忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月は、L誕生月だというのに、
全くそれっぽい記事を更新してなかったので・・

今回は、Lとどーでもいいお喋りでもしてみますねw

延々と、海羽とLがお話してるだけだから、
すんごくつまらないので、注意です☆

あ、やっぱりつまらね~~・・と思われたら、
今日のところはお帰り下さい~ww
(でも、また今度来て下さいねww)

 

さて・・・

L誕生月なので、ちょっとLとお話してみようとすると、
どういう訳か、Lたんは御機嫌が悪かったのでした☆

 

拍手[0回]


夕焼けなら昨日も観たけど・・・

今日の夕焼けも、何だか切なかったです・・・

(・・雨降らなくてよかった・・ 最近よく降るから・・★


・・今日と言う日は・・

『 L change the WorLd 』のDVDを観たり・・

松L描きに挑戦してみたり・・

コレ・・最初にUPした方が気に入らなかったので★
ワ〇デーア〇ュビュー〇ィファインを付けたり(笑)
アイシャドウを濃くしたり、目にプチ整形を施しましたwww


板チョコを食べてみたり・・

そんな風に・・

いろんな事をしながら過ごしてました。

どんな風に過ごすのが一番いいのか・・

そんな答えも、上手く見つけられないまま・・




 
映画『DEATH NOTE後編』『L change the WorLd』の、
ネタばれがあります。
ご覧になられてない方は、
これより下↓を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。
(・・というより、意味が解らないかも☆)

拍手[0回]


テレビで『Sweet Rain 死神の精度』のCMをやってたんですけど、
それを見た母が、こんな事を・・

『これもデスノートみたいなの?』

はは・・ww
この映画の死神は、あのすごいカッコいい 金城 武 さん だよ☆

 千葉さん を、リューク なんかと一緒にしちゃいけないよ~~www

(↑・・ある意味、デスノートファンの言葉だろうか…☆)でもリュークなんてさ…金城さんに比べたら☆

そう言えば、『Sweet Rain 死神の精度』って、
『 L change the WorLd 』 を観に行くと、必ず予告でやってましたね♪
あれだけCMを観てしまうと、何となく観てみたい気が・・w
映画館では観ないかもだけど・・w
主題歌は、かなり気に入ってます♪


今回は、『 L change the WorLd 』 のLに贈る詩・・
・・というのを書いたので、それを載せておきます。

ある日、眠ってたら、
夢の中に松Lたんが出てきたみたいなんですよ~w
内容は全然覚えてないんだけど・・
その時思った事は、
原作Lたんとか、アニメLたんと違って、本物の人間である松Lたんは、
夢とかにも出やすいのかなぁ~??・・とw

・・原作Lたんや、アニメLたんにも、
夢の中に登場してほしいです・・☆

・・で、目が覚めたら、この詩を思い付いたんです☆
忘れない内に~・・☆
・・と、ささーっとメモっておいて、後で若干修正しました。


さて・・その“詩”ですが・・
話の核心部分を詩にしてありまして、セリフを引用した部分もあるので、
ネタばれの危険もあるかもしれません。
ま・・映画を観てみないと、何の事だかわからない様な詩ですけどねw
そんな訳で、ネタばれ注意でお願いします。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † Lへの愛を語ります Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ