忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30秒で完成させなさい

Complete it in 30 seconds 

・・という、Lからのミッションですが、
私には無理ですwww
(ジグソーパズルは、一度やり出すと止まりませんがww)



先月末から、
メール・コメント・拍手及び拍手コメントを貰っていたにも関わらず、
こんなに長く放置してしまって、大変申し訳ございませんでした。

ブログを更新する時間がとれなかった詳細は、
オフ話なので、ここでは省かせて頂きますが・・
自分の時間を、自分の為だけに使っていたら、
何だか一生後悔しそうだったので、
何よりも優先すべきものを優先させて頂いた次第です。
 
閲覧者の皆様におかれましては、
更新の無いブログを忘れずに覗きに来て下さった方、
温かいコメントやメールを送って下さった方、
検索サイトなどで古い記事を引っ張り出して来ては、
こっそり拍手を押しておいて下さった方、
お陰様で、とっても励まされました。
本当にありがとうございました!!vvv
 
とりあえず今回は、
拍手コメントのお返事をさせて頂きますが、
またメールのお返事なども少しずつしていきますので、
もうしばらくお待ち下さいね。


 
拍手ボタンを押して下さった方、メッセージを下さった方、
ありがとうございます!!vvv
以下↓は、拍手コメントのお返事です

拍手[2回]


ゑるる

・・と書くと、

えるるじゃなくて、るるるみたいですよねwww

私的には、この 『ゑ』 という文字、結構好きです♪
何だか可愛くてww


・・で、たいした意味も無く、えるるの加工写真をw



最近・・ろくに更新もしてないのに、
以前よりたくさんのアクセスがあったりして、
ありがたいやら、申し訳ないやらです。


メールをくださった方、
拍手コメントをくださった方、
過去記事への拍手をくださった方、
記事に直接、コメントをくださった方、
本当にありがとうございます!!

最近ちょっと、いろいろありすぎて凹み気味なので、
優しい言葉のメールとか、
励ましのお言葉付きの拍手コメントとか、
とっくに忘れられた筈の、昔の記事に拍手とか、
楽しいコメントをもらえると、
すごく元気が出たり、癒されたりですvvv

・・・現在、ちょっと忙しすぎて、
ゆっくりお返事が出来ない状態が続いてるんですが・・・
近日中にお返事させて頂きますので、
もうしばらくお待ち下さいね。
 

拍手[1回]


今日は、夜神月の誕生日ですね。

今、誰かのお祝いをしたい気分じゃないんですが・・
久し振りに、らいとんを描いてみたいな~と、
以前から思ってましたw (・・描けたらいいんですけどw)

※らいとん:えるるの仲間で、夜神月の真似をしたがるちっちゃい子


さて、今回は・・
いきなりこんな事を言うと、
『何事?!』って驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが・・

実はここ2~3日の間、
このブログのタイトルを変えて、移転する事を考えてました。

・・が、
結論から言うと、失敗しました☆

移転の為に、このブログのデータをエクスポートしてみたら、
データは8MBもあったんですが・・
とりあえず同じ忍者ブログに移転してみようとしてみたら、
インポートは、500KBずつしか出来ないらしく・・・☆

・・え? 何ソレ☆ 無理★

・・って事で、
別の大手のブログを当たってみたんですが、
どうやら忍者ブログからのインポートは対応していないらしく・・??

ブログを移転したり、ここを閉鎖したり・・っていうのは断念しました。
・・って言うか、いい加減な話で申し訳ありませんが、
今、あんまり頑張る気力が足りないので、
簡単に諦めてしまいました☆

はぁ~・・☆
移転したら、前向きに心機一転な気持ちで頑張れる気がしたのに・・・xx

今まで・・ブログの移転って、簡単に考えてたんですけど・・
思ったより難しいものだったんだって、痛感しました。
(私が使ってるブログのみの話かもしれないけど★)

拍手[2回]

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † FREE TALK Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ