忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日がその日だって事は、今朝、目覚めた時に、なぜか気付きました。

・・って言うか、一番最初に書いた記事を読むまで、 ⇒【はじめましてのごあいさつ】

『しまった☆過ぎちゃってた!!』・・って、思い込んでました。
(実は、ブログを作り始めたのが、7月8日だったので☆ ←勘違いw)

そっか~~・・一年前の、今日だったんだね~~!!

もう、一年も経っちゃってたんだ・・

・・・という訳で・・・

今日は『 L's cake & toy box 』の一周年記念日です♪

今日までの一年間、このブログを通りすがって下さった皆様・・

本当にありがとうございました!!

こんな、つたないブログだけど・・
決して、私ひとりの力で、今日を迎える事が出来たのではありません・・。

ココが出来た頃から、かわるがわる・・

ココへ、足を運んで下さった皆様・・

応援のメッセージを送って下さった皆様・・

コメントを入れて下さった皆様・・

海羽と、仲良くなって下さった皆様のおかげで、

『 L's cake & toy box 』は、まだココに、元気に存在しています!!

これからも私は、Lを愛し続けながら、ココで、頑張ろうと思います!!

どうか、宜しくお願いしますね!!vvv


海羽 恵瑠 拝

 

1周年記念の御礼に、
今まで描いた絵を、数点組み合わせた壁紙を作りました♪
もしよかったら、お持ち帰り下さいませvv

拍手[0回]


今日はいつもの映画感想をお休みして、

この寂しそうなLを壁紙に出来るかな~??・・と思って、
またしょーこりもなく、作ってみました☆



壁紙・・カテゴリーも作っちゃった・・☆
(↑調子に乗りすぎww)

感想とか読みに来られた方・・
今回はまた、手抜き記事で、すみませんです~~ww
でも、たまには休まないとね~★

ところで、私がこの壁紙などに使ってるL文字は、
多分・・って言うか、絶対本物のLロゴではありません。
【 Old London 】っていうフォントなんです。
本物は多分・・【 Old English 】だと思うんだけど、
そのフォントをダウンロードできるところを、まだ見つけてないのでw
仕方なく、【 Old London 】を使ってたりしますw

・・で、

ずっと、そんなに大差ないだろうって思い込んでたんですけど・・
今回、大きめの文字にしてみたら、
まちがい探し程度に、違いに気付いちゃいました☆

がく~~~~~~ん☆☆☆

は・・早く・・【 Old English 】を見つけなくちゃ・・☆

この壁紙は、もし気に入って下さる方がいらっしゃいましたら、
お持ち帰り下さいね♪

あいかわらずうちのブログ・・
壁紙が一番人気のようです。
(なぜか、最近特に・・☆)

でもみんな絶対・・
松Lたんか、原作Lたんのを探してらっしゃるに違いないわww
間違えてここに探しに来られた方がいらっしゃったら、ごめんね~★
ガッカリしてお帰りになられても~
また気が向いたら、ここへも遊びに来てね~♪

拍手[0回]


今回はちょっと、無駄記事です(笑w)

最近・・
アクセス解析の【検索フレーズ】を見て、
笑ったり、ヒヤヒヤしたりしてますw

※【検索フレーズ】とは、YAHOOなどの検索サイトから、
このブログを検索する時に使われた言葉や文章の事です。

最近になって多いのが、LCWの感想だったりするので、
未だにUPできてないうちとしては、
とにかく申し訳なくて、ヒヤヒヤしてたりするのですが・・
たまにとんでもない検索ワードがHITしてたりして、
違う意味で、更にヒヤヒヤする事もありますww
(リドナー×ャワーシーンとか、三×折り靴下とか…☆)

そんなうちのブログで一番多い検索ワードが、
多分、この記事のせいで → 【Windows Vista Aero
何故か【Lの壁紙】なのですが・・

きっとみなさんが期待されてるのは、
本物の、小畑様のLたんの壁紙とか、本物の松Lたんの壁紙とか、
ハイクォリティな絵師様による、もっと綺麗な絵のLたんの壁紙とかなのだわ~~★

・・・と、思ったけど、

うちにはこんな壁紙しかありませんよ~~~☆☆
・・っていう、ちょっとしたあぴーるの為に、
過去に作った事のある壁紙を、復活させてみましたw



↑ 不自然にLたんのシャツがめくれてる、初パンチラ絵(笑)の壁紙ですw




↑ L文字と同じフォントでMIU MEGURU ・・って打ってみたら、
何だか・・み゛う゛め゛く゛る゛・・て読んでしまいそうな文字になりました(笑ww)




↑ えるるの壁紙も、無駄に作ってみましたw




↑ トナカイえるるの壁紙も作ってみました♪
(・・今頃の時期では使えないけど☆)


コレ見て、なぁ~んだ・・ガッカリ・・☆
・・と、お帰り下さい(←笑w)

もしお気に召されましたら、これも何かの縁です♪
遠慮なく、お持ち帰り下さいvvv

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † WALL PAPER[壁紙] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ