忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初メロです♪
・・と言っても、実はまだ色を塗らないまま放置されてるメロの線画があるので、
本当は2回目ってトコですw (早く色塗れよ~★)


まだワイミーズハウスにいた頃の、素直(笑)なメロですvv


・・っていうか、いくら素直だった(過去形w)子供の頃とは言え、
メロにはも~ちょっと、こ憎たらしい感じがほしいですねww
(まだまだメロは練習中です~)


メロの格好は、『デスノート/A』の設定資料を見て描きました。
最初、上下とも黒いシャツとズボンなのかなぁ~と思ってたら、
何となく下はジーンズっぽかったので、


“メロは、Lの真似をしてる・・!!”


・・って事に気付きましたww


『Lが白いシャツなら、僕は黒だ。黒の方が僕に似合うし、
いくら尊敬してるからって、全く同じ格好をするなんてナンセンス・・
それに、ニアの奴に笑われるに決まってる・・!』


・・なんて事をメロが考えてたかどうか、定かではありませんが、
黒いシャツに、ジーンズを履いて、靴下は履かないで裸足で歩く・・って、
どう考えても、Lのマネですよね~ww
メロ可愛い~~~vvv


『ニアの奴は格好とか、あんまり真似したがらないからな。
あいつは一生、パジャマでも着て、靴下履いてればいいんだ。』


・・と、そんな事を密かにほくそ笑みながら、
Lがよくやってる座り方をしてみる・・


少しだけ・・Lになったつもりになってみる・・


その瞬間だけ、勝ったような気分になれる・・


『この僕が・・いつか本当にLになってやる・・!!』


・・はぁvv・・・メロの野望は、本当に可愛いですvvv

Lのマネ・・ww

拍手[0回]

[1]  [2]  [3

<< 前のページ HOME
■ CALENDAR ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † メロ【絵】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ