、可愛すぎな赤いハートのクッションまで・・vvv
こんなに萌え要素たっぷりのLたんから、チョコをプレゼントなんですって!!
可愛過ぎます~~~!!!vvv


たすくさん『19世紀時代もの(洋)』
月がこんなにも、オスカル様が似合うだなんて、少女マンガ要素が似合うだなんて、
この絵を観せて頂くまで気付きませんでしたwww
バックにたくさんの薔薇を背負って、更に1本薔薇を口にくわえて、
キラキラの瞳に、長い睫毛で・・・カッコいい~~~!!!vvv
あまりの美しさが素晴らし過ぎましたvvv


みかさん『おかしまみれ』
おかしまみれ・・ってお題が難しそうだと思ってたんですが・・
(だって、本当にお菓子いっぱい描かなくちゃいけないし☆)
本当にお菓子いっぱいのお菓子まみれの中に、
とろとろとろ~~~~ん・・と、クリームをかぶって嬉しそうなLたんが、
すっごく可愛くて・・!!vvv(あとカッコよくてww)
しかも、スウィーツのひとつひとつがとっても可愛くて、美味しそうでvvv
今回みかさんが描かれた絵の中では、一番気に入ってますww


海羽『お花畑』
お花畑・・ってお題が大変そうだと思ってたんですが・・
(だって、お花をいっぱい描かなくちゃいけないし☆)←おい☆
お花畑っていうと、コスモス畑が好きなのでw
コスモスみたいな花を、秋でもないのに描いてみましたw
最初、頭の上から花をぱらぱら~っと降らせてみせてるのを描きたかったんだけど、
頭の上に花を置いてみたら、置いてみたというよりは、
頭に花を挿してるみたいになっちゃいましたw

・・って言うか、『お花畑』なら当たり障りのないお題なので、
お題をコレにしてもらえてよかったです~~ww
他の方が描いた方がよさげなお題が当たったらどうしようかと、
なかなかお題を決められなかったんですよ~~☆
(その節は、返事がノロノロしててすみませんでした)


たすくさん『ちびLたん&ちび月くん』
本当はね、Lの上に、メロたんとニアたんもいたんですよ~vvv
(実はキャプるの成功した私ww)
ちっちゃいし、可愛いし、何も着てないし?・・の、
ちびLたんとちび月くん、愛し過ぎます~vvv
ぴょこぴょこふよふよ飛んでるみたいなとこが、ますます可愛いです~~!!vvv
捕まえたくなりますwww(←危険☆)
 

ねこねこさん『黒スーツ』
Lは、スーツ似合う方だと前から思ってましたが・・
このL様は、特にカッコいい~~~~!!!vvv
すごい仕事バリバリ出来そうで、素敵過ぎます!!vvv
英字新聞(ガーディアンって、英国の新聞なんですって)が、すごくリアルで・・
レイアウトもさることながら、写真の部分なんか、本当に写真みたいでww
何だか近くにFBIとかいそうですね~ww
映画の1シーンみたいで、素敵ですvvv



絵茶絵の掲載許可をありがとうございましたvvv

皆様、素晴らしい絵を描かれる方ばっかりで、
私ってひょっとして、場違い~~??
・・と、終始、頭をひねってばかりでしたww

でも、参加させてもらえて、本当に楽しかったです!!vvv
でも、これで最後なんですよね~~残念です~~☆
(みかさん・・今度はタカミンを置いてみるっていうのはどうでしょう??)←こら
 
出来ればまたいつか、(次があるなら)
も~ちょっとレベルアップしてから参加させて頂きたいですww
今回は楽しい時間と貴重な体験を、ありがとうございました!!vvv
 
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712

<< GIVE ME CHOCOLATE☆ HOME L's stamp 2 >>
■ CALENDAR ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 2・9 LcW Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ