忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【キラによる殺人未遂・・・】


夜神さんのお見舞いに、ひょっこり月に付いて来るLたんが可愛いv
座るの大好きーなLたんだからw
Lたんの分の椅子もあってよかったねv(←狭い病室に3つも?)


こうして2人でお見舞いに来た訳ですが、
Lの事は、お母さんには紹介済みなのでしょうか??

“他人の父親のお見舞いなのに、何故か一緒にやって来た月の友達”

きっと月のお母さんは、Lの事をそう思ってる筈。
そして、Lが“キラに狙われる理由は十分すぎる”と意見した時にはきっと・・

(この子、いきなり何を言い出すのかしら・・?!)

・・とか思われてるように見えるのですが~☆
って言うか、本当に月のお母さんが、私の妄想通り、
Lたんを“この子”扱いで見てたら、萌えますね~~~ww


P116の2コマ目のLたんを見て、
あ、蛙男とか、トカゲ男とか、何でもいいからとにかく爬虫類顔・・とか、
そんなバチ当たりな事を思ったのは私だけでしょうか?(だったら絞め殺して下さい)
でもそんなLたんでも、私は愛してますvv


【全て話してあります 私がLである事も】


バラしちゃったのね・・いともあっさり・・☆
ここへ見舞いに来る時点でもう既に、バラす事前提だったのでしょうね。
キラかもしれない月には、これからはLとして付き合わなくてはいけない。
それが危険を伴う事であるのも覚悟しつつ、それでもLはここに来た・・。
Lは、それだけ夜神さんの事が心配だった・・
そんな風に思えてなりません。

Lの正体については、またその内、いろいろと軌道修正しておけばいいと・・。
きっとそこまで考えて、今はとにかく夜神さんの容態をと・・
そんなLたんが愛しいです・・vv


【かえって疑いが深まったというのが本音です】


この横顔・・ちょっと困った顔してる~vv
折角お見舞いに来たのにね~・・
夜神さんを喜ばせてあげられる事を、言ってあげられないどころか、
こんな事を言うしかないなんて~・・。


【キラは日本に入ったFBI捜査官12人を殺してます】


本部のコンピューターのセキュリティが甘かったとはいえ、
どこからかは判らない様に、ハッキングされている。
自分を調べようとするFBIを殺してしまうほどなのに、
何故か日本の捜査員達は殺そうとしない・・
それだけでも、キラが捜査員の身内にいるという可能性があり、
更に、レイ・ペンバーが殺されるまでの動きに注目すべき点があり、
その婚約者である、元FBI捜査官までもが行方不明になった。

レイ・ペンバーが調べていた者の中で、
高い知能を持っていると思われるキラに、最も近いと思われる者、
バレない様に本部のコンピューターに侵入出来るほどの頭脳を持った者・・

・・・そう考えれば、夜神月以外には考えられなかった訳だ~☆

キラの身内が本部にいた
キラなら平気で身内を手に掛けるかも

これを言う時は、月の反応を横目で伺うL。
抜け目ないですね。それにちょっとだけ挑発めいた言い方してますよね。


【とても演技だとは思えない・・・いや 演技だとしたら臭すぎる・・・】


はははははははっ!!!“臭すぎる”って思われてるよ~ww
カッコ悪いよ月~~~☆
・・しかし、世界の名探偵の“目”を持ってしても、
この月の臭すぎるセリフが完全な演技だと見抜けないか・・。
ひょっとして月って、自分の精神をコントロールして、

“父親を心配する、よく出来た息子の月”

・・になりきる事が出来るんじゃないでしょうか?
月がそういう状態に陥った上で話した事は、例え嘘発見器でもひっかからないと、
そんなネ申的レベルだったりして・・☆(既に普通の生き物じゃねーな)


【夜神くんはキラを どんな人物だと考えていますか?】


月へのキラ疑惑がほんの少し薄くなりかけたところでこの質問。
・・ったく・・思いっきり自分がキラなくせに、
いかにも~な、キラのプロファイリングを語り始める月・・☆(キラめ・・!)
そんな月の意見に真剣に耳を傾けるLが可愛い~vv
この、座りポーズのまま腕を組んで月を見つめてるL、って好きなんですよ~vv


【純粋・・・?】


Lはキラを、真の正義を唱える者の立場から、
凶悪犯罪者として見ているから、キラ=純粋など有り得ない。
でも月はキラだから、客観的にキラをプロファイリングして見せながらも、
どこか正当化したい・・綺麗な部分も持っているとしたい・・
・・っていう、妄想にも似た願望の表れ・・でも語ってるのでしょうか。
はは・・そんな月にひとこと、ばぁーか★・・と言って笑ってやりたい。

純粋さを持っているという点以外は、全てLと考えが同じ・・。
月とL・・心が読める訳でもないのに、こうまで考えがシンクロするとはね・・。
ひとつの答えを導き出そうとすると、同じ答えに到ってしまう・・。
考えがシンクロしているのではなく、
月とLは、同じだけのレベルで物事を考えられる・・という事なんですよね。
だからこそ、月がうっかり尻尾を出す事は無いし、
かと言って、Lを出し抜く事も出来ない。


【夜神粧裕】


月の意見を聞いていると、どんどん自分の思い描く“キラ”の対象から
外れていく様な気がする・・・。
・・と、そんな事をLが考えていたか、定かではありませんが、
本当は夜神粧裕がキラだなどと、1%も思ってる訳がない。
なのに何だかその名前を出してみた。
これはちょっとスネ気味に、月を困らせてみたかったLの冗談なのかなぁ~とw
“推理を補足しただけです”・・と、シレっと言うLたんが可愛い~vv

夜神さん・・『二人共止めてくれ』とか『ケンカなら外でしてくれ』とか、
その辺の男の子同士のケンカじゃないのよ?
世界の切り札VSあなたの息子さんよ?
ここは、息子さんの方だけを止めてくださいよー☆
・・って言うか、
思わず粧裕の名前を出す、Lの意地悪さ加減に気付いちゃったのかしらーw

夜神さんに対して、ちょっと悪かったと思ってるみたいなLたんが、
かわいい~・・vv
『そうですね・・・』って、やっぱり粧裕の事はよくわかるのね。
一応、監視カメラで24時間覗いてたんだから・・ね。
ああ怖い・・!!Lたんは粧裕ちゃんをどのくらい見てたんだろう・・!!
あ~~考えるな★Lファンとして、Lを美化&正当化したいなら、
あえて何も考えるな~★ (←・・・・・・失礼しました)


【まったく不幸な人間です】

“悪いのは人を殺せる能力”
“普通の人間がその能力を手に入れたのなら不幸な人間”

父親とLのふたりから戒められるかの様な言葉に、何も言い返せない月・・・。
(や~い、すぐに何か言わないと怪しいぞー☆) ←お前はちょっと黙っとけ

賢い月が・・どんな正論?を振りかざしてみようとも、
この二人の言っている事の正当性には、何も言い返せないだろう。
父親とL・・という、月の中では大きな存在を占める二人の言葉だからこそ、
見過ごせず、言い返せず・・
そして少なからずショックを受けていた筈だと思えました。
この時の月に、もし・・ほんの少しでも弱い心があれば、
この二人にこそ、自分のやっている事を支持してほしいと、
そう願うんじゃないかとも思いました。

キライトはさておき、
粧裕たんキラ疑惑(笑)から一変して、
夜神さんの意見に賛同し、夜神さんを気遣うLを見てると、
Lは本当に夜神さんが好きなんだなぁ・・と、思わずにはいられませんv
それと、真の正義について語るLって、いつもと違うカッコよさがありますねvv


【最悪な気持ちになりました】


う~ん・・・この時のLたんの頭の中にて、
一体どの様な妄想がなされて、この結論に至ったんだろう~・・☆
てか、本当にそこまで考えてみせたんだろうか?
考えるフリをして見せ、適当な答えを言っておいた・・だけだったりして。

一ヶ月間の監禁生活を望む月に、
そんな人権を無視した事は出来ない・・とL。
じ・・人権ねぇ~・・・・・・。
(↑あの手段を選ばない盗撮&盗聴男Lが・・なんて思ってませんからねっ)
つまり、5%に満たない程度の疑惑では、さすがにそこまで出来ないと・・。
それでも盗撮&盗聴は出来るんだ・・☆


【ではお父さんをお大事に】


車の中でも、ちゃんと靴を脱いでL座り~vv
(普通の車だと、さすがに狭過ぎて無理かもね~☆)

拍手[0回]


【疑っていると言っても1%くらいです】


月を疑っていると、本人の前で衝撃告白をして、
だらーんと猫背で、きょとーんとした表情のまま、月くんを凝視・・
只立ち尽くしてるだけでも可愛い・・vvいやもう、何をやっていても・・vv


夜神さん達には5%と言いながら、月本人には1%と・・。
5から1に下げてみたのは、本人相手だから気を使ってるのかなぁ~??
1%って本当に上手い言い方ですよね。
ほんの1%なんだから、疑いの可能性がある・・という程度に思ってもらえる筈だし、
疑われた相手を、それほど怒らせる事もない。
だからあえて、5%ではなく、1%と言ってみたのかなぁ・・と。


でも、キラ本人である月にとっては、
たとえたったの1%でも、疑われているという事実だけで、
50%以上疑われてるのと変わらないプレッシャーを与えられる訳で・・w
ははは月・・やられたねw
Lって、うっかりしてると、どんどん先手を取られてしまうくらい頭が良くて、
本当にあなどれないね~ww常時脳みそフル回転で相手しないとねww


【二人になれる場所に移動しましょう】


さり気なくデートのお誘い・・w(←このコメントNG)
・・って、最初に誘ったのは、月の方だったねw


Lたんの斜め後姿がカッコいい~vvv
左手をポケットに入れながら、右手のラケットを持つ手がいい~vvv
この角度だと、いつもは隠れてる耳がよく見えて新鮮~~vv


【今も命を懸けて自ら動いています】


そのLの動きの内容を知って、この表情なんですよね・・。
かわいそうだな・・夜神さん・・。


そう言えば1巻の、初登場あたりの夜神さんを覚えてます?
この人、確かに二重アゴだったんですよー!
それがこんな・・痩せ衰えちゃって・・
白髪が出始めたのも、この頃からですか?
息子の月が疑われ始めた頃からなんですよね。
本当にかわいそうだ・・夜神さん・・。


【私はこの座り方でないと駄目なんです】


Lがキラではないかと疑いを持ち、
自分と勝るとも劣らない能力を持つ夜神月・・。
その月との初の頭脳戦・・
この座り方は、Lにとっての戦闘体勢なのかなぁ~とv


・・・入学式の時といい、さっきの1%のキラ疑惑といい、
Lにはやられっぱなしだったからって、
その人の個性的な座り方を笑うのか?・・月??
へぇ~・・Lって、この座り方でないと、推理力40%減なんだって。
これはいい事を聞いたね~月・・
それじゃ、Lと頭脳戦を繰り広げる時は、
何とかしてLの身体を伸ばす事から始めないとね~☆(は?)
・・・しかし夜神月も、そんな事をしてまで勝ちたいと思うほど、
幼稚で負けず嫌いでもなかったようだ・・・☆


・・てかLたんに、たまには伸びをやってみせてほしいんだけど~vv
(↑・・さっきから・・それが狙いか☆)


【夜神くんの推理力をテストしてみていいでしょうか?】


Lが名乗り出た事について、そこから解る事を推理させる。
月はこの名探偵を前に、怪しまれる事なく上手く推理してみせたりして、
見事にLを騙し通してみせる・・。本当にキラはLの最大の強敵だ。


月の推理を、親指をくわえて、身を乗り出さんばかりに聞き入ってるLが可愛いvv
目も若干飛び出してるし~ww
『そこまで計算して代役を選んでる可能性は?』
・・の時はなんで、後に下がり気味なんだろう~。


・・って言うか本当に、どうして人前に出て来ちゃったんだろう・・。
L自身がそこまでしなければならなかったもうひとつの理由・・
Lは、生の夜神月に会って、直に話してみたかった。
モニター越しではなく直に会ってみて、どういう人物なのか
もっと詳しく知る必要があった。
そしてそればっかりは人に任せる訳にいかない。
だからキラかもしれない月の前に、自分がLだと名乗り、姿を見せた・・。
そう言えばLは、命を懸けた勝負は初めてだと言いましたね。
もう命を懸ける覚悟は出来てる・・自分の元に集ってくれた捜査員達も同じ・・。
だから怖くない・・何だって出来る・・。
・・と、そんな事をLが考えていたかどうか定かではありませんが、
生命の危険を伴う賭けに、相当な覚悟で望んでいるのは確かですよね・・。


【何も お見せしないのも失礼ですから(ガサガサ)】


(はい注目!)
FBI捜査官の死とファイルを手にした順の表、
受刑者が死ぬ前にキラに書かされた遺書のコピー写真3枚。
Lのジーパンって、ダブダブだけど、
左のポケットにはこれだけの資料が入ってました。
コレ、覚えておいて下さいw


FBIの資料を見る月を、一生懸命観察するLたんって可愛いな~vv
だってもう、それしか見えないってくらい、月を見てるんだもんvv
だけど月は、その表の意味すら知らない一般の人を見事に演じてみせた。
ひょっとしたらこの表くらいでも、
簡単に尻尾を出すかもしれないと思ったLの思惑は外れた。
その言葉に嘘がないかどうか、目を見開いて観察するが、無駄。
難易度の低いしかけには、夜神月は引っ掛からなかった。
(Lたんの眼球のアップがキモ可愛い~vv)


続いて、キラからのメッセージ入り遺書。
プリントナンバー順に読むと違うメッセージになる・・という仕掛け。
これにも月は引っ掛からずにクリアしたつもり。(ははっww)
でもこっちの方には、有り得ない4枚目のメッセージが用意されていた。
このメッセージは3枚しかないと知ってる月には、
4枚目の存在など気付く筈もなく・・。(キラ本人だからね!)
しかもこれは月の推理力を見てるんじゃない、月の反応を見てるんだときた。
真実を知ってる幼稚で負けず嫌いなキラなら、事実と違う事を言われたら、
うっかりそこに食下がりそうになる・・そこまで考えて4枚目を・・。
すごいよLたん~~vvv上手に月を追い詰めてるw
・・しかし、寸でのところで、月の方がLの罠に気付いてしまった。
うっかりハマりそうになった罠・・月もLの凄さに気付いたと思うのに・・
・・とりあえずに月は、さっきの(馬鹿かこいつ?)を訂正してほしい・・★
(ムカつくんだよ~こいつの心の声はLに対する罵詈雑言だらけで~!!)
↑お前の感想もな・・☆


【ファイルにもプリントナンバーにも引っ掛からなかった】


Lたん、月のやつ、本当はもう少しで引っ掛かりそうだったんだよー!!
Lたんの罠に気付かない内なんか、すごく馬鹿な事ばっかり思ってたんだよー。
月がLの引っ掛けをことごとく上手くクリアしていってしまうから・・
思惑がはずれたと思うしかないLの横顔がかわいそう。


(キラなら更に引っ掛けを気にしてより簡潔な推理しかしなくなる)
・・と思えば、それすら月には通用しない・・。
・・・・・・・・頭が良すぎる美形ってさ・・・・・・・・ムカつかない??


【キラであるかどうか どうやって確かめようとしますか?】


夜神さん達がキラじゃないかどうか確かめる為の質問は、
これだったんですねー・・。
・・で、あまりにも陳腐な解答しか返って来なかったから、
それでガクっときて、この中にキラはいないと・・・★
はははは・・かわいそうな夜神さん達・・。
逆に月の方は、Lが認められるだけの答えを瞬時に返してきた訳だ。
すごいすごいと2回もLに褒められるって・・・(羨ましいなーもう!!)


【今Lと名乗っている者は私だけではありません】


わはは☆
月のやつ、こんなちょっとした、かわいい嘘に騙されてるよー☆
『こいつがただのLの使い走り』・・え?・・それってつまり・・
今目の前にいるLたんは、そう見えてもおかしくないって事なのねー??
わーLたんに謝れ~~!本物のLたんなのに~~~!
お前こそ本物のキラのくせにぃぃ~~~~!!!(←?)


・・はっ!!
そこは数分前までは、ごく普通の只の喫茶店だった・・。
今その一角にて、
世界一の名探偵と、世界一の凶悪殺人犯が、
自分達の正体について、騙し合いの頭脳戦を繰り広げています・・。
こんな何でもない、見通しの悪い喫茶店で・・・・世界って平和ねーw


【僕はキラじゃないからキラに殺されるのはごめんだ】


ここからの月のセリフ、ちまちまとムカつくんですけど~~~~☆
『流河の方がキラっぽいって言われるよ』・・ってどういう事だー!!
仮にもお前がキラのくせに~~~!!!
誰かが言ってたのを聞いたのか?違うだろ?
何となくなイメージで言ってみたんだろ???
けっ!自分は超絶美形な秀才貴公子だからって(←褒めすぎ注意)
それだけでキラっぽくないだなんて、世間が認めても私は認めないぞー!!


【何考えてるんだこいつ】


何って・・捜査と取調べを一度にやりたいからに決まってんじゃん♪
それでなくても夜神月って、
秀才すぎて取り扱いが難しかったり、お父さんが刑事局長だったり、
無駄に美形だったりして(←?!)
面倒くさい生き物なんだからー☆


それにしても、上から見下ろしたLたんって可愛い~vv
てか月、座高高すぎ!!(笑)


【ピピピ】


・・うっかりコレと同じ着信音にしてみたいなんて思ってしまったw
でも微妙~にコレと同じ、“ピが3回の着信音”って入ってないんですよねー☆
(は・・すごい脱線してしまった)


(は~い、もう1回注目!)
Lたんのジーパンの左のポケットには、
FBI捜査官の死とファイルを手にした順の表、
受刑者が死ぬ前にキラに書かされた遺書のコピー写真3枚+偽物のもう1枚。
そして更に、携帯が入ってましたーww
いくらダブダブだからって・・よく入るポケットだと思わない?
ちょっと四次元ポケット~とか思っちゃったよww
叩いてみたら、クッキーとかビスケットも出てきたりしてw
(“不思議なポケット”かソレ・・☆)


携帯に気付く、パカッと開ける、独特な持ち方で携帯に出る・・
この一連の動作に3コマも嬉しい・・vv
携帯で話してるLたんの横顔って可愛いよねvvv


【夜神さんが倒れました】


これを聞いた瞬間のLの表情・・!!
何だか泣きそうな顔に見えるって言ったら、妄想しすぎって言われそうだけど・・
さっきまでの、キライトを追い詰めようとしてる探偵の顔じゃなくて、
すごく、優しい人の顔になってるのは確かですよね・・・・。
・・いまいち頼りにはならないかもしれないけど、
Lにとって、今の夜神さんは大切な仲間・・。
倒れたり、まさか死なれでもしたら、素直に辛いし、悲しむと思うんですよ・・。
そんなLの、夜神さんを想う気持ちが、瞬間的にこの表情に表れたなって・・
これはそんな表情に見えるんです・・。
この顔を見てると、Lの心痛を想って心が痛いです・・。


【まさかキラに】


コレ、どっちのセリフなんだろう~・・
Lのセリフである事は間違いないけど、月も・・?
はは・・キライトめ・・この期に及んでも一般人として振舞うか?
・・って言うか、この時の月は本当のところどうなんだろう・・?
既に新世界の為なら、自分の家族がどうなってもかまわないと思ってる・・?
もしそうなら、父親の危篤に驚きつつも、
Lの前で咄嗟に父親を心配する息子を演じる事くらい出来るかもですね。
でもこの時くらい・・少しは息子としての気持ちを持っていてくれてると信じたい。
月よりLの方がずっと、夜神さんの事を心配してるだなんて・・・・
普通に考えれば有り得ないですよね・・。


Lたん・・コーヒー飲まなかったね。
フレッシュ3つも入れてたみたいなのに、ひと口も飲まなかったのかな?
きっとお口に合わなかったのだわ。
Lたんはやっぱり、ワタリが入れてくれた、
心まで温まる愛情コーヒーでないとね・・vv
(それ、私も飲んでみたい~vv)

拍手[0回]


【私はイギリスのJr.チャンピオンだった事があります】


テ ・ ニ ・ ス ~~~~!!!vvv
うわーvvLたんがいつもよりカッコいいスポーツシューズ履いてるよーvvv
いつものスニーカーと違うよね??月が履いてるのよりカッコいいよね!!
テニスしましょうと誘って、ラケット1本しか持ってこないんだw
テニスするのにコレ1本で十分って感じで、
ちゃんとバッグに入れて持ってこないトコが何だかいいv


イギリスではJr.チャンピオンだったLたん・・!!
すごい~~vv子Lの頃は、どんな子だったんだろう~vvv
月は中学生チャンピオン・・と、このふたり・・
なんで子供の頃テニスが上手かったとこが似てたりするんだろう~・・。
Lがその頃、テニスをやり始めた経緯っていうのも、何かあるのかな?
月の方は多分・・秀才~な自分がひとつだけ没頭するスポーツがあるとすれば、
それはテニス・・キラーン☆ 僕に似合うスポーツはそれしかないよv
・・とか何とか、ナルシーな事を考えてたに違いないとか、思い込んでみたりw


イギリスには5年・・ワイミーズにいた時の事・・??
・・ってうっかり思っちゃいますね。
それだとある意味、たったの5年しかいなかった事になる訳だけど・・
今・・Lが、キラかもしれない月に対して、
自分の経歴に関する事について、少しでも本当の事を話したりするだろうか・・?
(だけど、それくらい本当の事を話してほしい~v)←いちFANの我侭☆


【そこからLの素性が割れる様な事は絶対ありません】


絶対にLの秘密を漏らさない・・ワイミーズの事を言ってる?
ところでリュークがさ~・・Lを見て笑ってるんだけど・・
普通に素性がバレるかどうかって事に突っ込んでるLを笑ってるの・・?
それともリュークは・・Lの本名が見えてるから・・
それを見て笑ってる様にも見えるんですよね~・・目線もLの頭の上だし・・
(・・って考えすぎ?)


【15―0です】


トスする時の、珍しく伸びたLたんの腕とか背中って素敵ですね~~vv
テニスするLたんって、珍しいポーズがいっぱい見れて幸せですvv
ジャンピング・サーブ!!!超カッコいい~~~~~~~~vvv
スパァン・・  バシィッ!!ですよーvvv
月ったら固まってますよw しかもハトが豆鉄砲喰らった様な顔してますよーww
Lたんのおかげで、久し振りに可愛い顔の月が見れてよかったw


【安心しろ夜神】


両手でラケット握ってるLたんが可愛い~~~vvv
肘がこんなに見えてる瞬間映像も貴重ねーvv
テニスをしてる時のポーズも、どれをとっても綺麗かもーvv
(今回は“○○してるLたんが可愛い”って言葉が無節操に連呼される予定です)


キラは負けず嫌い設定・・
月もそう思わせる様に仕組んでいた・・または、
そう思われているだろう・・という動きをしてしまったと解ってる・・?
ムキになって勝ちにいくとキラっぽいし、
わざと負けても、キラと思われたくないからキラっぽいし、
どっちでも一緒なら勝ってやるー!!
・・・とか思って結局勝ちにくるトコが、物凄くキラっぽい・・・
・・と、Lたんは推理した訳ですかね??アハハww


『ほら・・・勝ちにきた・・・』・・のLたんv
ボールを捕らえきれず悔しいというより、
自分の推理が当たって嬉しそうみたいで可愛い・・v


【ゲームカウント4―4】


Lたんが、はーはー言ってるよ~vv
Lたんでも息遣いが荒くなったりするのね~vv
(↑普通の人間だと思えないのか??)
はーはー言いながら俯いてるLたんをアップにしてほしい~vv
折角の珍しいシーンなのに、小さくてよく見えないよ~☆
・・どうせ目は見開いたまま、口だけではーはー言ってるだけなんだろうけどねv


【中学チャンピオンと互角以上に戦ってる流河くんて何なのー?】


きゃーvv京子~~vvv
何だか入学式の時より、乙女度がアップしたっていうか、
可愛くなってるじゃない??
恋ね?!流河くんに対する恋心が、貴女を可愛くさせてるのね?!!vv
も~vv京子ったら癒されるわーvv
(私、Lたんを好きとか言う人を、男女問わずに無節操に好きになれますvv)
てか、隣の女黙れ★京子は本気なのよ。それ以上何も言うな。


流河くんの資料は見つからず・・(てかこの男、一応捜したんだw)
その辺の一般人に見つかってたまるかって感じだけど・・
残念ね~京子ー☆


【このテニスをした事でおまえは私が また一歩踏み込む準備をしたと考える】


この二人・・企んでいる事、考えている事、そのレベルが全く一緒だね。
これだけ同じ考えを、2人の脳裏でシンクロさせる事が出来て、
それを、こんなプロ級のテニスをしながら、同時進行で考えられるんだから凄いよ。


ああ・・それにしても、私は目がおかしくなっちゃったのかしら??
一般的に、月の方がLより美形で、綺麗に描かれてる事はわかってるつもりなのね。
だけど、テニスをしながら脳裏ではキラVSLとして対峙するふたりを見てると、
どう見ても、Lの方が綺麗に描かれているように見えて仕方ないよーvv
私がバカがつくほどL贔屓だから・・?
それとも、月が悪で、Lが正義だから、
このテニスっていう、純粋にスポーツをしている場面では、
どうしても真の正義を唱えている者の方が、美しく輝いて見えるから・・?
(・・うぐっ・・我ながら意味不明なくさい事を言い過ぎました★)
でも本当に、今ここで夜神月と対峙するLは、
風になびく髪が・・一瞬見せる表情が・・すごく綺麗に見えます・・vvv


ん~・・まぁ・・月がちょっとカッコよく見えたのは・・
勝負が決まった、最後の一球を打ち返した時かな・・?
あの一瞬は月も純粋だったのかなぁ・・?(もうちょっと素直に褒めろよ)


【さすが夜神くん 負けました・・・】


・・Lたんが負けちゃったよ~・・ガックリ
ま、このゲームの勝ち負けは特に重要ではないし・・。
私にはそれより、Lたんが勝った・・!!と思える事があるからw
汗よv汗・・月が終始汗だくでテニスをしてた最中、
Lたんだけは、一滴も汗をかかないで、涼しい顔でテニスしてたんだよね~v
どういう事よそれー!!Lってやっぱり爬虫類系???
(言うに事欠いて、爬虫類とはなんだ!爬虫類とは!!)・・それじゃ両生類?
少なくともLはまだまだ本気を出していなかった。
余力を残しての試合だった・・って事ですよねv
うふふーvvだからやっぱりLたんの勝ちなのよ~vv
(よく信じる者は救われると言うが、思い込む者はどうなんだろう?)


【私は本当は夜神くんを キラじゃないかと疑っているんです】


先手必勝・・このセリフを先に言った者が勝ち・・・vvv
ゲームではなく、本当の勝ちはここにあった・・。
月・・冷や汗はかいてるけど、一気に汗がひいたみたいな顔してるよ~ww
(・・って言うか、一気に犯罪者の顔に戻った?)
Lたんはこんな大事な事を、本当に可愛くケロっと言っちゃうよね~vv

拍手[0回]

[1]  [2]  [3

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † 原作感想 [3巻] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ