忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY DEAR L

emojiLたん、お誕生日おめでとう~emoji


とりあえず、
いろんなお菓子をLたんに渡して見たら、

すっごく御機嫌の様子ですww


本当は、ハロウィン仕様のL誕絵を描き上げたかったんだけど、

時間が足りなくて、全然間に合わなかった・・・☆



Lに仮装~・・っていうのが全然出来なかったので、
ハロウィンっぽいのを3つくらいまとめて仮装してみましたw


描きあがったらUPしますねwemoji

拍手[3回]


ああ・・確かこの前は・・
・・11日もある・・

とか、思ってたのになぁ~☆(遠い目)
いや、独り言ですw
今日は女優の仲間由紀恵さんの誕生日ですね♪
コレ以前にも(多分、何回か)ここで話しましたが、
仲間さんは、Lと誕生日が1日違いなんですよ♪
仲間さんが生まれてから、最高でも24時間以内に、

Lが生まれてるんですwww

なんで現実の人と2次元を一緒にするのかとかそういうのはスルーしてやって下さいwww)


そう言えば少し前、仲間由紀恵さんが主役のドラマを観てたら・・

仲間さん・・・ドラマの中で小さな子供達に、
『 おばちゃん 』 って呼ばれてました・・・

いや・・仲間さんがドラマの中で『おばちゃん』呼ばわりされるのは、
今に始まった事じゃなかったかもしれませんが・・
Lが聞いたら、もしかしたらショックかもしれない~~☆
そしてショックのあまり、拗ねるかもしれない~~www
とか何とか思い描きながら、ドラマを観てましたww


そうそうw
時折、めざましテレビの今日の占いカウントダウンを、
時折見てる事があるんですが・・
こういうの(星占い)見る時は必ず、
自分の星座(おとめ座)とLの星座(さそり座)を
両方チェックするとか、
我ながら救いようのない乙女チックな事をやってますw
でも、おとめ座とさそり座って、順位が近い事があるので、
読むのが大変です☆(←本当バカだなw)
今日は、おとめ座が1位♪ さそり座は2位だったんですけど、
おとめ座のラッキーパーソンが・・
プライベートに謎の多い人

・・・だったんですよね~~~www
いやもう・・Lの事だとしか思えなかったですよwww

ま・・私の中でLは、
1年365日×Lと出逢ってから今までの年数
・・毎日ラッキーパーソンでしたけどねwww
あ、だめだこいつ・・と思って、ほっといてやって下さいw
なんとかしてやらなくてもOKですww


この前の更新から、
とりあえず何か更新したくて、
いろいろねんどろ写真とか撮ってたんですけど・・・

まずはコレ




ちょっと懐かしのメタルチャームコレクション
・・と、Lのチョコレートケーキの箱ww
当時は何が当たるか分からなかったので、
たくさん買うのを躊躇してたけど、
翼のついたハートと、チョコレートを、
もっとたくさん欲しかったなぁ~vvv



先日、オルオ・・・

じゃなくてw

小さめサイズのオレオを食べてたんですよ♪

美味しくって~vv
ラスト3個くらいになっちゃった時、

『あ、Lたんにもあげよう♪』

・・と思って、あげてみたんだけど・・




ねんどろLたんは、
たったの3個しかないので、御不満な御様子ですww

L誕にはもうちょっとたくさんのお菓子をあげるからね~♪

拍手[0回]


今回のタイトルは

…負け惜しみ…

です☆

ふと、このブログの■ L's Birthday ■を見たら、

2013年10月31日まで

11

と、なってたので、何気に
焦りと後悔でいっぱいいっぱいなだけです☆

ああ~~なんでこうなった?
・・みたいな、言い訳はやめましょう☆
どうせ時間は戻りません。

だけど・・だけど・・

今年のL誕は、
今年私が好きになったキャラのコスプレを、
Lにやらせたかったのになぁ~~~~☆☆☆
(↑L大迷惑☆↑)

なんかいろいろやる事いっぱいで、
時間が作れないよ~~☆(ほらまた言い訳~☆)



LivlyのL◇Lawlietを復活させてみたよ♪


どこにいるかわかるかな?中央下辺りにいる黒っぽいヤツねw

以前飼ってたのが、死んじゃったから~~★
今度は大事にしよう~emoji

このブログの左の方にも表示させておくので、
気が向いたら、生きてるかどうか確認してやって下さいw



Halloween気分を味わってます♪

拍手[0回]

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

<< 前のページ 次のページ >>
■ CALENDAR ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ