忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※昨日の記事、若干~誤字とか文章とか、チョコっと修正しました


最近、松ケンと、女優の小雪さんが、
熱愛報道とかされてる事について~・・・

 

さて・・
この話に興味の無い方、
この話を聞くと、気分が悪くなる方は、
この先を読まない方が宜しいかと思います☆

 

拍手[1回]



松ケンが小雪さんと熱愛報道って・・

・・松ケンがちょっと・・遠くにいっちゃうみたいな・・

・・って、

若干、そういう寂しさを感じたりはするんだけど・・

まぁ私は・・
松ケンのファンだとか言いながら、
小雪さんのファンでもあるので、
結構~平気だったりしますw

・・で、この話を母としてたんですが・・

そう言えば母は、以前の熱愛報道の時も、
アレはデートじゃなくて、単にご飯を一緒に食べに行っただけだとか、
頭から信じてない様な事を言ってたんですが・・www
まぁそれは・・
松ケンが好き過ぎる人が、そういう事を信じ無さ過ぎるというよりは、
(母もそこまでのファンでも何でもないのでw)
完全に事実だと立証された訳でもない事に、
いちいち振り回されたくないからど~でもいいってだけの様なんですがww

今回の熱愛報道はデートどころじゃなくて、小雪さんの実家に3日お泊りとか、
話がもう、ど~しよ~もないところまで進んでいるにも拘わらず、
やっぱり母は信じませんでしたww
(・・ってゆ~か、頑なに信じないのではなく、冗談半分に飛ばしちゃうんですよw)

そんな話をしていたら、
『笑っていいとも増刊号』に、小雪さんが出てたので、
それでいろいろと、小雪さんのありがたいお話を聞いてたんだけど・・w

◆小雪さんのありがたいお話w◆

1週間ほど断食をする話:
1日3回、にんじんとリンゴをすりおろしたものだけを摂る
お茶、生姜湯、生姜紅茶は、いくら飲んでもかまわない
生姜を摂取して、身体を温める事が大事
この方法で断食をすると、身体の調子がよくなり、
脳がスッキリして、記憶力が高まり、美容にもいいらしい

生姜紅茶の作り方:
普通の紅茶に黒砂糖を入れて、飲む直前に生姜をすりおろして出来上がり

生姜の効能が一番出る時間について:
生姜はすりおろして3分以内に摂取しないと、
生姜の効果が、70%減になってしまうらしい
風邪などの病気の時に飲むなら、必ず3分以内に飲む事

はぁ~・・・勉強になった・・・vvv

・・って言うか、すりおろし生姜を3分以内に摂取・・っていうのだけ、
おそばのお出しに入れたりして実践してみたんですけど・・
本当に~~~いつもより身体がぽかぽかしてきました~~www


・・で、(話を熱愛報道に戻しますが)


母が熱愛報道を信じないのをいい事に、

松山ケンイチも、小雪に勧められて、
3日間断食を、体験させてもらってたんじゃない??

・・って言ってみたら、簡単に信じてくれましたwwwww

でもそう考えると、
本当にそうだったんじゃないかって気がしてきましたよww

聞けば、松ケンがお泊りした小雪さんの実家には、
小雪さんの御両親もいらっしゃるそうで、
御両親も認める仲だそうだし、
それなら何だか・・いい話じゃないですかww


・・逆に考えてもみて下さい・・☆

松ケンって、きっと・・じゃなくて、ものすごく

モテると思うんですよっっ!!!

もし松ケンが、自分がモテるのをいい事に、
ものすご~~~~く可愛いのに、
ものすご~~~~くつまらない女と仲よくなったとして・・
それも、果てはAVで終わる様な、腰掛け女優かモデルくずれだったりして・・
そんなのに、うっかりひっかかってしまって、
出来ちゃった結婚とかになってしまったりして・・
気が付いたらその女に、
某・・合法じゃないから手に入れちゃダメ薬とかすすめられてしまって、
犯罪だとか、離婚だとか、そういうダメな方向に巻き込まれてしまって、
松ケンの、これからの輝かしい未来を邪魔されてしまうくらいなら・・

小雪さんに生姜紅茶を飲ませてもらってる方がいいじゃない?

・・って思いませんか? (・・いや・・マイナス妄想暴走しすぎだしww)

松ケンには、あの綺麗な指を、出来る限り長く維持してもらいたいので、
生姜みたいな新陳代謝を高めてデトックス~みたいな飲み物を、
これからもどんどん飲んで欲しいんですww
(いや・・本当に飲ませてもらってるか存じませんが・・でもすすめられてるに違いないしw)

あと、小雪さんのあの自然な感じの美しさの秘訣は、
小雪さんと一緒に生活する事で学べると思うし、

松ケンにこれからも、見た目も中身も綺麗でいてほしいなら、
小雪さんみたいな人が、最低友達の関係でもいいから、
常に傍にいてくれると助かると思うんですよ~~www

だから・・

松ケンファン過ぎて、小雪さんの悪口まで言いだす様な人には悪いですが・・

私は、松ケンと小雪さんの交際、肯定派です!
もし上手くいかなくても、
松ケンの横には、こういう見た目も中身も綺麗で、しっかりしてる人が、
傍にいてくれたら安心できるって思います。



・・・ここまで読んで、
御気分が悪くなられた松ケンファンさんがいらっしゃいましたら、
大変申し訳ありません

 

[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658

<< Happy Birthday Dear Near HOME ビヨンドへの手紙 >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 私は肯定派ですから Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ