忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30秒で完成させなさい

Complete it in 30 seconds 

・・という、Lからのミッションですが、
私には無理ですwww
(ジグソーパズルは、一度やり出すと止まりませんがww)



先月末から、
メール・コメント・拍手及び拍手コメントを貰っていたにも関わらず、
こんなに長く放置してしまって、大変申し訳ございませんでした。

ブログを更新する時間がとれなかった詳細は、
オフ話なので、ここでは省かせて頂きますが・・
自分の時間を、自分の為だけに使っていたら、
何だか一生後悔しそうだったので、
何よりも優先すべきものを優先させて頂いた次第です。
 
閲覧者の皆様におかれましては、
更新の無いブログを忘れずに覗きに来て下さった方、
温かいコメントやメールを送って下さった方、
検索サイトなどで古い記事を引っ張り出して来ては、
こっそり拍手を押しておいて下さった方、
お陰様で、とっても励まされました。
本当にありがとうございました!!vvv
 
とりあえず今回は、
拍手コメントのお返事をさせて頂きますが、
またメールのお返事なども少しずつしていきますので、
もうしばらくお待ち下さいね。


 
拍手ボタンを押して下さった方、メッセージを下さった方、
ありがとうございます!!vvv
以下↓は、拍手コメントのお返事です

拍手[2回]


◆拍手のお返事です◆

『上手くいかないものです★ 』に拍手をありがとうございます。


 sachiたん 
 

拍手レスが遅れすぎちゃってごめんね~~!!!
何だかもう☆いろいろ大変すぎてxxx
(実は未だに落ち着いていません☆)

心配してくれて、ありがとう~!!!vvv
ミニミニミニミニメールって、どんだけミニなの~www
そんだけミニなら、さっと送れそうだけど、
ああ~~~xxx最近本当に忙しすぎて、
それ程度の暇も作れなかったよxx

ええ~~☆☆
sachiたんとこのブログは閉じられてませんから~~☆☆
アレは【閉鎖】じゃなくて、【休止】ですから~~!!
(・・・・・・・・・・・・・・・・・です・・・よね?)ドキドキ

うちも、ブログを閉鎖とかはしませんから、大丈夫です♪
(やりたくても出来なかったというか☆)

只ちょっと・・
今回問題のあったカテゴリーの記事の続きを書く時に、
そのカテゴリーをココから消して、
新ブログに移そうと思ってます。
・・と、その程度なので、全然御心配なくですvv

心配してくれて、本当にありがとう!!vvv
また落ち着いたら、ゆっくりメールでも送りますね♪


 ☆さとさん 
 

拍手レスが遅れすぎちゃってごめんなさい~~!!!
そして、あんなに丁寧なメールをくれたのに、
そのお返事も出来ないままで、すみません・・!!!

メール・・・vvvvv
こちらこそ、すごく嬉しくて感激しましたvvvvv
☆さとさんは本当に・・
私のネットのお友達の中では【癒し系】担当な方だなぁ~vvv
・・と、実感中ですwww
また、メールお返事いっぱい書きたいんですけど・・
落ち着くまで、もう少しお待ち下さい~~☆☆

☆さとさんも、閉鎖してしまいたい衝動ってあるんですね・・
私は、もうひとつのブログなら、時折何度かありましたね~w
(あのブログは、悲しい気持ちの中、思わず作ってしまったブログなのでw)
気持ちがわかるって言って下さって、すごく嬉しかったです!!vvv

このブログは、
そう簡単に消してしまいたくないブログではあるんですが、
あの時は、ちょっと・・
消えてなくなりたい気分だったんですよね・・☆
何て言うか・・
気分を害された方の記憶から、私とこのブログを
消してしまいたくて・・
その為だけに移転とかしてみたかったんだけど、
上手くいきませんでした~☆ww

☆さとさんが、思いとどまる事が出来たのは、
温かく見守ってくれてる方がいてくれたおかげなんですねvvv
(・・ああ~~こういう話、聞いてるだけで癒される~vvv)
素敵な話ですね~vvv

うん・・私にもそういう人いると思う・・vvv
☆さとさんも、紛れも無くそのひとりだと思ってますvvv

こんなブログにも、
見た目には判らないお役目がいろいろとあるようです。
(アクセス解析など見てると、検索サイトの上位に押し上げられてる記事がいくつか・・)
そういうのを消してしまって、閲覧者様が迷われる様な事こそ、
意味の無い行為だった事に気付きました。
今回迷惑をかけてしまった方も、お話してみれば解って下さったので、
もう心配ないと思います。
只・・問題のあったカテゴリーだけは、続きを書く時までに消して、
新ブログへ移そうと思います。
ま・・最近ちょっと忙し過ぎたので、まだまだ先の話ですが・・

思いを素直に表現できる場所・・vvv
素敵な言葉をありがとうございますvvv
ココも、新ブログも、そういう場所であり続けたいと思います!!
温かいお言葉を、たくさんありがとうございました!!vvv
これからも頑張りますね!!!



『Lで十字架を Bで髑髏を』に拍手をありがとうございます。


 Nesrineさん 
 

Merci beaucoup pour un message
Je ne comprends pas francais
Mais je suis tres heureux

Thank you very much for a message
I do not understand French
However, I am very happy




『松ケンBIRTHDAY』に拍手をありがとうございます。


 ☆さとさん 
 

松ケンの25歳のお誕生日を、
一緒にお祝いしてくれてありがとうございます!!vvv

☆さとさんも、『L change the WorLd』の方が好きなんですねvvv
(仲間がいた~~vvvvv)

ええ、ええwww
私も、この映画が、一番いい作品だったという自信は、
あんまりありませんよ~www
(だって世の中、もっと凄過ぎな映画がたくさんありすぎて☆)

☆さとさんにとっては、一番影響を与えた映画だったんですね。
私もそうですね。観て面白く、為にもなる映画だったと思います。

松ケンのおかげで、生きたLに逢えた・・という事は、
もう本当に心から感謝するしか・・vvv
この映画は、原作にはなかったLの魅力を引き出してくれて・・
Lをあんな素敵なキャラにしてくれて・・
松ケンは見事に、そんなLになってくれた・・
それが、私がこの映画を好き過ぎる理由だと思いますww
本当にそういう意味では、松ケンは恩人ですねvvv

これからも、陰ながら応援していきましょうねvvv


 霞乃美咲さん 
 

美咲さん、お久し振りです~!!
折角拍手コメントを入れて下さったのに、
お返事が遅れてしまって、すみませんでした。

そうですねvv
あれだけLになりきる事が出来て、
Lとして生き、Lとして行動し、Lとして考え・・
更に別の魅力まで引き出す事が出来るのは、
松山ケンイチくんだけだと思います。
『L change the WorLd』の撮影中、監督と熱く話し合った・・
・・という話がありましたが、
それって正に、Lの視点で考えた結果の話なんじゃないかって思ってます。
松山くんのLは本当に、素晴らしいLだったと思います・・!!vvv

ええ~~~っっ?!!!
映画のLって、月とのバランスの為に、
17歳くらいに変更されてるんですか?!!!
うわ~~~ソレ知らなかったです!!!
月と同じ歳くらいなら・・映画の月は大学生だったから、
Lもそのくらい・・10代後半~20代前半って事ですねwww
若い~~~~vvvvv
・・って事は、あの頃の松山くんは、
年相応のキャラであるLを演じてたって事なんですねwww
言われてみれば、あの喋り方とか、(特に前編の方w)
何だかカッコいいというよりは、すごく可愛かったですよねvvv

いえいえwww
松Lに囚われてなくて全然OKですよ♪
(それが普通ですww)
だって松山くんには、演じたキャラの数だけ、違う魅力があるんですもんねvvv
これからも、松山ケンイチくんを応援していきましょうねvvv

今回は、拍手コメントをありがとうございました!!vvv


 Haruさん 
 

Haruさんvvお久し振りです!!
丁寧なコメントをありがとうございます!!vvv
折角の、お久し振りなコメントなのに、
お返事が遅くなり過ぎてしまって、すみません。

松山ケンイチくん25歳・・vvv
ついついLと同じ歳~~って思っちゃいましたvvv

>二人の共通点って、若いようで老成している点のような。

なるほど・・!!!www
原作Lも、自分より年上の人間に指示をしてるシーンとか、
何だか変に、カンロクがある様に見えた事がありましたww
松ケンも、演技以外の事にも、すごく自分なりの考えを持ってて、
キャラクターに対しての思い入れなどに、拘りがある時とか、
監督やスタッフの方に、相談してみたりして、
考えや拘りを持ってるだけじゃなく、
仕事に対する覚悟や勇気もあって、すごいですよね!!

>雑誌の写真でLメイクなし、白の長Tじゃない、松ケンに
「Lだ・・・」と驚いたことがあります。

もしかしたらその写真、私も観た事があるかもです♪
あの頃はまだ、『L change the WorLd』が公開されたばかりの頃だったし、
松ケンは、メイクとか衣装がなくても、
Lになる事が出来たのかもしれませんね。
松ケンが、体の内にLを呼び起こした・・
その瞬間を撮った、貴重な写真だったのかもvvv

松ケン本人が、インタビューなどで、
『どうしたらLになれるの?』・・みたいな問いに、
衣装を着て、メイクすれば・・と言ってたので、
てっきり、そういう小道具がなければいけないのかと思い込んじゃってましたが、
そう言えば、『デトロイトメタルシティ』の時、
根岸くんの格好で、クラウザーさんのデス声を演じてみせたり、
クラウザーさんの格好で、根岸くんの歌声を披露したり・・というシーンを観てから、
松ケンの演技に小道具は必要なかったんだと気付かされました。

小道具ではなく、自分の心とか、中身とか・・
そういう精神的な部分から、Lに変身していくんじゃないかと・・
表面の見た目だけ取り繕ってるんじゃなくて、
松ケンの内側からしみ出してくるL・・
だから、見た目はいつも通りの松ケンでも、
心の中がLならば、いつでもLになれる・・って事なのかもしれませんね。

見た目じゃなく、中身・・
改めて今、そういう松ケンを凄い・・!!!・・と思えましたvvv

ふふふwww小雪さん、羨ましいですよね~~vvv
松ケンvvvすごく小雪さんを大事にしてるそうですよ~~vvv
ちょっとした気遣いを怠らないそうですよ~~vvv
スポーツジムにも、一緒に行ってるそうですよ~~vvv

『L change the WorLd』のラストのセリフ・・・
あのセリフは、何度聴いても胸が締め付けられます・・・
・・と、同時に、
そんなLでいてくれてよかった・・とも思えます。

この映画って、
世界一の名探偵として・・辛くて凄惨な事件ばかりを扱い過ぎて、
冷たくなっていたLの、心の奥底に眠っていた優しさとか、人らしさを、
導き出してくれた・・という話でしたよね。
そういう部分が、本当に癒されるっていうか・・
この映画を心から愛しいと思える・・すごく大好きなところです。

今頃になっても松Lの事を語ってると・・
誰もそんな事言わないのに、
『まだLチェンの話?』・・とか思われてそうで・・
こういう話を記事にする事を、躊躇してしまうんですが・・
その記事を読んで、嬉しいって言って下さるHaruさんの様な方がいらっしゃると、
もうくだらない事は気にしないで、
いつでも書きたい時に、『L change the WorLd』への思いを綴ろう!!・・って、
そんな風に思えてきましたvvv

『L change the WorLd』と松ケンへの記事に、
とっても嬉しいお言葉をありがとうございました!!vvv
楽しみにして下さってて、本当にありがとうございます!!vvv
これからも頑張りますね♪



『DEATH NOTE TIME です』に拍手をありがとうございます。


 3月11日7:09頃にコメントを下さった方 
 

初めまして!!管理人の海羽 恵瑠です。
拍手コメントを、ありがとうございますvvv
送信、失敗されちゃったんですね~~!!
めげずに何度もコメントを投稿して下さって、ありがとうございました!!vvv
それなのに、お返事が遅れてしまって、すみませんでした。

不機嫌なねんどろLたんに、キュン萌えして下さってありがとうございますww
この表情のねんどろLたんって、
何故かキュンvvv・・と、きますよねwww
私もなぜか、あのふてくされた表情が愛しくてたまりませんwww
時折、ふてくされた表情にしたまま放置してる事があるんですがw
ふてくされたまま飾られてるねんどろLたんを見てると、

 放置されてる=だからふてくされてるww

・・みたいに思えちゃって、
そんな姿が余計に愛しいですwww(わかってますw私、歪んでますww)

ブログ運営へのエールのお言葉も、ありがとうございます!!!vvv
最近ちょっと更新が滞り過ぎちゃって、申し訳ありませんが、
これからも頑張りますね!!



・・拍手コメントのお返事は以上です。
拍手のボタンを押してくれた方も、ありがとうございました!!vvv

 

[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723

<< 似てると思うんですけどね~☆ HOME ゑるる >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Complete it in 30 seconds Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ